2009年06月

2009年06月27日

リスト追加

e68ea457.jpg













1位PRAIA
2位XEBRA
3位蹴球小僧
4位Force





はい。
↑はリベンジリストです。
1位は僕のGANGデビュー戦in鈴鹿SG1―7。

2位は今年1月25日の東海リーグin雄踏体育館0―6。

3位は去年9月7日(?)の東海リーグin鈴鹿SG2―4。

4位は昨日6月26日の練習試合inゆめドームうえの3―5。





昨日は練習日でこの土日がOFFとゆー事で、急遽Forceに練習試合をお願いしました。

20分×3本で3―5負け。相手はこの前の対戦で煮え湯を呑まされたとゆー事で、立ち上がりからめっちゃ気持ち入れて戦ってきました。
自分は1本目・2本目出場し2失点。

1失点目…裏にボールを放り込まれルーズボールが相手に渡りゴール左45°位の位置で1対1。右スミへゴロで打たれ、はずれたと思って見送ったら、自分のカバーに入っていたDFが防ごうと出した足に当たりオウンゴールで失点。

2失点目…相手ボールの相手陣地深い位置でのキックインにプレス。マークのズレがあり、相手にフリーの選手がいたので自分が狙う為に前へ。前へ出たのを察知され自分と逆サイドへ出されフリーで無人のゴールへ流し込まれ失点。

1失点目は、入らんと思っても自分が足を出していれば、DFがクリアミスしても足が残って防げたんかなぁといった感じ。判断は微妙な差でしやなアカンけど、もっと首を振って逆の状況を確認して対処できるようになれば、その場面に合った判断ができるようになると思う。DFの取りこぼしを防いでこそ守護神。防いでいきたいね。
2失点目は、速く動きすぎた。GKは【アクション】ではなく【リアクション】で防がんとアカンって、改めて思い知らされた失点やったな。でも、予測と状況判断は良かったと思うから、【リアクション】で対応できるポジショニングをしっかりとって対応していけるようにしたい。まぁ1番エエのは、DFをコーチングで動かしてズレないようにできるのが1番なんやけど。


この日はロングキックの精度がヤバかった。
フットサル人生で1番ロングキックの成功率が高かった。
それを引き立たせるためにも勝ちたかったんやけどなぁ。


Forceはドリブルを止め、パスカットをする度に吼え、点を決める度に抱き合う。
僕達が手を抜いていたり、ヤル気がなかった訳でなく、それ以上のメンタルで負かされた。
メンタル面だけでなく、速いアプローチ・カバーリング等、僕達のやりたい事を全くやらせてもらえなかった感じ。



終了後、日が変わるギリギリまでミーティング。

今のままではアカンって事で、またみんなで考えて練習してパワーアップしていきます。
今後に期待あれ!!


まぁエエタイミングで刺激受けれたんで良かったです。前向きにね。


さぁ。
この土日は新シーズン始まって初めての土日完全OFF☆゛

また頑張れるように充電してきます(^-^)





チャオ♪


gang_18gk at 14:09|PermalinkComments(4)フットサルノート 

2009年06月24日

観戦・汗腺・感染

5124fe03.jpg













はい!アタイ(^-^)/
そういえば開幕戦終了後に2日連続となるマウス=ミヤ=タールのお見舞い行って勝利の報告を!


した訳ではなく、Mr.BRAINを観て、ピザ食べて帰りました。
日曜日に退院してるはずなんで、リハビリ頑張って1日でも早く復帰してほしいですね☆゛
ハイランド関守君も膝の手術したみたいで入院してました。
リハビリの為もうちょっと入院するみたいなんで、ハイランドファンは是非鈴鹿回生病院へ。





で、21日日曜日は、東海2部リーグが岐阜メモリアルであったので観戦に行ってきました。

結果は知ってる方がほとんどだと思いますが参考にしてください。

蹴球3―2リベルタ
トライデント4―5サムライ
田原2―1ファルコ
焼津5―3マト
NASPA4―4ロボガト

観に行ってホントに良かったと思った1日でした!
4試合目以外の試合が残り1分切ってから、
勝ち越し弾・逆転弾・同点弾
のいずれかが決まり、最後まで目が離せない展開で、フットサルの醍醐味を感じる事ができました。


