2012年04月

2012年04月21日

さくら散る

リブラの1次予選敗退を悲しむようにさくらが散っていましたね。
きれいでしたね。

今週は、初めてのミィーテイングを行い、内容をナイターで確認を行い、
万全のコンディションで臨みました。
内容は、素晴らしいものでしたが、対戦相手が一枚上手でしたね。
今日は、ドーハの悲劇を2回も見てしまう事になりました。
2戦とも残り1分でゴールを決められ、2敗を屈する事になるとは…

しかし、2戦とも互角以上の戦いでした。悔しいですが、やれば出来る事を確認出来ました。

夢はかなうもの。
夢が叶わないという事は、努力が足りない。

明日から、又練習です。次を目指して頑張ってゆきましょう。



ganbareribura at 18:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月16日

さくら

全日本少年サッカー1時予選が始まり、二日目が終わりましたが、まずまずの滑り出し?かな。
試合前の円陣もNEW Versionになって気合い上昇中です。
やはり公式戦ということで、いつもと違う雰囲気に緊張気味
一日目には早速、八日市さんとの対戦がありました力及ばず…
しかし一点差でしたので、チーム力は上昇中!

二日目には感動の逆転勝利があり、子供達も大喜びでした。この調子で!
前半に1点され、攻防が続き後半戦へ、まさかこのままと思ったときに同点ゴール。
コーチも含め、ここで気を緩めれば…という焦りが伝わってきました。
そのおかげか逆転ゴール!選手、ベンチ、サポーターの歓声が響き渡りました。

2勝1負け1分けで三日目です。
最終日は、強豪ぞろいですが一時予選通過を信じて頑張って行きましょう!
相手が強いと強くなれるリブラですからね。






ganbareribura at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)