第4回てんびんカップ+3選手権 2次予選突破おめでとう

2012年09月03日

選手権 1次予選 突破おめでとう!〜未来へ

緊張のおもむきが感じられる子供たち、選手権が始まりました。
前の夜、眠れなかった保護者の方もいるとか?

強豪、馬渕さんを初戦に迎え、良い試合が出来るかと心配しましたが、
いきなり2得点先取?行けるぞって皆、思っていたのでは?
しかし、後半足の動きが止まり追いつかれた時は、
時間が早く経ってくれ〜ってつい思ってしまったのは僕だけ?
2−2のドロー 良く頑張れたと思います。

3試合目は、北野さんです。この試合に勝てば2次予選へ。
この試合も、前半に4得点でイケイケムード。
またもや、後半は足が止まり、防戦一方。
なんとか守り切り4−2。でも北野さんは4点取られてもガッツのあるプレーに拍手。
2点を取り戻したんだから… 

得点力のないリブラ?いやいや今日のリブラは違うぞ!
力強さを感じさせてくれたリブラ。何かやってくれるような予感です。

絶好調のリブラ『監督をビックレイクに連れてゆくんだ!』
を合言葉に2次予選で県大会を決めましょう!

PS.カメラマンのトンボショットもナイスシュートでした。



ganbareribura at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第4回てんびんカップ+3選手権 2次予選突破おめでとう