2012年08月

2012年08月13日

第4回てんびんカップ+3

第4回てんびんカップ 天候にも?恵まれ大きなトラブルも無く修了する事が出来ました。
これも、監督、コーチ、保護者の方々のご協力の賜です。
実行委員長、委員の皆様大変お疲れさまでした。肩の荷が下りた事と思います。
前日準備から天候を心配しておりましたが、初日は夕立ちに見舞われ、決勝リーグは中止となり、
恒例のじゃんけん大会となりました。(実は昨年もなんですが…)
来年は、少し指向をこらした企画をと反省。
京都をはじめ遠くから参加頂き有難うございました。(残念な天候で申し訳ありませんでした。)

6年生大会は中止も考えられましたが、朝から快晴でちょっと雲が有った方が良いくらい。
もちろん、優勝のトロフィーを狙っていたのですが、結果は残念。来年に期待しましょう。
長岡JFC様 優勝おめでとうございます。京都のチーム力を勉強させて頂いております。
お盆ですが、来年も宜しく参加お願いします。
課題がたくさん残りましたが、選手権に向け追い込みを掛けてくれる事と思います。
キャプテンが監督をビックレイクに連れてゆくと宣言してくれましたので!
では良いお盆をお迎えください。





お邪魔します!+3です!





がんばれリブラ!


ganbareribura at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)