メルマガを得意分野に!

アフィリエイトしてて一番稼げる媒体って何?
ブログ?メルマガ?ウエブサイト?他には…?

媒体によって稼ぐやり方もさまざまで
その人の得意分野によっても異なると思うけど…

みなさんの応援を励みにがんばりますっ!
ランキングUPにポチっとご協力お願いします。

人気ブログランキング
ランキング広告.com


ネットビジネスを始めようとしたとき
突き当たる問題として多く言われているのが

・ブログだと毎日更新する記事が書けない・・・

・メルマガ発刊しようにもどうやっていいかわからない・・・

・ウエブサイト作るにもHTML言語を知らない・・・

って色んな壁があると思うんだけど
もともと初めからやり方理解できてた人って少ないんじゃないかな?

わたしも始めたときってブログの作り方どころか
ブログとウエブサイトの違いさえわかりませんでした…

今ではいろんな無料レポートを購読してきちんと読めば
簡単に始めることができる内容が紹介されてるから

いまでも知識を得るため色んな無料レポート読みあさってます。
最近ちょっとたまりぎみだけどね…

メルマガアフィリエイトで稼ぐ・その始め方と行動スケジュール
(チェックシート付き)


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思うだけで
結局何もできす始められないままどれも中途半端になっている人…

この無料レポートには作業チェックシートも付いているので
確認しながらひとつひとつ順番にこなしていけば

メルマガがあなたの得意分野として稼いでいけるかもね。

みなさんの応援を励みにがんばりますっ!
ランキングUPにポチっとご協力お願いします。

人気ブログランキング
ランキング広告.com

リンクフリーです
コメントいただければ必ずお礼に伺います!



ganbarusizuka at 12:26│Comments(20)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【翌日報酬振込】即金アフィリエイト! すぐに稼げて文章力までつきます  [ ネット初心者アフィリエイト☆情報誌ライターの爛競奪ザク疂語! ]   2007年01月23日 23:11
こんなのありかよ! アフィリ報酬翌日振込! 情報通の情報誌ライターも自信をもって推薦、長く稼ぐことができる超最強・無敵のアフィリエイトノウハウ!

この記事へのコメント

1. Posted by “魂の起業家” 星野 輝   2007年01月23日 13:02
5 sizukaさん。
こんにちは。 星野です。

sizukaさんからのコメントは、ほんとうに記事をしっかり読んでいただいてるなぁ、と言うのが伝わってきて、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます!!

作業を進めていくときのステップ図やチェックシートは、作業の完了に欠かせません。
とてもいいアイデアだと思います。

またそのチェックシートを見れば、それを作った人の視点が見えてくるので、勉強になりますね。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
こんにちは!sophia97です。

やることはリスト化し、ひとつひとつ確認していくのが一番ですよね!

ぽちっ♪
3. Posted by “村さん”   2007年01月23日 16:55
5 こんにちは〜、“村さん”です!
sizukaさん、何時も応援ありがとうございま〜す。

そうですよね〜。
始めたばかりのときはちんぷんかんぷんですよね〜。

私は今もちんぷんかんぷんで〜す。
sizukaさんのブログでもっと勉強せねばと思う今日この頃です。

応援ポチリンコです!
4. Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ   2007年01月23日 16:59
こんにちは、sizukaさん!

つじまろと申します^−^

最初はいっぱい勉強することありますよね。
で、頭でっかちになってなかなか行動にうつせないとか・・・。

インプットとアウトプットのバランスって難しいです(@_@;)

では、またきます。
応援!
5. Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ   2007年01月23日 17:01
こんにちは、sizukaさん!

つじまろと申します^−^

最初はいっぱい勉強することありますよね。
で、頭でっかちになってなかなか行動にうつせないとか・・・。

インプットとアウトプットのバランスって難しいです(@_@;)

では、またきます。
応援!
6. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月23日 18:36
sizukaさん
こんばんは^^
ロンリ〜ボ〜イです。

あれもこれもやりたい症候群の
真っ只中にいます^^

一つ一つこなしてゆきます^^

ポチポチポチっと応援です!
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

はい、私も最初はちんぷんかんぷんって言うか
まだわからないことばっかり。

無料レポートたまってまーす。
もう、読めないよ〜。
でも、がんばる。

又来ますね。
応援。
8. Posted by kou   2007年01月23日 20:04
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
私はウェブサイト型になるのかな?紹介広告。
書くネタは分野が広いのでたくさんあります。
ネタ切れ防止のために休日も作っています。
まだ30件以上残ってるな(笑
年末年始でいっきにつくりました。
分野が違うかもしれませんが、がんばってくださいね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
9. Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門   2007年01月23日 20:53
sizukaさん、こんばんは!

自分に合った戦略を立てるのもホントに大切な事ですよね。

僕も休んでる間、その事をよく考えてました。

前のコメントのURLが間違っててスミマセンでした^^;

新しいブログにも遊びに来てくれると嬉しいです!

応援★ポチッ!!
10. Posted by シロー   2007年01月23日 21:18
こんばんは!シローです。
あれもこれも症候群(?)ありますね。
まずはこれ!と決めてかかれるといいですね。

それでは応援していきます!
こんばんわ!sizukaさん^^

まさに、あれもこれもと気持ちは高ぶってます(汗)
しかし、今は一点集中です!

と言いつつレポートいただいて帰ります〜。

あにきさんと同じくレポートたまりにたまってます(汗)

休みの日に集中して読ませていただきますね!

応援ポチッ♪
12. Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより   2007年01月23日 22:50
こんばんは、ヒロです。


何から始めていいのか解らないことがたくさんありますよね!

