2009年03月

2009年03月31日

☆新シーズン到来☆

3cf0ad6f.jpg












きっちりベルトしてる時にシートベルトの検問していたら、張っている警察の方にアッカンベーしそうになる…



どうもアタイですm(_ _)m


さぁ。今週末の土曜日から2009-2010シーズンのチームでの活動がスタートします。
筋トレしまくりで今は体が重いですが、週末にはきっと好スタートの切れるコンディション・モチベーションが整っていると思います。
なんにしろ、先週のセレクションや日曜日のHOURYの練習に参加しただけで球蹴りが異常に楽しい!!!
それを同じ目的意識を持った大好きなGANGメンバーと真剣にやれるとなったら…。
考えただけで興奮モンですね☆゛土曜日が待ち遠しいヾ(^▽^)ノ

この気持ちを1年間保てれば、今年も飛躍の年にできるのは間違いないと思うんで、片思いに恋い焦がれる乙女のようなピュアなハートを1年間持ち続けたいと思います!!
持ち過ぎてΝ瓦痢蠅探い感染しやんように気をつけながらですが(・・;)


新シーズン到来とゆー事で、選手証発行・スポーツ保険加入・新メンバーのユニ発注…etc。
たくさんやる事があります。イソガシス。
まぁ、新シーズンも代表をやらせてもらえばの話ですが(^^;)
4月4日にその事も含めてメンバー全員でミーティングするので、新体制(昨シーズンと同じ可能性大)&新チームのメンバー発表は、もうちょっと待って下さいねぇ。

今週は夕勤なんでフィジカルトレーニングやりまくりの欧任靴拭゛





チャオ♪


gang_18gk at 15:22|PermalinkComments(3)私事 

2009年03月30日

Fへの階段の1段目

cd80d35f.jpg












この写真使うの3回目位でスイマセンm(_ _)m
もうご存じの方もおられるとは思いますが友達の、
石原一平選手(samrai futsal)
田中充彦選手(元蹴球小僧/ONZE)

の2名が、先日行われたデウソン神戸のセレクションに合格し、神戸に行く事が内定しました☆゛
最初はサテライトに当たるアスピランチからのスタートですが、地域リーグに所属するよりは格段にFへと続く道が開ける事は間違いないので、2人には頑張ってトップへの道を自らの実力で切り開いて欲しいと願っています。
2人の上を目指すという強い向上心・元々の個人スキルがあれば絶対実現できると思います。

2人共頑張れ!!

僕の友達で現在F組織に所属してるのは
中村章(P.S.T.C LONDRINA)
橋谷英志郎(バルドラール浦安セグンド)※もうトップか!?
田中俊則(デウソン神戸アスピランチ)
石原一平(デウソン神戸アスピランチ)
田中充彦(デウソン神戸アスピランチ)
ドゥダ(シュライカー大阪)

と、いった感じです。
ドゥダはトップで頑張ってるし、他のみんなもそれぞれのチームで主力として結果出してるから、そのうちトップで活躍してくれると思います!!

このBLOGを観て下さっている方々には、彼らの応援もGANGと同じ位してほしいと思います。
よろしくお願いします。

僕は、大好きなGANGで彼らをブッ潰す為に精進していきますんで(^-^)v





チャオ♪


gang_18gk at 13:11|PermalinkComments(2)ライバル 

FPでもOF2 :DF8

2528f46d.jpg












昨日は夕方からHOURY WESTの練習試合があるという事で、参加させてもらいに多気郡まで行ってきました。
お相手は4月19日のGANG CUPにも参加が決まっているFC麒麟さん。
2月に行われた県リーグ参入戦では惜しくも参入に及ばなかったみたいですが、声がむちゃくちゃ出てて、気持ちあるし、チームとしてかなりまとまっていたので、このまま頑張れば来年にはきっと参入できる力が蓄えられてると思うのでこのまま向上心を持ち続けていってほしいと思います。1人1人エエ感じの人ばっかやったしGood Teamでした☆゛
麒麟さんGANG CUPよろしくお願いします♪


僕が混ざらせてもらったHOURYも、開幕が4月に迫ってるとゆー事で、かなり気持ち入って球際もしっかりfightできてました。
気持ち入り過ぎて味方同士で意見が食い違い一触即発になりそうな場面もありました。
それもチームが勝つ為に、チームの為を思っての意見交換なので、どんどん増やしていってほしいと思います。
そうゆう部分ではGANGは一部の選手以外自分のイメージを周りの選手に伝え切れてない部分がある感じ(エエ風に言うとみんな大人やから)なんで、今年はもう一皮剥ける為に全選手がもっと納得するまで意見交換していきたいと考えさせられました。

快く参加させてくれたHOURYのみんな。
お相手してくれた麒麟のみなさん。
ありがとうございました。
お互い上を目指す志は変わらないんで頑張っていきましょう(^-^)





チャオ♪


gang_18gk at 12:44|PermalinkComments(4)私事 

2009年03月29日

モリイロエロイロ

8c56e806.jpg












このお方…





かなりの……





超イケメン………





そして…………





S・G・G・K……………





しかし………………





その正体は…………………





ド変態!!