それぞれのチームでGK以外で僕が気になった選手を挙げてみます。
あまり東海のチームに関して予備知識がない方は是非参考にしてみてください。あくまでも【テヅカ目線】なのでアシカラズm(__)m

小僧…ゾ照君
リベルタ…?(小柄なドリブラー)
トライデント…テツ君
サムライ…つ倉さん
田原…和泉選手
ファルコ…リョータ君
焼津…?(キャプテン)
マト…チ昇田選手
NASPA…有作さん
ロボガト…─(左利きのクールガイ)

他にもたくさんいたけど、日曜日特に印象に残った人達はこんな感じです。


☆解説☆
蹴球ゾ照君…一言でいうと【潤滑油】長い時間出場する選手じゃなくて、ポイントで出場してチームを助ける動きをしてた。

リベルタ?(小柄なドリブラー)…引いて守るチームのスタイルにおいて、彼がサイドの高い位置で前を向いてボールを受けると何かありそうなオーラが出てた。

トライデントテツ君…相変わらずの守備職人。カウンター喰らう!と察知する速さ+戻りの速さは観てて鳥肌立ちました。

サムライつ倉さん…選抜の時から感じていたけど【切れやんくなった】攻撃も守備も驚異。

田原和泉選手…伝家の宝刀股抜きピヴォ当て。押し込んだ時に連発してたくさんチャンス作ってました。元チームメートの市来選手曰く『失敗してもリスクが少ない』んだって。

ファルコリョータ君…岐阜に帰ってきた闘将。吼える吼える!彼がフィクソにいると攻撃も守備も安定感がありました。あの危険予知能力の高さはマジ半端ない。

焼津?(キャプテン)…パラレラに抜けた選手への浮き球パスの綺麗な事。

マトチ昇田選手…ゴールが見えたらドカンドカン打つGKからしたら嫌な選手。

NASPA有作さん…ピヴォに入った時の体の使い方が上手い。反転まで行けるんやけど、シュート精度がもう1つなのでそこを極めたらもっと嫌な選手に。知る人ぞ知る【三重の坂東】

ロボガト─(左利きのクールガイ)…NASPAの前プレにも慌てる事なくゲームをコントロールしてた。足出せば交わされる。寄せなければ精度の高いロングパス。左足のトゥーキックもヤバし!!


こんな感じです。


GKはどのチームもレベル高いけど、やっぱりNASPAmoriさん。
『やられた』ってゆーのも体のどこかに当てて防いでた。肩の腱が切れてるにも関わらずスローでアシストしてたし。
1番すごいと感じたのは、低く速いボールのロングキック。何本も前線に繋げてた。低いボールは相手に引っ掛かってしまってカウンター喰らう事を考えると、かなりリスキーな選択肢やけど、繋がればマイボールが続く訳やから僕も習得したいと思います。


1日中暑い体育館にいてかなり汗臭くなったけど、それ以上にモチベーションの高まる熱い試合が観れたので岐阜まで行って良かった。


ただレフリーがね。
ちょっとね。
エエゲームしとるのに、ゲームをコントロールさせる役目の審判が酷かった。

特に最終試合のNASPA×ロボガト。
タックルしても。
ハンドしても。
ライン出ても。
ワンタッチあるのに。

誤審が多かった。
本人からしたら誤審じゃないのかもしれへんけど、周りが見たら酷いジャッジしてる。
一応代表者会議の時に、
『選手からしたら【何で?】ってゆージャッジが多く、審判と選手の間にワダカマリができてしまうと思うので、試合終了後に話し合う機会を設けてもらえませんか?』
と発言したんだけどね。
レフリーやってくれる有り難みを感じてるんやけどね。
もう何も言いません。言えません。

