2008年03月05日

はじめに(TOP記事)

 

儲かることって単純で簡単なんです!

普通のサラリーマンが短期間でお金持ちになる方法は、
ブログとメルマガでアフィリエイトをするのが一番の近道です。

会社を辞めたいあなた、もしくは転職活動中のあなた、
まずは給与以上をアフィリエイトで稼いでみませんか?

お金に余裕があればもっと冷静に客観的に判断できることも多いはず。

このブログでは、初心者にもわかりやすく、そして確実に
稼げる人になるための実践的な方法をお伝えします。

■ご注意■
このブログでは
『3ヶ月以内に給与以上をアフィリエイトで稼ぐ!』
を最初の目標としています。

なので、
「今すぐにお金が必要なんだ!」とか
「月1000万は稼ぎたいんだ!」という
あなたには向かないかもしれません。

僕はあくまでも基礎を重視します。
基礎が出来ていれば、流れの速いインターネットビジネスの
世界でも、慌てず確実に乗り越えていく力を身につけていると
信じているからです。

僕と一緒に自由な時間と安定した収入を勝ち取りましょう!!



ganbaru_papa at 23:05|Permalinkclip!

2006年11月01日

あは・・・あはははは・・・(移転のお知らせ)

どうも、ご無沙汰してます江崎です。

なんだか軽くクリックしたらレイアウトが
変わってしまいました。

そんなわけでも何でもありませんが、
諸事情により2ヶ月ほど休んでました。

そして、今、新しいブログでコソコソと活動しています。

今後このブログは更新しません。

ええと、本来は相互リンクして頂いている方には
挨拶周りをすべきなんですが、未だ手つかずです。
すいません。。。


では、新ブログ『アナログ。』でお会いしましょう!!
http://anarog.seesaa.net/ (←ここです)



ganbaru_papa at 23:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑談 

2006年08月27日

夏休みをください

こんばんは、江崎です☆


今日はみなさんにお知らせです。
えーと、10日間くらい休みを貰います。


それはなぜか?


ネットでビジネスをするにあたり、
前提となるのが「稼ぐ」ということ。


そのためにはいろんな情報を自分に取り入れ、
自分なりに消化していかなければいけないと
常日頃から思ってます。


しかし実際はどうか?


1日2,3時間しかない時間を
ブログの更新、コメント周りで費やす日々。


もちろんそれはとても楽しい日々なんですが、
どうしても遅れている感が否めない。


無料レポートもいっぱい溜まっている状態。


では、どうするのか?


しばらくブログの更新をお休みして、
再出発を図ろうと思った次第です。


わざわざ宣言しなくてもいいと思ったのですが、
解析を見ていると、わざわざ訪問して頂いている
訪問者様に申し訳ないなと思ったものですから
ここに宣言したのです。


もちろんブログは止めません。


しかし、次回会うときはこのブログではないかも
しれません。


現在、MTへの移行を図っており、
タイトルも一新します。


新しいサイトはこのブログでも告知させて
頂きますが、メールにて

「新しいサイト出来たら教えろよ」

と言って頂けると、真っ先にお伝えします。


メールは>>deep_impact_saga@ybb.ne.jp






たぶん、斬新なカタチでお会いすることに
なると思いますが、どうか今後とも
よろしくお願い致します。


次なるテーマは

「自己ブランディング」。



僕は本名で、写真も載せて勝負していますが、
これは副業レベルではなく、
本気でネットビジネスで食べていこうという
決意表明でもあります。


結構リスク追っているんですよ^^


そんなわけで現在コソコソしている動きも
徐々に明らかになることでしょう。


ハッキリ申し上げまして、
結構儲かるようになりました。


あとは現在している仕事の給与を追い越すのみですが、
たぶん9月には達成できそうです。


そのノウハウ、商材にせず
みなさまに提供していくつもりです。


では、また会う日までごきげんよう♪

 

■■■編集後記■■■


以前、ポキスケさんから学んだノウハウを
小出しに提供すると宣言しましたが、
もちろん新サイトにて出し惜しみなく
お伝えしていきます!


