2009年01月

2009年01月30日

不景気により本日休業日

5907d610.jpg












こんばんは。
今日は不景気の波の影響で会社が休みになりました。


不景気万歳!!


…!?


で、朝からマツヤマ祭の会場ゆめドームへ。
買ったのはグローブ。GKグローブではなく野球グローブゲット☆゛
誰かアタイとキャッチボールしてくださいm(_ _)m



ボールないけど…。



昼間は部屋の片づけして昼ドラ見て昼寝して…。
夜は友達チームのHOURY WESTの練習に参加させてもらいました。
ボール回し→ミニゲームして終了。みんな上手くなってて足元のかなり良い練習になって良かったです。

HOURYのみんなありがとうございましたm(_ _)m

んで、今風呂上がりでストレッチしながらブログ更新中。



ってな感じの試合前日でした。
明日は退場やら怪我やら仕事やらであんまり人数揃いません。
いるメンバーでやれる事やって、絶対勝ちたいと思います。
蹴球小僧には1巡目でやられた借りを返さなアカンしな(-_☆)

今シーズン最後のリーグ戦。今は明日の試合の事だけ考えて、試合が終わってから今シーズンのリーグ戦を振り返ります。まずは明日に集中☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 23:59|PermalinkComments(2)私事 

2009年01月29日

青春=黒夢・黒夢=青春

acc72334.jpg









一週間位前のForceのブログでも紹介されましたが、本日1月29日(木)を持って正式に【黒夢】とゆー、カリスマロックバンドが解散します。
僕は黒夢が無期限活動停止になってから、友達に【CORKSCREW】という、マジハンパないアルバムを借りて聴いたのが始まりでした。
約10年前。中2?中3?思春期だった自分には、

社会の荒波に逆らって生きていこう

的な歌詞が素直に胸打たれましたねぇ。
清春曰く『LOVE SONGは誰でも書ける』そうです。

今でも試合当日は集合場所へ向かう車内で必ず聴いてテンション上げてます。


あとは、彼らの生きザマ。ハンパなくカッコ良かった。
1,2日ペースで繰り広げられるLIVE。そのほとんどがスタンディング。黒夢のあと、清春が立ち上げたSADSのLIVEにはかなり行ったけどスタンディングLIVEはなかったです。解散まで1度も黒夢のLIVEに行けなかったのが心残り。
解散ライブの日は仕事&練習やったんでやむを得ずチケットを取る段階で諦めました。
しかも会場が東京武道館って凹
でも、解散LIVEがド平日になってしまったのも清春らしく【無期限活動停止をしたのが10年前の1月29日】なのだから、誰も文句ないですよね。

3月25日にDVDが発売されるそうなので、絶対手に入れて最後の勇士を見届けたいと思います。


黒夢の良さは書き切れない程なんで、そろそろ止めときます。
黒夢好き・SADS好き・清春好きな人がいれば、熱く語り合いましょう☆゛


ちなみに解散LIVEのDVD発売の日は、伊勢在住の里田さんの誕生日らしいです。気が向いたらでいいんで当日気がついた方は、おめでとうメール送ったってください(p_-)