選手である僕達は、不可思議なジャッジをとられても、
折れないハート・それを理由に負けない戦術
を身に付けていきます。
僕達は日々成長・日々進化していきます。

レフリーしてくれる方々よろしくお願いします。





あと、岐阜メモリアルに行く時はご注意を。


※駐車場にて
OLE『1000円ないわ。近くにコンビニとかないし。』

【係員呼び出しボタン】
ピンポーン♪

係員『どうしました?』

OLE『細かいのないんで精算できないんですけど。』

係員『すぐに警備員を向かわせますので。』

OLE『すいません。お願いします。』

…5分後…警備員やってくる

警備員『困りますよ!ここに1000円札でって書いてあるじゃないですか!!』

OLE『そんなん言われても両替できる場所とかないですよね?』

警備員『でもここに書いてあるじゃないですか!場所なくても自分で用意してください!!次から気をつけてくださいね!!!』

プチッ♪

OLE『は?めっちゃ分かりづらいやん!じゃあタクシー使って両替してくんでタクシー代お宅に請求すんで?無理やろ?もうエエわ。次からこんなトコ来やへんわ!!』




実話です。しかも逆ギレしといてしっかり両替してもらいました。


この会場にはもう来ないんですか?
いえ。来ます。

絶対試合しますよね?
はい。します。

9月27日と10月11日は東海リーグで嫌でも来ます。
試合観戦される方ホンマに気をつけてくださいね。特に1人で来る方は要注意ですよ!!

警備員さんスイマセンでしたm(__)m
また利用させてもらうんで、その時は上から目線でしゃべらないでくださいね☆゛


何はともあれ色々あった1日でしたとさ☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 19:17|PermalinkComments(7)私事 

2009年06月21日

FPは┃外奮袷完得点

10b86279.jpg













OLA!
昨日は今シーズンの東海1部リーグ開幕日でした。
既にご存じの方も多いかと思いますが、我々GANGは昨シーズンと同様開幕戦を9ー0という快勝で、無事に良いスタートを切れる事ができました。

単に、チームメートの家族並びに関係者。又、たくさんの方の応援・協力の元、4月頭に新シーズンをスタートして平日+毎週末を有意義に過ごさせて頂いた結果に繋がったと思っております。
本当にありがとうございますm(__)m

ただ、昨日の試合。終盤になり、昨シーズンの悪い癖が露呈してしまい、度々ピンチを献上してしまったのが反省点です。
その反省点を修正しつつ、これから更なる高みを目指し、チーム全員で試行錯誤を繰り返し、日々精進していきたいと思っておりますので、これからも暖かく見守って頂けるとありがたいです☆゛


チームの反省点は先にも挙げたけど、攻撃が単調になりそれを狙われて、悪い形でボールを奪われてのカウンター。
試合終盤まではずっとエエ形で攻撃できてたから、それを40分間継続できるようにしてかなな。
もっと選手個人のフィジカルベースを高めるのも必要なのは間違いない。
でも、交代のタイミング等の細かいところもポイントになってくるんちゃうかな。


個人的には、可もなく不可もなく…。と言った感じ。ウチペースのゲームだったので、たまに喰らうカウンターと裏のスペースのカバーにポイントをおいてプレーしました。
立ち上がりにカバーの判断が悪く、ポジショニングが中途半端になりヒヤリとしたものの、それ以外は後半途中で交代するまで安定したプレーができたと思います。

問題は写真写りか!?
あ。1部だけらしいのですが、ピヴォの選手名鑑に全6チームの紹介があるので楽しみにしといて下さいね☆゛
いつ発売かは分かりませんm(__)m


■20日の結果■
MEMBER OF THE GANG9―0DANNY FC EMERSON

member of the gang2―1new waves ladeis

eldorado/SANTOS3―5XEBRA SHIZUOKA

ぅーマイガッ0―15位samurai ladeis

PRAIA GRANDE4―2ジュビロ磐田


確かこんな感じ。
この日1番の収穫は、XEBRAYO-TAのデカ●ンが見れた事!!

…ではなく、

集中してる時のジュビロヽЮ邨が見れた事!!
ブラジル代表守護神のチアゴみたいなプレーしてた。
反応速い・スロー上手い・守備範囲広い

最後に不運なジャッジで集中が切れたのか、パタパタっと失点してしまってたけど、それでも最後まで諦めない粘り強いキーピングは見習いたいところでした。


次節まで約1ヶ月。
また最高の結果を残せるように頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。





チャオ♪


gang_18gk at 14:15|PermalinkComments(5)フットサルノート 

2009年06月19日

しゃす!!

c53ae73b.jpg
ca300076.jpg














右膝をオペするマウス君のお見舞い行ってきました。
鈴鹿回生病院の413号室です。是非どうぞ。
シ●ッタ残骸に要注意!!




