知ってますか? 成長痛編日曜日よりの使者!

2008年12月03日

うまいなー〜〜

こんなの出来たらすげー!!


Cristiano Ronaldo 7


U-11


今週は全学年発信ですぅ
失敗を恐れず今のうちに思い切ったプレーしてほしいです!
ミスを恐れて出来ないより
何度か失敗しても出来ようになる

そして自信となる
がんばれ〜〜!
今のうちに
今のうちにね

では、また今週もHOTでいこう

ganbareribura at 00:41│Comments(2)TrackBack(0) おすすめ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タックンパパ   2008年12月04日 08:49
今週のGF's13は、早朝出発です
寒そうです。暖かくして頑張ろう
・・・おっちゃんが起きられるか心配
2. Posted by BIGなOコーチ   2008年12月05日 19:52
初めて書きます
めちゃめちゃ上手いですねぇ〜!!C.ロナウド
僕もあんなドリブルができるように頑張って練習します・・・あっ、子供たちに手本を見せる為にですよ個人的にではありません

やっぱドリは大事ですね局面を打開するのはドリブルですチームの為に仲間の為に自分の持てる技を最大限に出して相手を崩す・・・いいですねでも、仲間とパスで気持ちとボールを繋げて相手を崩していく・・・これもいい
サッカーって『オモロー!!』

こんな楽しいスポーツを頑張っている子供達を応援しながら保護者の方々もサッカーを楽しんでください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
知ってますか? 成長痛編日曜日よりの使者!