昔を振り返って青春時代を懐かしんだ欧任靴拭゛





チャオ♪


gang_18gk at 04:51|PermalinkComments(2)フットサルノート 

2009年01月28日

PUMA CUP本戦出場チーム決定

8be012cd.jpg












λ戮気鵑ノンビリ昼寝してる間に、全日本の本戦出場チームが出揃いました。

Fリーグ8チーム
ステラミーゴいわて花巻・バルドラール浦安・ペスカドーラ町田・湘南ベルマーレ・名古屋オーシャンズ・シュライカー大阪・デウソン神戸・バサジィ大分

北海道2チーム
エスポラーダ北海道・あらびき団

東北1チーム
DEAR BOYS SENDAI

関東3チーム
FUGA MEGURO・P.S.T.C LONDLINA/S-tadio・FIRE FOX FUCHU

北信越1チーム
VEEX KIMURA

東海2チーム
MEMBER OF THE GANG IGAUENO・IKAI FUTSAL

関西2チーム
高槻松原FC・AFC神戸グリース

中国1チーム
広島F.DO

四国1チーム
プログレッソ

九州1チーム
RD/DINO'S

学生代表
神戸大学フットサル部FORCA

施設予選代表
大洋薬品/BANFF NAGOYA



そうそうたる顔ぶれですね。各地域の強豪チームが出揃ってます。

個人的に予選で当たりたいチームは、
P.S.T.C LONDLINA/S-tadio
▲丱襯疋蕁璽覬紺
エスポラーダ北海道

です☆゛

,録翰Г両呂いるチームやから。元湘南の選手も多数在籍。

△脇本代表の選手がたくさんいるチーム。純日本人最強軍団。

は北海道オールスター。昨年の地域CL優勝時の選手が大半。


どこのチームも強いのは当たり前なんで、特に思い入れの強いチームを挙げてみました。
チームメートはどう思ってるんかな?
まぁどこと当たろうとも、日本一になるには全部倒さなアカンのやけど。

本戦まで残り約1ヶ月。この残された期間を生かすも殺すも自分達次第。この前のXEBRA戦でボコられて、伸びてた鼻を容赦なく折られてしまったんで、この1ヶ月でスペアを見つけて付け替えれるようにレベルアップしていきます。

連絡してくれる人達みんな『F倒して!』って言ってくれる。その期待に答える為にも早急にスペアを見つけやんとね☆゛


とりあえず、今週末のリーグ最終節。
蹴球小僧戦に勝利しやんと来期2部降格。
それだけは何としても免れたい。
XEBRA戦は全日本東海大会明けで、チームとしてモチベーションが低かった。
でも、もう言い訳できやん程の崖っぷちに追い込まれてるんで、危機感を持って土曜日まで過ごさんとな。
この心地良い緊張感を来期も楽しめるように、全力で勝ち星を取りに行きます。


会場は愛知県の春日井。16時キックオフです。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m





チャオ♪


gang_18gk at 07:28|PermalinkComments(0)私事 

2009年01月27日

☆マツヤマ祭☆



【1/30】【1/31】【2/1】の3日間、いつもお世話になっているマツヤマスポーツさんの≪マツヤマ祭≫がゆめドームにて開催されます。

豊富な品揃え、納得の価格、親切な接客にあなたも必ず満足するはずです!
あなたのお気に入りのアイテムをゲットしに行っちゃいましょう!そうしましょう!
三重県のフットサラーなら行くっきゃないでしょ!!!
もちろん県外の方も!!!
みなさん、是非ゆめドームに足を運んでみてください♪
テヅカもいるとかいないとか☆゛


gang_18gk at 05:02|PermalinkComments(3)私事 

2009年01月26日

完敗

803f9fb9.jpg












昨日は東海リーグ第9節XEBRA戦でした。
結果は0ー6。完敗。
全日本のやり切った感が出てしまい、モチベーションの低さがあった。でも、それを差し引いても何もかも負けてました。


1失点目…バックパスを受け前線にフィード。ミスキックになり相手にカットされカウンター。遠目から打たれたシュートに対し見送ってしまい失点。

2失点目…左サイドでドリブル突破される。逆アラの絞りが甘くカバーに行ける距離じゃないと判断し自分がエリア外まで飛び出す。交わし切られる前に打たれてしまい当てれず失点。

3失点目…エリア内の左ポスト前5m位の位置から打たれる。足を出したDFに当たり僅かにコースが変わり失点。


1失点目は、僕のミスキックが全てでした。あとシュートへの反応。
感じとしては、昨年の全日本三重県予選の予選ラウンドで、(亀山で戦った試合)NASPAイ鳳麑椶ら打たれたシュートがめっちゃ落ちて枠外→枠内へ神様コース。みたいな。
今回のもシュートが上手すぎて止めれないと思うんで、ロングフィードの精度を見直して変な失点をなくしていきたい。ミスするとmyボールの時間を潰してしまう事になるしな。

2失点目は、左サイドの高い位置で持たれた時に、逆アラにもっともっともっと厳しくコーチングしていれば、自分が飛び出す事なくDFが寄せれていて違う展開になって防げていたかもしれない。
その絞っていなかった選手は普段から言わなくてもしっかりポジションが取れる選手だったので、自分もコーチングが甘かったと思う。(アイツなら)『まぁエエわ』とか『大丈夫やろ』って思わずに、ゴール近くのDFへのコーチングは神経質になる位してかなアカンな。