明日はとうとう今シーズンの東海1部リーグが開幕します。
もうやるだけやったんで、体調管理を万全にして明日を迎えるだけ。

あ!あと忘れ物な!
久々の公式戦で絶対忘れたらアカン持ち物あるから、自分のユニ忘れてしまっても、それだけは忘れやんようにせなな。


『今年のGANGどうなん!?』って思う人は是非会場へ!!
FUNO BLOGに会場掲載されてますんで、そちらでチェックしてください☆゛

2009-2010シーズン良いスタートダッシュ切りますよ!!





OLEで勝っチャオ♪


gang_18gk at 16:26|PermalinkComments(4)私事 

2009年06月16日

今日の名言(迷言?)

3a7cd696.jpg












佐々木選手『最近実習で8時間立ちっぱなしで、めっちゃしんどいんですよぉ。』


木村選手『そうなんや。大変やな。』


ケンボー選手『そうなんですよ。立ってるだけで何にもしないんで足がしんどくなってくるんです。』


スズちゃんのパパ選手『エエやん。鍛えられてるやん。』


犬選手『え??f(^^;』


ナミさんの旦那選手『しんどくなってくるって事は筋肉使ってるって事ちゃうん?』




はい。




OLEはこれ聞いてから、仕事中しんどくても頑張れてます(`・ω´・)

何事もポジティブにいきましょ☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 09:16|PermalinkComments(3)私事 

2009年06月15日

VS OLE

a69fc230.jpg












↑マツヤマスポーツの一角に張り出してもらってあります。ピースしてる選手が2人いるなぁ(~_~)
まだ見てない方は是非マツヤマスポーツまで☆゛
※現在セレクションは受け付けてませんでのアシカラズm(__)m





土曜日は会社のバーベキュー大会をいなべ市大安町にある[あおがわ峡]ってキャンプ場で昼過ぎまで行ってきました。自然がいっぱいでマイナスイオン全開でした☆゛

で、夕方からfunf beinさんと練習試合。
一週間後の東海リーグ開幕を想定して、全て公式戦と同じルールで行い結果はGANG BLOGに掲載されてる通り。
funfさんは今回メンバーが少なく20分ハーフプレイングはかなりしんどかったと思いますが、それでも華麗な戦術は健在でした。

OLEはフル出場させてもらい1失点。
カウンターから数的不利になり1対1へ。ちょっと考え過ぎてニアが空いていて流し込まれてしまった。
ファーへのシュートパス時の対応と一緒で、
.轡紂璽箸紡个靴討離櫂献轡腑鵑鮗茲蝓△泙坤轡紂璽箸紡个靴峠乎罎垢襦
⊆鵑鮨兇辰特羆・ファーの状況を確認する。この時相手がいればシュートパスを予測し、いなければ前へ出てコースを詰める。
もしパスを出されたらシュートよりはシュートパスの方がボールスピードが落ちるハズなので、しっかり足を運んでコースを切る。

と、いった基本的な項目を一瞬で判断し、迷う事なく実行(決断)し、どんな厳しい状況に陥っても最後まで諦めずにゴールを守っていきたい。

この日1番の収穫は
【失点しても慌てない】。
個人的にもチーム的にも、望み通りのゲーム運びができたように感じる。
特に個人的には、失点したら縮こまってしまう悪いクセがあったけど、逆に失点してから開き直ってプレーできた。
失点してからの方が広い守備範囲でのプレーができたし、押し込まれた時も集中できていた。

失点する前でも『もし失点してしまっても、みんなが絶対得点してくれる』と信じて、思いきったプレーをしていきたい。


で、昨日日曜日は朝からサッカーしてきて、夕方から4時間確認をメインに練習。
状況度のDF・セットプレーに時間を費やした。
最後に紅白戦をして終了。
DF確認では、監督がGKにとって、ものすごい気が楽になる事をみんなの前で発言してくれたので、今後は前日のfunf戦以上に思いきったプレーが披露できると思う。