チャオ♪


gang_18gk at 14:10|PermalinkComments(2)私事 

わたしはここにいるよ

4f4d9926.jpg












FUNOBLOGにも載ってましたが、今月のピヴォにGANGの記事が掲載されてましたね。
内容は見てのお楽しみ☆゛

水曜日の出来事。
日永のTATSUYA…。
TSUTAYAで購入前に立ち読みしてたら、隣に作業着のお兄さんが来て何気にピヴォを手に取り、パラパラとページをめくり…そのGANG特集ページをガン見してました☆゛

『隣にいますよー』

って念じてましたけど、全く…チラ見もされやんまま去っていきました。【GANG】としては認知されてても【GANGの〜】としてはまだまだですね。

新シーズンの目標の1つとして
【今年こそGANGの看板選手の仲間入りをしたい】
と、密かにたくらんでる訳でして。
活躍すれば達成できると思うんで、
,泙沙邱腓暴个譴襪茲Δ
∋邱腓暴个椴匹ぅ僖侫ーマンスが発揮できるように
日々のトレーニングから目的意識をはっきりさせて取り組んでいきたいです。

また今週末位に新シーズンの目標を発表したいと思います☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 13:01|PermalinkComments(2)私事 

2009年03月23日

お邪魔しました

c76b725d.jpg












今日は昼からマツヤマへ契約交渉の続きをしにマツヤマスポーツへ行ってきました。
約束通り14時に行ってみると…面談はじまったのは15時45分から。しかも話したの10分位。
久しぶりにこんなに待ちました。準備が遅い女の子にもこんなに待たされたことなかったんで、不愉快になりました。
あ!そういえば約3年の時を超え藤田君がブログを再会したみたいですよ☆゛
書いてる内容はもちろん、誤字脱字ありまくりでかなり楽しめるブログになってます。みなさんも【フジトモブログ供曚匹Δ掌耆ください☆゛

お邪魔しました。


で、その後友達のホーリーウエストが多気郡明和町の体育館で練習するとゆーことで参加させてもらってきました。
4時間の中身の濃い練習でした。ヘンテコな小さいボールで練習してたし、かなり楽しくやれました。
ホーリーのみんなありがとね☆゛来週も参加させてもらう予定なんでよろしく♪(笑)

お邪魔しました。


って感じの1日。あっという間の3連休でした♪





チャオ♪


gang_18gk at 05:06|PermalinkComments(2)私事 

2009年03月22日

開会式

e8682b2d.jpg












前から誘われてたんで、甲子園の開会式観に朝5時に起きて行ってきました。
開幕戦の、
金光大阪×倉敷工業
ヤバかったです。
高校生にまたエネルギーもらえた感じです。
野球に興味ない人も、高校野球観ればきっと野球観戦が好きになると思うのでお勧めですよ☆゛



で、地域CLのベスト4が出揃いましたねぇ。
XEBRA×CAFURINGA
funf bein×エスポラーダ
こちらもかなり熱い感じですね。
YO-TA情報では、XEBRAは予選3失点で全チーム中最小失点チームらしいです☆゛

XEBRAの優勝。
あると思います。

それにしても全日本チャンピオンのFUGAが予選落ちとは。

フットサルは何が起こるか分からない。
だから楽しいね♪





チャオ♪


gang_18gk at 08:29|PermalinkComments(3)私事 

2009年03月21日

打ち上げ

e51d1780.jpg












20時から15人全員集合しての、2008シーズンの打ち上げをしました。
…と言っても、自由奔放のGANGの選手が集まるとただの飲み会に(笑)
まぁ、それが堅苦しくなくこのメンバーでいる時の最高に楽しめる場の1つでもあるんですけどね☆゛

で、軽く上野の飲み屋さんで4時間位騒いでてボーリングはありませんでした(^^;)
リーグ開幕前位にまた団結式やるんで、そん時は賞金懸けた熱い戦い繰り広げたいです♪

みんな2008シーズンお疲れさんでした。
2009シーズンもよろしくお願いします☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 08:58|PermalinkComments(0)私事 

2009年03月20日

セレクション

01c723d0.jpg












こんばんは☆゛
昨日はセレクション1日目。タイトルに載せたものの、今週夕勤やったんで1日目は参加できませんでした。
話だけ聞く限りでは、気持ちの強い選手がたくさんいて楽しみみたいな感じらしいです。
来シーズンのチームを占う上でキーになる選手がいるかもしれないんで、頑張って全員合格して来期同じチームで戦いたいです☆゛


おっと!地域CLの現場からYO-TA選手の速報が入りました!
ゼブラ2ー2ディアボーイズ
フウガ2ー2ジョイ

熱い戦いが繰り広げられている模様ですね☆゛
東海代表として明日は勝ち点3を取ってきてくれると思います☆゛


繰り広げられるといえば、これから2008シーズンのGANG打ち上げをしてきます。
飲み終わってからボーリング大会あるよ!!

楽しんできまぁす☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 19:11|PermalinkComments(0)私事 

応援しましょ♪そうしましょ♪♪

d5f265a4.jpg












今日から2008シーズン最後の公式戦である、地域CLが山口県で開催されますね。
東海代表はゼブラ☆゛
僕達の代表として、全国で活躍してきてほしいですね(^-^)
ゼブラのGKは
GKGK.COM
YO-TA
2人共レベルの高いGKなので、どちらが出場しても活躍してくれる事でしょう。
2人共!完封でよろしく!!

頑張れゼブラヾ(^▽^)ノ





チャオ♪


gang_18gk at 10:56|PermalinkComments(0)私事