3失点目は、コースが変わったといっても極僅かやったし、しかもニア。やったらアカンすね凹



個人としては、前半の3失点目してから.侫澆気鵑噺鯊紂んで、戦術の都合から後半頭からまた交代。後半はパワープレーのミスからの失点だけで、退場後の1人少ない時間帯も上手くDFと連携をとって守り切れたんで良かった。
あとはメンタル面。一昔前の自分なら、3失点したら心が折れてしまい立ち直れやんかったと思う。でも、後半頭から再出場して力が出せたのは評価したいです。


チームとしては特にDF面の違い。こちらはXEBRAの速いパス回しで後手後手になり、良い形でボールが奪えないのに対し、寄せるスピード・間合い・球際の強さ・選手同士の連携。全てにおいてGANGのDFより高レベルで良い形の攻撃ができませんでした。

これから全日本本戦までにあまり時間がない。
全国で結果を出すなら、全てにおいてもっと修正・改善しないと。
今の良い部分は更に伸ばし、悪い部分を真摯に受け止めみんなで改善していきたいと思います。


そして、今週末の東海リーグ。僕の勘違いで、何かしらんけど降格候補にリストアップされてます。
全力で戦って、リーグ戦3節ぶりの勝利を掴み取ってきます。





チャオ♪


gang_18gk at 08:20|PermalinkComments(2)フットサルノート 

2009年01月22日

東海大会全7失点反省と大会感想

12951b96.jpg








1失点目(1回戦VS FC ORIBE)…相手のクリアランスに対して前からプレス。
張っていたピヴォに対するDFの処理が中途半端になってしまい、フリーでシュートを打たれる。
当てて→打たれて→当てて→打たれて→当てて→最後に2列目から走り込んできた選手にフリーで蹴り込まれてしまい失点。

2失点目(準決勝VS FUTSAL CLUBE UNIAO/IFP/UNION)…右サイドからピヴォ当てシュートを打たれる。反応したが直前でDFに当たりコースが変わってどうする事もできずに失点。

3失点目(準決勝VS FUTSAL CLUBE UNIAO/IFP/UNION戦)…相手パワープレーで、左サイドから中に折り返されたボールを真ん中でDFがブロック。時間があったのにも関わらず、そのルーズボールへの反応が遅れてしまい、ねじ込まれ失点。

4失点目(決勝VS IKAI FUTSAL)…ゴール前で、構えるのか飛び出すのかの判断に迷い、遅れて飛び出したものの当てれずに失点。

5失点目(決勝VS IKAI FUTSAL)…ゴールから少し角度のあるシュートに反応したら目前で相手選手に触られてコースが変わり、どうする事もできずに失点。

6失点目(決勝VS IKAI FUTSAL)…左サイドを縦ドリで突破されてシュートパス。ファーに飛び込んできた選手に合わせられて失点。

7失点目(決勝VS IKAI FUTSAL)…ゴールほぼ正面のFK。直接打たれて壁と自分の間を抜かれるミスをしてしまい失点。

1失点目は、正直頑張りました。止めてた時間が数秒あったので、その間にDFに戻ってきてサンドして欲しかったな。
でも欲をいえば、自分が1本目の足に当てたシュートを遠くへはじき返せていれば、そのシュートで相手の連続攻撃を切らせている事ができたと思うので、そこの詰めをしっかりできるようにしていきたい。

2失点目は、ちょっとしょうがない失点にも思える。でも防ぐ方法を挙げるとすれば、
DFにもっと寄せるようにコーチングする
⊆分の体の素早さを上げてギリギリまでシュートの軌道を見極める。
が挙げられる。
△麓分を高めていけばいいとして、,鰐Jとの連携。
もしくは、シュートを打たれる前のボールがサイドにある時のコースの切り方や、ピヴォに当てられてからの対応等、DFの個人戦術でしか止められないかもしれないので、練習からもっと追求して防げるようにしていきたい。

3失点目は…若干テンパってしまい、状況判断・ボールに対する反応が遅れてしまった凹
あと、失点する前に結構相手ボールが続いていたので、疲れからか一瞬集中切れてしまってたんかも。
フィジカル鍛え直します。まぁ、その後すぐに.侫澆気鵑噺鯊紊靴燭鵑笋韻匹諭