あとは、水木のチーム練習をこなして本番を迎えます。

全日本終了後、新シーズンをスタートさせ2ヶ月半。かなり濃い2ヶ月半がアッという間に過ぎて、今シーズンのリーグ開幕を迎えます。
スタートさせかなり追い込んでやってきたので、疲れが溜まっている選手が多いと思います。この一週間は各自暴飲暴食は避けて、セルフコントロールをしっかりして開幕戦をベストコンディションで迎えれるようにしてほしいですね☆゛

昨シーズン開幕戦はスタートダッシュが切れましたが、今シーズンは昨シーズンより更に良いスタートダッシュが切れると思います。

今シーズンのGANGに期待あれ☆゛


今日はちょっと疲れ溜まってるんで、ゆっくりして明日からコンディション調整していきます(^^ゞ





チャオ♪


gang_18gk at 15:51|PermalinkComments(0)フットサルノート 

2009年06月11日

VSチームメート

182bc204.jpg













ラドソンと練習試合でした。
20分×3本して結果は7ー4。
OLEは2本目・3本目出て2失点。

1失点目…カウンターを受け1対1。股を抜かれ失点。
2失点目…ロングボールから裏を取られダイレクトボレー。ニアハイに失点。

1失点目は、相手と結構距離があって打ってくると思ってなく、集中する前に打たれて反応が遅れてしまった。
あの距離なら思いっきり打たれるか、もっと距離詰められてドリブルされるイメージしかなかったからエエ経験できたな。股は股やけど、今後に繋がる貯金したと思っとこ。
まずは1対1になったと判断した瞬間のポジショニングから。

2失点目は、1失点目と同じ心境で、あれをダイレクトにニアハイにブチコマレタ事なかったんで、ニアはニアやけど、今後に繋がる貯金したと思っとこ。
まずは裏スペースのカバーが無理と判断した瞬間のポジショニングから。


2失点共、超簡単に決められてしまったのが1番の反省点。
試合後雄一君に『あの失点はGKだけの責任ちゃうやろ』って言われて少し気が楽になったけど、それでも最後の砦やから防いでいかなアカンよな。

内山慶太郎選手がいた時のFUGA(当時はBOTSUWANA)はハイプレスを抜かれた後のカバーを内山選手がしていたからこそ、ハイプレスが機能していたと聞いていたけど、どんな感じやったんやろか?
当時から【内山の1対1の強さによってBOTSUWANAは支えられている】って言われてたみたいやし。

普通のシュートはもちろん、すごい波状攻撃を受けた時でも全てシャットアウトできるようになれればな。もう少し下半身強化して、乳酸の溜まりにくい鋼の下半身を手にいれましょかね。

フィードに関してはまぁまぁだったんではないでしょうか。
ロングのスローもキックもミスなかったし、むしろ結構起点になれてたと思う。

この調子で上げていきましょか!
ザムスト最高!!



週末は昨シーズンの関西リーグ王者funf bein KYOTOさんと開幕前最後の練習試合。
公式戦を意識して全て公式ルール。もちろんエントリーメンバー数は12人!
そう…まずはチームメートとの闘い。

20分の12人。
内GKは12分の1or2or3。.侫澆気鵑呂△鵑泙衫習来れてないけど、来たら結果残してる。センスだけでフットサルしてるある意味すごいGK。努力したら日本代表なれると思います。
ホンマに!
闇鯡攘は入団2ヶ月にしては、すごい勢いで技術を吸収しててめっちゃ努力してるのが伝わってる。
不安材料はスベリ過ぎでその凹んだモチベーションでプレーした時の安定感か。
自分も含め、3人はその時のコンディション・モチベーションで誰が出場しても差がない位実力は均衡してると思う。
やっぱり波がなくてDF面はもちろん、OF面でも貢献できるGKがチームにとって求められている。

最近森ちゃん采配がバラバラで´悪加がスタメンで起用されるかギリギリまで分からん。
かなり刺激になってるのは間違いない。

チームに貢献できるGKが出場すればエエと思う。
それが実行できると思われる選手にOLEが指名されたらありがたいね。

もし登録メンバーからはずれてしまったとしても、チームの為に全力でサポートしよう。
入団1年目の登録外時の経験を活かして(苦笑)

そうならない為に、まず土曜日に向けて今日の練習で元気出してアピールしよまい☆゛



とりあえず、自分の生活を守る為にサラリーマンしてきまぁす(~_~;)