濃いサイトにするつもりですので
よろしくお願いします!!

 

人気blogランキングへ ←応援クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking ←こちらもクリックお願いします!

ganbaru_papa at 02:12|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!雑談 

2006年08月23日

進むべき道はすでに目の前にある!

突然のキスにドキッ![画像]
し、心臓が止まっちゃう!江崎です☆


いずれは情報起業したいと思います?


「えぇ!?アフィリエイトでも満足に稼げてないのに
情報起業なんて自分には無理だよ!無理!
しかも、売れそうな情報なんて何も持ってないし・・・」


ですか?


では、こんな商材があったら興味持てます?


例えば、

 

続きを読む

2006年08月22日

セミナーってこんな感じですよ

ドラえもん進化[画像]
お前、アッガイだろ!なんでもお見通しの江崎です☆


セミナーってなんとなく胡散臭いと思ってました。
なんだか宗教っぽい雰囲気を勝手に想像し、
最後にはみんなで声を揃えて、

「がんばろー!!」

なんて言うもんだと思っていました。


何やら稼げるグッズ(壷とか)を
買わせられるんじゃないかと想像していました。


そしたらなんと・・・!?

続きを読む

ganbaru_papa at 22:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!雑談 

2006年08月20日

ポキスケさんに会ってきました♪

クマー退治3部作 ココココココ
順番にクリックするとストーリーが出来上がります。
江崎です☆


本日、福岡にてポキスケさんのセミナーに参加してきました。
今まで誰とも会わなかったポキスケさんがついに姿を
現しました。


ポキスケさんって実は・・・

続きを読む

ganbaru_papa at 23:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!雑談 

2006年08月19日

クリック保障型を利用した危険な方法

考えなくてもわかるでしょ。[画像]
休みボケでしょ。江崎です☆


一時期、まるでウィルスのような扱いを受けてたWinny。
実は僕、Winnyのためにパソコンを買い換えたんです。
容量が全然足りなくて2年程前に。


なのでソッチ系の知識は無駄にあります ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。Winnyってのはファイル交換ソフトですよ。
高い匿名性で、著作権を無視したソフト交換が
派手に行われていました。
音楽CDが売れなくなったのは、
ファイル交換ソフトのせいとまで言われてますね。


話を戻します。


少し前の話ですが、
このWinnyを利用してアフィリエイト報酬を受け取る
ウマイ方法が流行しました。


その方法とは・・・

続きを読む

ganbaru_papa at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!雑談 

2006年08月17日

無料で利用できるURL圧縮

豪雨の正体[画像]
何か恨みを買うようなことでもしたんですか?
江崎です☆


前回の続きになりますが、
無料で使えるURL圧縮ツール。


更新遅くなっちゃったので、
サクっといきましょう。


それは・・・(まだ引き伸ばすのか!?)

続きを読む

2006年08月15日

クリックしてもらえないならクリックしてもらう工夫を

パパぁこれ買ってぇ〜ん♪[画像]
え、えーと。消費税すら払えない江崎です。


アフィリエイトリンクを貼ってもクリックしてもらえない。


理由はいくつか思いつきますね。


・商品に必要性を感じない(文章力不足)

・なんだか怪しい(信頼不足)

・URLが無駄に長い(メルマガでは致命的)

・そもそも訪問者がいない(涙)


なぜ、URLが長いとクリックしてもらえないのか?


ある程度インターネットの知識がある人は、
アフィリエイトリンクだとわかるし、
そんな長いままのURLを使っている人は
初心者だなと推測するから。


そして、初心者が長いURLを見ると・・・

続きを読む

2006年08月13日

僕に足りないもの

今夜、一杯どう?[画像]
油断させといて頭突き・・・なんてことはないよね?
江崎です☆


お盆なので実家に行きました。
そこに甥っ子たち(中・高校生)も来てたんですが、
ちょっとショックを受けました。


何にショックを受けたかというと・・・

続きを読む

ganbaru_papa at 23:17|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!雑談 
応援クリックお願いします




ランキング参加してます!ご協力お願いします!コメントに「ポチッ」ってだけ書いてもらえると、あなたのブログにポチポチしに来ちゃいまーす!
スポンサーリンク
情報起業系リンク

001 渡辺さん
情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」


002 UP姉さん
インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!


003 めぐみさん
オフタイムビジネスで月収10万円!現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ


004 望月さん
情報起業家多事総論


005 大田さん
元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!


