2012-11-23 湖東リーグ 八日市戦  Advamce戦1月 20日, 2013年 リブラトレマッチ

2013年01月15日

プライマリーCUP初優勝!!!

初優勝 おめでとう!!!




ganbareribura at 22:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣師T   2013年01月18日 01:30
優勝おめでとう!!

最後に掲載されている全員での写真が物語っていると思うのですが、決勝戦では、前半0−2から後半に同点にしPKで勝利。想い出に残る試合でしたね。

残念ながら、6年生全員揃って、勝ち取る事ができませんでしたが、全員で頑張ってきた結果ですね。

そんな中、反省すべき事もございました。
1年前、Kaiが経験した同じ事をChihiroにしてしまいました。本当に申し訳なかったと思います。


ちょっと、私事の余談になりますが、
Libraでも大変お世話になっておりました、私の兄貴が、昨年10月に兄貴が他界しました。

兄貴は京都のHチームでコーチをしていましたが、
葬式の時、そのチームの子供達など約100名程、来てくれました。

そして、兄貴の教え子達が、闘病中の兄貴と優勝を目標に頑張ると約束した大会の結果報告をしてくれました。

全員で声を揃えて、「優勝しました!!」と。

絶対、優勝して、兄貴に元気になってもらうという事を目標に全員で頑張っていたそうです。

兄貴は返事はできませんが、思いはしっかり伝わったと思います。

言葉で表現できない「絆」を感じました。


今回、初優勝をした、Libraの子供達も素晴らしい子供達です。上手く素直に表現できる子供達ではありませんが、Libraで色んな事を経験し、頑張ってきた事の成長が見えています。

残り僅かとなりましたが、Libraという素晴らしいチームで、素晴らしい仲間達と、素晴らしい指導者の元で、更なる成長をしてくれたら、無茶苦茶に嬉しいです。

本当に優勝おめでとう!!!

感動したよ!!! 

ありがとう!!!
2. Posted by 豚骨のポンコツ   2013年02月09日 18:13
子供たちも大人の私達も、上手く伝える事が出来ない事は沢山ありますねェ!
その時に伝わらずとも思いを持って伝えれば、振り返ったときに、ふと感じる事もあるでしょう!!
お兄さんの思いも子供達の心に伝わり生き続けていると思いますョ!
サッカーを通じて子供達の事を熱心に指導して頂きありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012-11-23 湖東リーグ 八日市戦  Advamce戦1月 20日, 2013年 リブラトレマッチ