2011年08月

2011年08月15日

夏の祭典 天秤カップ

今年の天秤カップも終わりをつげましたね。
大きなトラブルもなく無事終了できたのも、
監督、コーチ、サポーターのも皆様、参加チーム皆さんのご協力の賜物と感謝いたします。
実行委員長さんご苦労様でした!

U11では、波乱の幕開けでした。
一日、猛暑とは思っていたものの、UPでいきなり二人に熱中症の兆しが…
大した事も無く、2試合目からは元気にフィールドに立てる事が出来てほっとしましたね。
体調が悪ければ家にかえるか?と声をかけたところ。『ううん 試合に出たいもん!』かっこいいね。RUI 
1試合目調子が上がらない5年生諸君。(いつもですね)2試合目からはいつもの調子に!
3試合目では4得点を上げる選手も!(SHION MVPおめでとう)
4試合目ではPK戦を制する事も出来表彰状をもらう事が出来ました。ナイスセーブ KAI !
WATARUのガッツポーズも良かったですね。
来年は、大きいトロフィーを狙いましょか! がんばれ5年生

U12では、波乱の幕引きでしね。
あれが、ゲリラ豪雨って言ううんでしょね。2時半ぐらいでしたでしょうか、いきなりの雷雨で
一気に、グラウンドが海になり、一生懸命ひいた線が一気に消えましたね。ははは
最後まで出来なかったのは残念ですが、これもまた良い思い出になったのでは?
カメラも一時避難の為、気のきいた写真が撮れていなく申し訳ありません。
6年生諸君も1試合目の調子が上がりませんでしたね。(Oコーチの激が飛ぶ!)U11に気を使ったのか?
それで終わらないのが6年生でした。2位リーグ優勝おめでとう。
じゃんけん強かったですね。やっぱこれが大事ですね。盛り上がりました。

私も多くのサポーター、子供たちとお話がする事ができた2日間で楽しませて頂きました。
来年も天秤カップでお会いしましょう。










ganbareribura at 17:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月09日

かけがえのない詩

6年生諸君FCティアモカップ準優勝おめでとう。
5年生は少し振るいませんでしたが、今日はちょっと暑かったしね。
マキノ高原と言う事で少しは暑さをしのげるかと思いきや、暑かったですね。
たかが3試合と思いますが、お父さんがやってみたら?
って言われたら救急車を準備してもらわなくっちゃ無理ですね。
来週は天秤カップが始まります。コーチ、保護者の方々準備大変かと思いますが宜しくお願いします。
鬼K副監督に報告があります。とうとうタイ記録を樹立してしまいました…泣きながら…
何を?画像を最後までご覧ください。





ganbareribura at 00:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)