今朝,仕事が始まる前(OP前)にちょっと撮影
一応店長に了解を得て,,,
慎吾ちゃんお写真,撮って良い?」と聞くと
なにを勘違いしたのかポーズを取る店長
「私の携帯,良い男しか撮れないんだよねー」と言うと
「俺は渋い男」と,,,
渋い男,どこ?どこ?
「田村正和クラスじゃないと渋いって言わないんだよ」と逃げてきちゃった(笑)

写真を撮ってる時,品出しのパートさんに見つかり
さだりーん,何やってるのぉー」と笑われちゃった

で,その写真↓
慎吾ポップ1慎吾ポップ2








夕べ,早速慎吾ちゃん,飲みましたー
美味しいんだけど,5.5%の壁は厚かった_| ̄|○
350,1本でヨッパ
でもまだ寝るには時間が有ったのでいつものダイエットを飲みだし,,,
するとなんか頭の中がグルグルしちゃって
「な,な,なんかぎぼぢわりぃ」な状態に
流石にちょっとだけ(ちょっとかよー)残して就寝
Yこり−ん,そんな時にYOUはをくれたのですよー(笑)
変な事は書かなかったような気がするけど,,,(汗っ)
あ,20日はゴウ君のお誕生日でしたねー
すっかり忘れてました,(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

<仰天N>
なーんか衣装がイイ
今うたばん中ですが,
きょうも黒い衣装ですが,,やっぱ昨日の方がイイ
2キロカレーを見てた三女「あれくらいなら食べれるかも」と。
「いつもの1皿のご飯は200グラムくらいだよ」と言うと,
おかわりしても2杯までだなー」と落ち込んでました(笑)


ちょっと某所から聞こえてるくる新曲の噂,,,
「レコも終わった」とか「新CMもある」とか,,,
期待しないで待ってまーす
黒須さんブログの「あるアーチストのPV撮影」も気になるし
あのセット,カッコイイんだもーん

今日の一言
おまえら,どーむ,初めてぇー
子供達が好きなくだり,,,「すきだ,これー」三女も賛同