選手権 2次予選突破おめでとう選手権 3次予選-2

2012年09月18日

選手権 3次予選

とうとう、3次予選1日目が終了しました。

残念ながら試合を見に行くことができず、
メールでの結果をどきどきしながら待っていました。

9:51分 金城さん 0:5 で敗戦。
われわれの夢、県大会出場もこれまでかと…
残り試合、気持ちをしっかり持って、悔いのないように頑張ってほしいと思っていました。

13:29分 蒲生さん 1:0で勝利!!!
すげー!その現場にいなかった自分を悔みました…
よく頑張った!まだ、子供たちの気持ちは切れていないぞ!

おじさんは、行けなかったけど、仕事中も応援していましたよ。
八幡さんからも激励頂いています。
1次予選、2次予選で敗戦していったチームの分も頑張らないと…
23日の残り2試合は、どこまでもくらいついて
我々の掲げた県大会出場を全力でもぎとろう!



ganbareribura at 22:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トップセールスマン   2012年09月21日 21:38
5 いつもHPアップ、ありがとうございます。

子供達の粘りに感動ですね!

最近チームとしてのまとまりの良さをすごく感じます。
このままの雰囲気でいけば、夢が叶うような気がしてなりません。

日曜日は彼らの成長した姿を見せてもらいましょう!

あっ、ちなみに私は行けませーん…(T . T)
2. Posted by スパイダー   2012年09月23日 01:18
トップセールスマンさんが言われてる通り、前回の試合では感動させて頂きました

本日、いよいよ最終決戦

最後の最後まで全力プレーで夢を掴んで欲しいですね

AMは会場に行けそうもありませんが、PMからは必ず応援に行きますので頑張れ〜 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選手権 2次予選突破おめでとう選手権 3次予選-2