April 28, 2008

わからないこと

アブリルラビ〜ンの良さ。

ganbarunba0417 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 06, 2008

みちしるべ

24歳。
もうすぐ25歳。

やっていることに後ろめたさは無いし、後悔もほとんどしていない。

けれど迷うことや、不安になることは沢山あったりする。

昔は無かった気がするから、弱くなったのかとも思ったけど、そういうことじゃないらしい。

続きを読む

ganbarunba0417 at 23:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

January 29, 2008

連載開始

「ノンストップ」というタイトルの小説を。
「モバゲータウン」で不定期連載開始しました。

文字という二次元で、どこまで自己表現できるか。
みたいな気持ちで書いていこうと思います。

暇だったらみてね。

S@CKというハンネです。

ganbarunba0417 at 02:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

おおら?

ありふれたデザイン。

黒塗りのストラトキャスター。

なのに。

遠目からみてもきづいた。

あ、俺のギター。

昔々に手放したギター。

近づいて見ると、ピックガードにうっすらと残る文字。

S@K

あぁ、やっぱり。

なんなんだろうね。

おおらでしょうか。



ganbarunba0417 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 24, 2008

無=無

7c344a54.jpgスピードなら0。

音量でも0。

重さでも0。

色なら白(パソコンとかで0だよな)でも俺的に「無」な色は黒かな?

とにかく無ってそんな感じなのだとしたら。

俺が「存在」している限りは。

「無」になんてなれないだろうな。

一度存在してしまったら「無」には帰れないと思います。

気持ちも、一緒だと思うのです。

「好き」が「嫌い」になろうが。

「嬉しい」が「悲しい」になっても。

「消える」ことなんて無いと思うよ。

沸騰していたのが、凍ってしまっても。

そこにはやっぱり温度が「ある」んだよ。

俺は機械じゃない。

なにも消せないし消えないのさ。


ganbarunba0417 at 02:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 19, 2008

あけましておめでとう。

新年になりましても、去年から仲間にゃ全然会ってね〜んだけどさ。

とりあえず先日LOSER,YUTOH,こん、ちょ〜さん、とは飲んだり語ったりしてきたよ。

あ、全員ヤローね。
いやあ臭かった(笑)

みんなどうしてる?
今年は、沢山遊べるように頑張るわ。

さて、今年の目標を。
続きを読む

ganbarunba0417 at 05:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 29, 2007

ハイブス

的なノリで毎日を生きていきたいもんだわ。

バンプのアルバムがどこでも売切れです。

メーデー。

だからレディオヘッドの新譜聞いて二回戦に向かいます。

この日々もいつか思い出になりますが、きっと思い出す時には笑えるな〜。

味のあるオヤジになろう。



ganbarunba0417 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!