2009年07月01日

☆OFF満喫☆

9f0cf43e.jpg










ちは☆゛
この土日は完全OFFだったので、月曜日有給取って旅行してきました。

名古屋→伊勢→大阪(一泊)→和歌山(一泊)→名古屋
といった感じで旅して、3日でだいたい1000km超位走ったと思います。

↑写真は白浜のアドベンチャーワールドのもの。
名前は忘れたんですが『メーメー』鳴いてたんで、恐らく山羊科の動物やったんやと思います。
立ったまま、チョコボール大位のウ●コを大放出してたんで、ウケて思わず撮ってしまいました(^-^;

他にもたくさん動物がいて、特にパンダは去年9月に双子が生まれた事もあって大人気でしたよぉ。


和歌山だけじゃなく、伊勢も大阪も最高にenjoyできました。
なによりも、心配していた天気が晴れてくれたのがありがたかったです☆゛



この3日間で、心身共にリフレッシュできたんで、また仕事もトレーニングも頑張っていきます!!





今週末はビーチサッカーにGANGで出場します。
また詳細等GANG BLOGの方でアップしますのでお楽しみに!!





チャオ♪


gang_18gk at 15:19│Comments(3)私事 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2009年07月01日 21:19
確かアドベンチャーワールドじゃなかったですか?(笑)楽しそうですね☆
2. Posted by Grandlf金沢東 監督   2009年07月02日 23:23
ちわっす!

ウチにいたレフティー18番ですが
めでたく!? バサジィ入りが内定しまして
その彼が東京の実家から大分まで車で行きまして・・・
東京⇒埼玉⇒群馬⇒長野⇒新潟⇒富山⇒
石川⇒福井⇒京都⇒大阪⇒兵庫⇒岡山⇒
広島⇒山口⇒福岡⇒佐賀⇒大分 を走破して
同じ道を戻って、金沢でウチの練習にそのまま参加
次に日のリーグ開幕戦を見てから東京へ帰る
という偉業を成し遂げましたよ・・・。

もともとスゲー奴でしたけど
ここまでとは・・・思ってませんでした。

次回はテヅも・・・


チャオ♪
3. Posted by テヅ   2009年07月03日 09:09
☆→
ご指摘ありがとうございますm(__)m
修正しました☆゛

アドベンチャーワールド楽しかったですよ♪
☆さんも是非(^-^)b




Grandlf金沢東 監督→
バサジィ内定ですか!キモチもスキルも高かったですもんね。
おめでとうございます☆゛あの左のキャノン砲(日本海のドラゴンの咆哮)で、日本を沸かせて下さい!!
とお伝えください(^-^)

それにしても、物凄い移動距離ですね(^-^;


僕は……………。






チャオ♪(Grandlf中島風)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字