4失点目は、DFがボールにチャレンジできる距離やと思ってしまい自分は一瞬構える判断をしたんやけど、結局ノープレッシャーで打たれて失点してしまった。
結構DFとGKが同じ所に寄せて、パスされ、フリーの選手にがら空きのゴールに流し込まれる失点を経験しているので、一瞬迷ってしまった。けど、今回の失点については迷わずに飛び出せば潰せていたかもしれないので、エリア内はDFが近くにいても自分が全部潰すつもりで飛び出す事にします。今決めた。瞬発力をもっと高めて、もっと力強くなろう。

5失点目は、相手が上手かった。上手かったけど止めやなな。ポジショニングかな。シュートに対して前に出ずにゴールにベッタリやったから。前に出てたら反応できやんくても、体のどこかに当てれたかもしれやんし。他のGK見て研究しましょ。そうしましょ。

6失点目は、UNIAO戦ではできていたDFの絞りが、この失点の時はできていなかった。
って言っても、相手の縦ドリが結構タッチライン際やったから、シュートパスの予測は立ててたんやけどなぁ。予測してた以上の素晴らしいスピードのシュートパスだったんで触れなかった。ファーに突っ込んできた選手もスピードあったし。
でも、ああいった高レベルのプレーを防げるようになれれば、もう一皮剥けたGKになれると思うので、自分を高めていきたい。

7失点目は、完全に自分のミス。たぶんフットサルやってきて、FKであんな簡単に失点したのは初めてちゃうかな。
まぁ切り替えて、エエ経験したんで次からはあんなつまらん失点しやんようにしていきます。


ってな感じの、東海大会の失点についての反省です。
自分なりに書きましたが、試合を観てくださった方でアドバイス的なものがある方は遠慮無しに教えてくださいm(_ _)m


良かった点は、スローやキックの変なミスから失点しなかったし、逆に、スローでアシストやパントキックからあと少しで得点できそうで、ちっとは攻撃面でも貢献(会場の盛り上げ?)できたと思います。
コーチングも全体通して出し続けれていたし、勝つ為に常に集中できていて、3試合共好調な時の自分が出せたと思います。


個人的に東海大会で気になっていたGKは、

NASPA 森選手
IKAI 肥沼選手

2人共、総合力が高くて気持ちがあり安定感がある。
僕にはないものを持ってる選手たちだったので注目してました。

そして、


僕にはない=.侫澆気


この大会は、どっちかが正GKでって感じではなく、2人で協力してゴールを守りました。
1回戦は僕がフルで出させてもらいましたが、準決勝・決勝では、終盤に前からプレスをかけるにあたり、高さ・裏のカバーに強い.侫澆気鵑噺鯊紊靴拭

結果優勝。

FPを、守れる選手・点が取れる選手を、時間帯や状況によって使い分けるように、GKも使い分ける事で優位に試合を進める事ができたと思います。森さん・肥沼さんのように1人でオールマイティーにこなせるのは、チームにとって怪我以外のどんな状況でもGKの事に気をかけずに集中できて良い事ではあります。
でも、僕とフミさんの長所を活かせる展開であれば、自分たちの判断でやりくりしていければ、チームに迷惑かからずやっていけると思うし、チームが勝てればどっちか出てない方は納得できるもんな。
サッカーと違って、フットサルが交代自由なスポーツで良かった。
全国でも、僕とフミさん。二人三脚でチームが勝てるようにGANGゴールに鍵をかけていきたいと思います。


とりあえず、全国大会の前にリーグ戦が今週末にあります。
ひょっとしてひょっとすると、9回裏サヨナラ逆転満塁ホームラン的な、大どんでん返しがあるかも。
プライア・ゼブラが2連敗。
ギャングが2連勝すれば、得失点差でリーグ戦優勝=地域CL出場。


かなり険しいけど…。


あるよあるよ!今年のギャングは運も味方してるから!!

最後まで気持ち入れて戦い抜きたいと思います。全日本で本戦出場決めて、周りの目も違うと思うし。

陽太君&有馬君には負けやんよ!!(-_☆)

とりあえず、東海大会1日目の夜からあまり体調が思わしくないんで、風邪治します。





チャオ♪


gang_18gk at 18:58|PermalinkComments(7)フットサルノート 

☆GANG CUP 参加チーム募集☆

6a1be2f5.gif






2月8日に
【MEMBER OF THE GANG IGAUENO全日本東海制覇祝い&フクラハギ結婚記念GANG CUP】

の開催が決定しました。

○11ー3ー11ランニングタイム
○参加費1万5千円
○優勝・準優勝・3位のチームに豪華景品有り
○最大20チーム募集

の予定です!!
この機会にGANGとGANGゥ侫ラハギ洋平君を祝福しにきてください!!

