選手権 3次予選豊臣秀次公杯

2012年09月24日

選手権 3次予選-2

僕たち、皆さんの選手権もとうとう終わりをつげました。
とても、わくわく、はらはら、ドキドキ、たくさんの感動あり、
楽しい季節を過ごせませんでしたか?
これも、子供たちの一生懸命が作り上げたものですよね。
お母さん、お父さんって子供からたくさんの感動をもらってるんだなって思いませんでしたか?

玉園さんと3位決定戦をかけての戦いでした。
松ちゃん リブラ絶対勝つぞ!のエンジンでキックオフ!子供たちも失笑!
リブラ先制、SHIONの捨て身でファールをもらい、CHIHIROのフリーキックをKAIが押し込んでくれました。良しと思った所、すぐに失点。1:1。
負けたら後がないリブラ、お互い一歩も引かない試合展開。玉園さんも必死です。
2回ほど、ちょー危ない所をKOHEIナイキー。
みんなのユニフォームが汚れていく姿がかっこ良く、1:1のドローで終了。
蒲生さん、金城さんの結果を待って、3位決定戦に駒を進めることになった。

さあ、桐原東さんとの対戦。いままで勝ったり負けたりで実力は互角。
またまた、松ちゃん リブラ絶対勝つぞ!のエンジンでキックオフ!子供たちもまた失笑!
コーナーキックを決められ0:1でハーフを折り返し。
試合はこれから、ビデオを金城さんにお願いし、おじさんも応援に参加。(牧さん有難う!)
後半逆転とおもきや、後半すぐ始まって失点。
すこし、重い空気が漂い始めてきたけど、SHION、SYUMAも果敢にチェック。
無残にも又、失点。でも子供たちは下を向きませんでしたね。
くやしさが込み上がってくるんでしょうね。今日は、今までの子供たちと違いましたね。
ホイッスルがなるまで、泣くことなく、ボールに食らいついていた。
正直、1次予選通過が精いっぱいなのかと思っていましたが、終われば、もう一歩で県大会出場。
試合ごとに良い試合が出来るようになるし、ほとんど負けは無いし。よくがんばったリブラ!
監督をビックレイクへ連れていく事は出来なかったけど、
一番光っている君たちを見る事が出来て、コーチ、お父さん、お母さんは、感動したと思います。
有難う、たくさんの感動を!残り半年、この自信を胸にたくさんのカップを取ってゆこう。





ganbareribura at 21:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るんるん   2012年09月25日 18:56
秋風とともに、リブラの暑かった夏も終わりましたね…

9月は何回、涙を流したことやら。
毎週、毎週、感動の涙を頂いた子供たちに、ありがとう!以外の言葉は、見つかりません。

管理人さん、さっそくのUPありがとうございます。
あぁ、また涙が…
でも、最後の写真、あれはいったい何ですか?
いっぺんに涙が引っ込みました…
2. Posted by も〜も〜   2012年09月25日 22:27
管理人さん、感動のワンシーンを撮ってくれてるカメラマンさん、いつもありがとうございます

ホントに子ども達からいっぱいの感動をもらって、この歳でこんなにも感動の涙を流せることが出来るのも子ども達の頑張りのおかげ…

子ども達に感謝!ありがとう

子どもと親とコーチが一つになれた…そんな心に残る選手権でした

皆 ありがとう


るんるんさん、私も涙が引っ込みました


3. Posted by メッキの剥がれたセールスマン   2012年09月26日 00:38
管理人さん、カメラマンさん、ありがとうございます。

感動が蘇る素晴らしい映像!

特にラストシーン…(^_-)

僕も円陣に入りたかった〜(T_T)
4. Posted by Hassy   2012年09月26日 22:14
皆さん、コメントありがとうございます。UPした甲斐がありました。最後の写真は、涙も良いけど、最後は笑顔で終わりたいと言う思いからです。(笑)
5. Posted by ファンキー・モンキー   2012年09月27日 22:21
管理人さん、カメラマンさん、いつも楽しませていただいております

子供たちは、本当に素晴らしかった

たとえ厳しい状況にあっても、ひたむきにプレーする姿は、涙が出ました

いつも温かくご指導いただいている指導者の皆さん、子供たちのこんなに純粋に、すがすがしく、生き生きとした姿を見させていただき感謝に堪えません。ありがとうございます

子供たちの選手権は終わってしまったけれど、人生の選手権は、これから予選が始まります。
いつまでも、どんな時も、この時のように応援していこーっ

そして、またいつか、円陣組もうっ
「イェイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選手権 3次予選豊臣秀次公杯