チャオ♪


gang_18gk at 05:03|PermalinkComments(0)フットサルノート 

2009年06月09日

VS二日酔いの自分

1fd7b0f2.jpg












今月から生産台数上がって、残業する事になってちょっとお疲れ気味のアタイです。


月曜日はUNIAOさんと試合でした。

内容がエエと結果も付いてくるってのはこの事ですね。
UNIAOといえば多彩な戦術。それを封じ込めつつ、自分達の長所が発揮できて最高でした。

30分1試合+20分1試合してOLEは後半・後半出場して一応無失点。
ただ、飛び出し時の判断・1歩目の速さが悪くて反省材料の多い練習試合でした。

昨日ゆめドームへ出発する時間まで寝とったけど、全く酒が抜けやんくてアップ終わっても気持ち悪かった(+_+)スタメン発表されてスタメンと違って嬉しいような悲しいような気分になった。ある程度酒も飲めやなアカンって思い知らされた1日でした。
ってゆーか普段酒飲まんくなって昔に比べてホンマ酒弱なった(^_^;)
ま。アスリートやからエエ事なんやけど☆゛



リーグ開幕まで残り11日。禁酒・禁欲して、練習から100%の力を発揮してアピールして、開幕スタメン目指して頑張ります☆゛

今シーズン公式戦でスタートダッシュ切れる為にも開幕スタメン狙ってくよ!!





チャオ♪


gang_18gk at 05:23|PermalinkComments(2)フットサルノート 

2009年06月07日

団結式

c5173e80.jpg







おはようございます。
3度寝位して今起きました。って訳で静岡には行ってません。
NASPA×田原
観たかったけど、21日岐阜に観に行く事にします。




昨日は団結式。今シーズン入って初のGANG飲み会。
約2時間半ドンチャカして楽しかったです。
哀船蕁璽は何言っても面白くなくて場を凍りつかせてました。それに対してタカヲが切れてたな。
そんなチラーキはFUNOに真剣に同情されてました。
まさかそれが狙いか!?

チラーキ以外は何をしゃべっても大爆笑やったけど、1番盛り上がったのは勝也ネタ。

団結式に相応しく、みんなが1つになれました。
本人凹んでたけどマジで面白かった!!ホンマに!!思いだし笑いする位!!
詳しく聞きたい人は石川氏まで☆゛

SSKは自慢の鎖骨露出で監督にメンバー入り猛アピール。※噂によると直々にタンクトップ着て来いと監督命令があったらしい。
それでメンバー入りできたらホンマに人格疑うよ。
乾錺奪ーもタカヲからSSKに浮気してたし…。どんな複雑な人間関係やねん!?

あ!ネ諒新はピンクのTシャツ着て来て存在感醸し出してましたよ。OLEもあんな31歳を目指そう!

キャプは『家のスズchanは…(-゜3゜)』しか言ってないし。
.侫澆呂劼燭垢藉鼎い里个辰り食べて、唯一チラーキのボケに笑ってた。苦笑いかもしれんけど!
ε刑佑魯船蕁璽と違い発言する度に笑いとってた!
▲◆璽はあんまりしゃべらんなと思ったら何かに絡まってた感じ。
ぅ潺佑魯船蕁璽にマジギレしてるタカヲを頑張ってなだめてくれてた。以外に酒強いし!ミネファンはあの笑顔に騙されやんといてください!でもイケメンと違い酒飲んでもタチ悪くなってませんでしたよ。
Д沺爾倭衒僂錣蕕困粒蠅蠱里蕕此3分の1でエエからチラーキにそのセンス分けたってm(__)m
吋淵潺┐麓慢気に彼女とのプリクラ見せてくるし。飲み会でも調子ノってた。
┘廖爾鰐椶料阿瞭蕕茲蟆箸頬困譴討た蜜壺が心配だった模様。そして飲み屋でも爽やか!こちらは監督ではなく店員にアピールしてた。余裕やなぁ☆゛
エトーは相変わらずのナイスヘアースタイル。キャプにエッチなサイトを提供してたような気が…。
OLEにも教えて(^3^)※提供したのはフットサルの情報サイトらしいですm(__)m
イケメンは監督と組んでカツヤいじり。酒飲むとイケメン→オヤジになります。
マウスはマー曰く【ジュンジ系】出だし良く、終盤ガス欠。プレーにも出るか!?2人目誕生おめでとう☆゛


