2011年04月

2011年04月03日

GF's13 男前?

GF's13?
この名前の意味を知っていますか?

*☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by Keitoパパ 2008年10月23日 01:09
皆さんお疲れ様です
私も、イカ師た提案に成るように考えてみました
「GF's13」を提案します。
子供達は単純に(良い意味で)G=GOAL,F=FRENDだと思います。でも、私達は子供達に色々な「思い」や「夢」を持って接しています。
 GはGLORY(栄光)
 FはFANTASISTA,FIELD STONE(原石)etc・・・
なので・・・複数系でどうでしょう
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
と言うような感じでみんなでネーミングしたのでした!
2008年10月のブログでした!

みんな!
桜咲く4月となり、今は何をしていますか?
みんなの事だから立ち止まってはいないはずですね!

3月26日親子試合
その空も寂しげに、真っ白な雪がちらつく中監督コーチ陣との楽しげな戦いあり
親チーム(総勢20数名〜30近い)との戦い空模様も絵になる、そんな試合でした!

みんなとは4年生の時から毎年、親子試合をしてきましたが
今回は完全に遊ばれてしまいました
でもその成長はなにより嬉しい事でした!

ここまで頑張ってきたみんなだから、最後はみんなで笑い合えました!

そして卒団式では監督、コーチからの送る言葉の中にはあたたかさや、優しさが溢れていました。

みんなからの言葉にもそれに応えるに余りある気持ちがあり信頼関係の強さを感じました。

サポートからの手紙には、感謝の言葉とこの先を照らしそっと背中を押してくれる
強さを感じました。

3月27日
GF's13に携わって頂いたみんなでひと時の宴に
時間の短さを感じたのは私だけでは無かったはず!

すべての人に感謝する時
涙を流し抱き合ったり、思い出をかたり
バニーちゃんになったり
子供たちも大人たちも人として、過ごした時間でしたね!

そして川島コーチより
言葉の最後にみんなへ深々と「ほんとうにありがとう」

そしてみんなから「6年間ありがとうございました」

それに続いてサポート+監督コーチより「ほんとありがとう」
涙を流し、心を開きみんなotokomaeでした!

そしてここで終わり、ここから始まる事を感じたのはバスに乗る前にコーチより
最後の円陣でいつもは試合前の元気付けにするその場で駆け足を

「小さく10回」「大きく10回」

そして「よしがんばって行ってこい」

思わずみんなが見えなくなりました!

ここから始まるみんなの夢はどんなに大きく辛くても
男前に生きて行こう!

これを持って私(13titi)はGF's13を送り出したこともあり
次世代のHassyさんへバトンを渡します!
これまでたくさんのコメントまた励ましを頂き
何より子供たちを盛り上げて頂きました事
深く感謝いたします。
また、新6年生の皆さんにもあたたかい送りをしていただきありがとうございました。
次世代を盛り上げてやってくだされば何よりです。

もしかしたらたまにお邪魔しますがその時は突っ込み待ってますね!

See You Againまたここで!

ganbareribura at 03:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0) おすすめ! | 応援しよう