とりあえずネットビジネスはやることが多すぎると思います。

商材に書いてあることを、本当に全部できる時間のある方は、なかなかいないと思います。


結局自分が好きなことをやるのが1番だと私は最近割り切っています。

また、遊びに来ます。

応援クリック!


13. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年01月23日 23:58
sizukaさん、こんばんは。
sumireです^^
このレポートいいですね!
「作業チェックシート」というのがツボです^^
レポートいただいていきますね^^
ありがとうございます。
>指がつりそうでした(汗)
わ、早速試していただいたんですね^^
嬉しいです^^
あ〜、でも慣れるまではつりそう…かもしれませんね^^;
ちょっとづつ、取り入れてくださいね〜♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
14. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月24日 00:19
sizukaさん こんばんは
bagilです。

やらなければならない事が目の前に
山積みです
あれもこれもできない症候群です(笑

レポート、頂戴します
ありがとうございました。

それでは。 応援ポチ
15. Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑)   2007年01月24日 00:38
sizuka 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

メルマガ
まだまだ試行錯誤です。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
16. Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ   2007年01月24日 02:11
こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!
17. Posted by 戦略の匠   2007年01月24日 03:44
こんばんは!匠です。

あれもこれもと考えてしまうと、
結局進んでなかったり、
遅かったりしますね。
やることをはっきりさせて、
一つずつこなしていくのが
一番の近道ですね!

応援ポチ!
sizukaさん、こんにちは。
コータローです。

私もメルマガをはじめようと
おもってます。
いろいろやらないといけないことが
でてきますね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
19. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年01月24日 09:53
5 sizukaさん、こんにちは☆

メルマガ、3ヶ月出してません^^;
そろそろ、と思って2ヶ月経ちます。。。
でも、ボチボチやばいですね^^;

>おいちゃんも若いからまだまだ大丈夫ですよ。
>しぶい声なんかが特にね…(笑)
ありがとうございます♪
若いって言ってくれるのはsizukaさんぐらいですよ^^

応援ぽちぽち☆
20. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年01月24日 10:25
コンニチワ〜
でんです。

こういうのは良いかもしれませんね〜
毎日の行動計画とかが出来れば
モチベーションがさがらないかもしれません。

だんだんこういうものが増えてきているな。
需要がフォーカスしているかも。
チャンス!(何が?/笑)

>身長は160ちょっとで体重は・・・!

次回は体重も期待しています(笑)

応援クリーック!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆プロフィール☆

●名前:sizuka
●性別:女性です
●年齢:もうすぐ三十路
●ゆめ:一度セレブに…
●一言:パソコンと毎日にらめっこしながら、いつかプチセレブを夢見る1児のママです

イラストメーカー
似顔絵↑作ってみました
☆お願いね♪☆
ランキングに参加してま〜す
ご協力お願いします♪

1回クリックしてね

1回クリックしてね

My Yahoo!に追加してね
☆レンタルサーバー☆

容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ
フルスペックレンタルサーバーのEasyTone
全プラン無料ドメイン付き
ディスク容量1GB〜10GB
月額\800〜\3,000

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!
☆sizukaの教科書(リンク)☆
初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック

稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣

頑張るママのアフィリ♪

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!

初心者が目指す!株とアフィリエイトで副収入

Fc2ブログアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法とAAAの情報商材!

フランスワインの生産地

誰でもカンタン!SEO対策 〜初心者目線のSEO〜

目指せ!輝くミリオネアーアフィリエイターへの道☆彡

情報 起業!みんなも出来る情報起業!! 目指せ月収100万円!

情報起業で家族を養うぞ!

戦略の匠

携帯だけで1週間7万を稼ぐ!簡単に収入UP♪

妊娠の症状で悩んでいませんか…

職務経歴書!超簡単!3分でわかる!

ワインの世界を楽しむ!

満身創痍(まんしんそうい)の行政書士!

赤ちゃんのからだと発育

ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット副業

ワインの本場イタリア!

ヤフオク情報レビューサイト ヤフオク情報商材鑑定士コウのお得情報満載サイト!!目指せ!!日本一のヤフオク情報商材レビューサイト!!

初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!

究極のブログアフィリエイトテクニック!爆裂ブロガー参上!

費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学

成功へのプロセス

ブログ作成のノウハウをゲット!

初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会

ブログ作成にトライ!

家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道

あなたにも絶対に稼いでもらいます!誰でも出来る!アフィリエイトで副収入を!

平凡サラリーマンが毎日コツコツ「独占市場構築術」でセミリタイア化計画

アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法

海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

寝ている間に金儲け-アフィリエイト-

ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ 『金運の法則 』

アフィリエイト?情報商材?株式投資・・・?お小遣い稼ぎ実践中!!資産を爆発的に増やしたい

★インターネット情報館★

ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼げる方法!!

在宅◆在宅おやじ◆在宅おやじ学・・・

チャットレディーで主婦が在宅ワーク月30万円

在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!

【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!

ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜

副業・在宅de100万円の収入をGetせよ!

夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記

アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道

初心者でも簡単に稼げるブログアフィリエイト実践中

100万円への近道

ebayと情報起業で自由人・・・ing

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!空気を売り続けた女がその手法を明かす

赤ちゃんの成長と発育

アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。

DOLL好き専業主婦でも出来る!稼げる!「超簡単アイディア・ちょっとしたコツ」でアフィリエイトの収入を2倍にする方法!

不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!

副業から脱サラ!1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

☆最新コメント☆
Recent TrackBacks