こんな感じで定期的に飲みの場を作っていきたいね!雰囲気良くなるし、単純に楽しすぎる(^_^)
幹事のアーキさんありがとう☆゛これからもよろしく( ̄ー ̄)



今日は19時〜練習試合。若干二日酔いで気持ち悪し。今から熱い風呂に浸かってアルコール飛ばしてきます!
ではまた!ー(・∀・)ー





チャオ♪


gang_18gk at 12:48|PermalinkComments(0)私事 

2009年06月06日

近況と今後。そして意気込み。

6e0be616.jpg













はい〜。
最近携帯換えました。
今までdocomoの[D902is]を使っていたんですが、[P-02A]にバージョンアップしました☆゛
普段家にいない僕はブログ更新を90%の割合で携帯でやってます。
慣れないけど新しい携帯が、吉と出るか凶と出るか。


今週は夕勤週やったんですが、ボチボチリーグ戦に向けて生きたボールを少しでも多く受けなアカンちゅー事で、木曜日は有給出して練習行ってきました。

ボール回し→シュート→FP対GK→2対2→3対3→フィジカル鬼ごっこ
2対2も3対3も負けた方はジャンプ30回のペナルティ付きやったんでみんな必死。
でから最後に鬼ごっこ。これもペナルティ有り。

燃えた…。燃え尽きた……。真っ白にな………。
2時間の練習でこんだけ内容濃かったら強なるわぁ。
不安やった足首もアイシングしてたらちょっとずつ治ってきた感じやし。油断せずにケアしてこ。

■開幕までのOLEの予定■6日(土)
○17時半〜会社の歓送迎会inとりあえず五平四日市店○20時〜団結式in名張のなんとかって所

7日(日)
○朝〜東海2部リーグ観戦inエコパ?浜松アリーナ?※予定は未定_(._.)_
○19時〜練習試合inゆめドームVS UNIAO

10日(水)
○20時〜練習試合inゆめドームVS ladcao

11日(木)
○20時〜練習inゆめドーム
13日(土)
○新入社員歓迎パーティーin菰野のバーベキュー場
○18時〜練習試合inゆめドームVS funf

14日(日)
○朝〜四日市市リーグのサッカーin四日市の霞ヶ浦or垂坂のグランド
○18時〜練習inゆめドーム
18日(木)有給
○20時〜練習inゆめドーム
20日(土)
2009-2010シーズン東海1部リーグ開幕
in名古屋市体育館VS DANNY FC EMERSON 10時キックオフ

ってな感じ。
え?OMAEの予定なんか聞いてないよって?
まぁまぁ。一応GANG代表なんで!!



今シーズンの東海1部はいろんなチームが大幅な主力選手の離脱により色々言われてるけど、東海1部でやろう!って選手が入団して絶対気持ち入ってるし、どんなプレーをしてくるか分からんから苦戦は間違いないと思う。




ただ、




それは、




【普段の実力が出せなければ】




のハナシ。




今シーズンに入ってからのGANGは違う。
全日本で日本の1・2番目のチームとの対戦を経験した事により1人1人の意識が高まり、新メンバーも新しい風を吹き込んでくれてる。
練習に活気がある。
毎試合全力で戦ってる。
みんなが1つにまとまってる。

OLEがGANGに入団した中で1番エエ状態でリーグ開幕を迎えれてる!
これならどんな状況でも常に自分らの最高のパフォーマンスが発揮できるに違いない!!


あとはもう少し追い込んで、徐々にエエ感じにコンディションを整えて行くだけ。

足首の怪我が少し気になるけど、明日開幕でも平気な位モチベーション上がってる。

ま。空回りしやん程度に意気込んでいきますよぉ☆゛



今日は今から飲み会→飲み会。
足首ユワシテるからアルコール控えとこかなあ。
でもみんなとドンチャカしたいしなぁ。
その場の勢いで決めよう!!

楽しんできまぁす。
また写真も更新していきますね(^-^)b





チャオ♪


gang_18gk at 13:36|PermalinkComments(0)私事