受付方法は、知り合いのGANGメンバーに連絡するか、代表下蠶佑侶搬咾悒瓠璽襪靴討ださい。
no_futsal.no_life...enjoy@docomo.ne.jp

※募集定員に達するか、1月29日(木)で受付を終了とさせていただきます。

みなさんからのたくさんのご応募をGANG一同心よりお待ちしております。


gang_18gk at 17:00|PermalinkComments(2)私事 

2009年01月20日

コメントありがとうございました

こやん→
ladiesみんなの気持ちも会場まで届いてたよ☆゛今年のGANGが勝負強いのはladiesの御利益があるでかもなぁ。
時間つくって乾杯するか!?(^-^)v
応援ありがとうございましたm(_ _)m

HOURY WEST 5→
オレイロ出せたかどうかは分からんけど、少しはチームの為に力出せたかな。観ててどうやった?差し入れありがとな☆゛全国大会にも頼むよ!!あとビデオもよろしく頼んます。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

KI-NA→
メール見せてもらったよ☆゛あんな可愛くて手間がかかるの見れて、夜はグッスリ睡眠摂れました。全国も結果出せるように頑張るわ☆゛
応援ありがとうございましたm(_ _)m

TRIDENT12→
頑張ったよ!いつも試合前のコメントありがとね☆゛力になってます。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

モハ→
頑張りました!勝ちました!!東海制覇しました!!!全国デビューしちゃいます!!!!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

Forceユースケ→
大会前の練習試合で色々確認できたから勝てたんかも。FORCEと試合すると悪い所が出て勉強になるから、こちらこそまたよろしくね☆゛
応援ありがとうございましたm(_ _)m

CIELO→
CIELOも参入戦頑張ってな。勝てる力は十分にあると思うから。初戦が大切。僕らはそれでノレたのも大きかったから。
全国までにできたら練習試合よろしくね☆゛
応援ありがとうございましたm(_ _)m

麒麟旺
みんなの力が1つになって結果出せて良かったわ☆゛チームメートはみんな甘いもの好きやから、お祝いはそうゆうの作ってきて(^-^)v
応援ありがとうございましたm(_ _)m

歯科衛生士→
メールしてくれたのに返事できなかったから電話しときました。いつものパターンです。
これからも殴謄泥とGANGに注目しててくださいね。
応援ありがとうございましたm(_ _)m


GANG最高やな。これからも頑張ってこ☆゛
胴上げの感想は?どや!?

おか→
おかさんは元チームメートのおかさんでしょうか?
あれから4年。競技フットサル界に足を踏み入れて、最高の瞬間が経験できました。これからも頑張っていきます。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

みね→
僕は疲れと打ち上げで飲んだビールで爆睡でしたけど(^^;)
森ちゃんも言ってたけど、GANGが勝てたのは周君。そして、峰さんの強力なサポートがあったからです。
これからも、僕たちの事よろしくお願いします☆゛

CIMA DE MAIS→
全国でも勝てるように、残りの46日間みんなで頑張ります。
応援ありがとうございましたm(_ _)m



大会期間中、たくさんのメッセージありがとうございました。かなり力になりました。
頑張ってもっとレベルアップしていくので、これからもMEMBER OF THE GANG IGAUENOの応援よろしくお願いしますm(_ _)m





チャオ♪


gang_18gk at 20:21|PermalinkComments(0)私事 

2009年01月19日

優勝への道のり

c3dcda3b.jpg












まず始めに、MEMBER OF THE GANG IGAUENOを応援してくださった全ての方にお礼をさせていただきます。
応援誠にありがとうございました。この【優勝】は普段からGANGを愛し、支えてくれる皆さんの協力もあったからこそ掴み取れた結果だと思っています。
これからも心・技・体全てのスキルアップを目指して精進していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします。


さて内容はと言いますと、準決勝は前の記事にも掲載された通り。
愛知県第一代表UNIAO。
この試合に勝てば全国大会進出が決まる大一番。朝の9時半キックオフと、かなり早い時間帯の試合で少しみんなの体調が心配でしたが、試合開始からいつもの積極的なGANGのフットサルを展開する事ができました。

