2011年05月26日

まぁ、いつかね

このブログはとりあえずもうしばらくは更新しない予定です。

ブログの意味だったり、mixiだったり…ちょっと違う気がしてきました。

ブログはまた別の所でやりますが、どこで書くかはあえて言いません。


流行りとか、大衆向けとか、玄人向けとか、素人とか、プロとか、もうよくわからない。


でも俺はずっと自分に問いかけます。

矢沢永吉の本にあるように…

「アーユーハッピー?」
DSC02748


ピクチャ 4


櫛



DSC02663


DSC02483





ganbit at 04:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

Apple創始者 Steve Jobs

以前からYouTubeでスピーチや演説といういうのをよく検索して見ていたのですが、素晴らしい演説があったので紹介させて頂きます。

動画2つ目の名言にも注目です。

Apple創始者 Steve Jobs






ganbit at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

Time is money. But...

こんなに寒いのに花粉が飛んでいる事に戸惑いを隠せません。


こんなタイミングで親知らずを抜歯し、痛みを隠しきれません。笑


「抜いた歯、お持ち帰りになりますか?」


「…丁重にお断り致します。」




とまぁ気にやっている訳ですが、映画は心の薬だという名言を受けてまた映画ちょこちょこ見ています。

中でもお勧めは[闇の列車、光の旅:Sin Nombre]という映画。

sin-nombre-cartel


舞台は中南米、MS-13という実際に存在するギャングを描いた映画。

内容はCity Of Godの様な感じです。
大げさではなく、むしろ控えめに描いているとも言えます。

ラテンノリで明るい南米の闇に触れた、リアルな映画。
エキストラの何名かは本物のMS-13という噂も…。




気になる方はぜひチェックを。

ganbit at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)