池のはな2連休明けの今日、結構調子よくして会社へ向かった。
2日あいだがあくと、メール見たり引継ぎ受けたり、結構業務にとりかかるのに時間がかかる。
1時間の休憩時間に、「食事&20分位横になって寝る」がパターンなのですが、今日は休憩後に少し頭痛があり、その後の業務中ずっと頭に違和感・・・。
こりゃ、今日は帰ったらすぐ寝ちゃわないとイカンな・・・と思い、家に帰りちびたちの散歩とゴハンをすませたら、
・・・なんと、頭痛が治っていた(@o@;)!!

いま、実際、会社全体がおもーい雰囲気。
ワタシもなんだか、がんばる気が正直出ていない。
でも、お金を貰って働いてる以上、これじゃあいけないと思っている。

・・・のだが!
人間1人が出来る許容量ってあると思う。
多分、許容量としてはワタシ自身の業務は「(もっと)出来る」と思う。
でもからだが動かないのはなぜだろう・・・?
ここまで動かないのは、はじめてかも。自分でもビックリ。
心とからだって、つながってるなって思う。

ひとのエネルギーが停滞している、おもーい職場の雰囲気。
これに惑わされないような、強い自分を創るという試練かな(笑)?
セルフヒーリングして、グラウディングを整えて、明日に備えよう!
前向きに、自分が1日に出来ることを一生懸命やろう♪
それだけに意識を集中しよう!

・・・と、自分に向けて「宣言」してみたらいいかと、パソコンに向かってみました。

やはり、ちょっと風邪ひくのかな?頭おも。 無理せず、もうねまーす(^^;)