2006年08月01日

女視点の宿泊記 ヒルトン小田原編 K

Kだよ。
小田原ヒルトンに宿泊してきた。
ここはKとGのかなーーりお気に入りのホテル。

エントランスに降り立った瞬間に、クニャ〜って体や心から余分な力が抜けていく瞬間がたまらない。鼻腔にたちこめる温泉と新鮮な空気にもーーメロッメロ。

お部屋の眺望や、ベランダから胸いっぱい吸う空気に自然と笑みがこぼれる。ここには自然に癒される喜びがあるのよね。都心から1時間でこんなにもゆったとりした時間が流れてるなんて・・・・・

広々なスパ施設は名の通りちゃんと温泉だし、伊豆の温泉情緒を満喫したければちゃんと大浴場も用意されてるし、年齢問わず楽しめる。

細かいこと言っちゃうと、施設のディテールにちょっと色気ないなーーって思うとこも結構あるんだけど、そんなの全然気にしないし気にならない。ま、唯一気になる点はルームサービスの品薄さかな。朝はよいにしても、夕食はゆっくりお部屋で懐石なんかをいただけると、最高なんだけどなーと思ったりもします。

しかしここは朝食がおいしー。絞りたてのトマトジュースやマンゴジュースもあるのには感激。朝食はごはんが基本だけど、やきたてのパンがまたおいいしくて、おなかいっぱいでもいただけちゃいます。

あーー早くまた行きたいなーーーーー


gandk at 23:22│Comments(0)TrackBack(2)宿泊記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー  [ サンディエガン ]   2006年08月04日 14:20
私もヒルトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読む'sort']??
2. ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vol.3  [ ヒルトンホテル愛好者のブログ ]   2007年01月21日 17:24
「私もヒルトンに泊まりました、というブログでの声」を再編成しました。もともとはサンディエガンというサイトでブログの宿泊記リンクを集めたものです。2005年12月から約

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数