開始早々ネ諒新の先制点。これで気持ちがグッと楽になり、みんな落ち着いていつものプレーができたんちゃうかな。
相手の速いパス回し+スピードのあるドリブルに警戒しながらDFが大崩れする事なく、途中1失点するも練習したセットプレーやパス回しから確実に得点を重ね前半は完璧に安定した試合運びができました。
後半早い時間帯に追加点。一時は5ー1と4点差まで開く。
そこから相手チームのパワープレー。パワープレーをさせない為、まずは前からプレス。
GK旺,妨鯊紂
これがハマりにハマって相手はハーフラインを超えられない。
でも徐々にプレスが回避されるようになって残り9分位から押し込まれる。
2失点してしまうが、相手選手のイエロー2枚目での退場で上手く時間を使う。
残り6分位相手のパワープレーを凌ぎ切り、残り1秒で第2PK獲得。
本ちゃんが豪快に蹴り込み、6ー3試合終了。
念願の全国大会進出が決定しました。

勝った瞬間嬉しくて涙が溢れてきました。この1年間みんなで力を併せて頑張ってきた結果です。

UNIAOは誰が出てもパフォーマンスが落ちない強い相手でした。
でも、前日ビデオでしっかり相手を研究し、攻撃所・守り所を確認し挑んだ結果、終始GANGペースで試合が運べたと思います。


決勝は静岡県第一代表IKAI。
全国大会進出は決まっていましたが、僕たちの目標は【東海制覇】。
それに、準決勝でのNASPA×IKAIの激闘をみせられて、どうしても三重県の意地を見せたかった。
試合前の話し合いで絶対勝つと誓った決勝戦。
開始から相手外国人選手の個人技につられ、必然的にパス回しに対しても後手後手になる。
開始から7分(決勝のみ15分プレイング)位で2失点。1点返すもまた失点して前半を1ー3で折り返す。
後半開始早々FKから失点してしまい1ー4。それからしばらくスコアが止まる。
残り7分。パワープレー開始。同時に全て前からプレス。
GK旺,妨鯊紂
最初は最近練習してきたパワープレーの形でやっていたが、相手のコンパクトな守備が崩せず、従来のGANGパワープレーに。
それがハマってあれよあれよと4ー4の同点に。相手もパワープレーを仕掛けるがGANGのDFを崩せずタイムアップ。

延長戦突入。

そのままパワープレーを続け、延長前半で加点し5ー4逆転。
延長後半終了間際に失点し試合終了。

5人のPK戦へ。

GANG
.◆璽○∨挌○FUNO○ね紺譟ニ榲蓮
IKAI
 ◆○ぁ澂ァ
試合終了。

PK戦は苦手意識があったけど全員成功。
逆にGANGのPK職人.侫澆気鵑相手の4人目を得意の猫パンチでシャットアウトし、勝利を掴み取りました。

優勝。

嬉しくてみんな抱き合いました。
嬉しくてSSKを胴上げしました。
東海ガチンコ大会をGANGが穫りました。

こんな名誉な事はありません。
本当に応援ありがとうございました。
NASPAのみんなは自分事のように最後まで声枯らしながら応援してくれたし。
同じ三重県代表としてNASPAの気持ちもリベンジできて良かった。


この大会中、みんなが寝食を共にし、一体感がありました。
そして何よりも、みんなで真剣に考え・話し合う。真剣になりながらも誰かをイジったり、訳の分からん事を突然言い出して笑いあったり。
この時間が最高に楽しかった。
あの楽しい時間がまた味わえると思うと嬉しくてしょうがない。
フットサルはもちろん好きやけど、GANGのみんなはもっと大好きです。
この大好きなチームメート達と、頑張ってきた結果が出せてすごい嬉しい。

GANG最高!!



キャプテン雄一君がポツリと言った『やっとスタートラインに立てた』。
確かに目標だった東海制覇はできました。
でもGANGの挑戦はまだまだ続きます。
全国でも結果を出して、また最高の瞬間を味わいたいです。
該粥耕攘の胴上げは考えもんやけど(笑)




しばらく喜びに浸って、またチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m





チャオ♪


gang_18gk at 08:20|PermalinkComments(8)フットサルノート 

2009年01月18日

ee9778b7.jpg












優勝しました!
詳細は酔いつぶれなかったら、夜更新します。
応援ありがとうございましたm(_ _)m


gang_18gk at 16:16|PermalinkComments(0)フットサルノート