006 MIYAさん
情報起業を成功させる100冊の本


007 アンチョビさん
ネットで稼ごう!!目指せ自由人


008 アンチョビさん
超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド


009 とくまるさん
稼ぐ!ネット収入100倍パワーUP!楽勝法


010 ザルガバースさん
アフィリエイト救命室 あなたの収入救います


011 あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!


012 本間さん
ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま?


013 ズッキーさん
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG


014 はしもとさん
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座


015 俊輔10♪さん
大学生ネット起業マニュアル〜インフォプレナーへの道〜


016 和也さん
情報商材をスーパー高校生がレビュー


017  ヒロさん
探す・見つかる・情報起業家による情報検索ならインフォサーチ


018 ともちゅんさん
アフィリエイト初心者ブログ〜まったりもーど〜


019 さっちさん
ネットビジネス情報館


020 てつなりさん
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!ネットビジネスでてつなりと成りあがろう!


021 マスク柳さん
占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト


022 ピアーニさん
◆ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?!


023 初音ママさん
全力で手抜きママ、主婦なのにお利口な子供が育つヒケツ! 


024 内堀さん
裏と表でどうでしょう!!


025 シゲジローさん
ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤


026 てりーさん
アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう!31歳SEの奮闘記!!


027 akinori7さん
情報起業、情報ビジネスをはじめよう 超初心者向け


028 まったり亮。さん
サイドビジネスで収入爆発!ネット初級の現役サラリーマンでも成功できるパソコンワーク♪


029 wingさん
ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ


030 ryuさん
ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万ネットで稼ぐ目指せインフォプレナー!


031 arcadiaさん
窓際族が送る!☆情報起業への道☆


032 情報起業の日本非代表さん
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう


033 情報起業の日本非代表さん
情報商材を評価して原稿料をゲットしよう


034 八木さん
ネットで稼ぐ!初心者がインターネットで毎月5万円以上稼ぐための「はじめの一歩」超ガイド


035 サルさん
サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜


036 オカメインコさん
元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪


037 ケイさん
短期集中で【稼ぐブログ】


038 スージーさん
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ


039 小鳥さん
もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記


040 sabukoさん
内職するよりブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエイト術


041 ふるさん
在宅ワークで月収52万を稼ぐ方法 --- ブログ作成/情報商材/アフィリエイトで稼ぐ


042 hideさん
アフィリエイト収入でセミリタイヤ


043 シエリさん
稼ぐノウハウを駆使して効率アップ!時短アフィリエイト術


044 ???さん
即効!AdSenseブログ解析で稼ぐ方法


045 村上さん
村上レポート


046 小太郎さん
初心者がネット副業でサクッと稼ぐ!


047 とてちゃんさん
☆100円で人生が変わり始めた☆


048 スマイリーさん
情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター


049 ピックさん
初めてのブログ&アフィリエイト


050 みけねこさん
稼ぐアフィリエイトの秘訣


051 yukkieさん
超後発組が0スタートで月収7ケタを稼ぎ出す戦略を考える。


052 宮川さん
情報起業家育成プロジェクト!基礎から学べるアフィリエイター、インフォプレナー育成講座


053 ユウイチさん
ネットde副業 サラリーマン年収倍増大作戦


054 やぎははさん
インフォカート!売れ筋情報!


055 えりっちさん
情報起業・アフィリエイト入門!


056 さささん
セールスに教えてもらおう!


057 ひなたぼっこさん
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!!


058 みやさん
中高年者のラクラク儲ける大作戦!


059 おいちゃんさん
情報起業で家族を養うぞ!


060 さくらさん
アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜


061 とし♪@湘南さん
リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!


062 kazu23さん
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!


063 YOUちゃんパパさん
起死回生!起業で成功・一発逆転「ブログ」道


064 ryuさん
ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