2011年01月

2011年01月29日

湖東JSと竜王町長杯

日本代表も頑張っていますね。
リブラっ子の頑張りもレポートさせて頂きます。

1月22日 湖東JS1 月23日 竜王町長杯に参加させてもらいました。
連日、凍る様な日々でしたが、子供たちは元気に走り回っていました。
年が明けてから一日も練習が出来ていませんでしたが、試合の感覚は忘れていないようですね。
竜王町長杯は、強豪だらけでなかなか自分たちのプレーをさせてもらえませんでした。
2試合目にマー君が怪我で退場した後、皆の気持ちが一つになれたのか追加点を加え、
良いムードになれました。

しかし、豊栄さんは強かった!グーのねも出ませんでしたね。完敗です。
しかし子供たちは良く走ってましたね。(レポーターも1時間歩いたのですが、足がパンパンです。)
次回も頑張ってゆきましょう。
毎回 3年生の支援有難うございます。マー君も怪我は大丈夫かな?



ganbareribura at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月22日

2011年の兎

お久しぶりでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつの間にかクリスマスを飛び越え、年を越し
また、新しい2011年が始まりもうすぐ2月になる手前ヾ(´ω`=´ω`)ノ
長らく留守にしている間にも子供たちはがんばっている様子が着々と
マイPCに届いておりました(^_^)ニコニコ

みなさん元気ですか〜〜
顔を合わす機会がめっきり減ってしまい寂しい限りでございますが
そこは子供たちの写真や結果などを見て、また話を聞いて励まされております。

春まだ遠しではありますが、日一日寂しさが募るのでございます
あんなこと
 こんなこと
あったでしょう
なんて考え深くなるばかり!

少しずつリブラのバトンを次世代へと渡す準備をしていかなくてはと
まそんなこんなで寂しがってばかりもいれないので
子供たちの元気な写真に元気なみゅーじっくをくっつけて
2011年スタートしましょう

みなさんここはフリースペースですので、コメント待ってますね!




さぁ〜〜〜〜5年生のみんなには勝負の兎年です。
チームの気持ちを一つにして強敵へのチャレンジをしてきてくださいね

6年生は最終章の始まりです!
しっかりと地面を踏みしめ進んでいきましょう!

では、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!
また、グランドで逢いましょう



ganbareribura at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 応援しよう