2009年07月04日

夏だ!海だ!!球蹴りだ!!!そして…BBQ!!!!

faf7a3c6.jpg












どうもお疲れさんです〜。現在AM4:00。
集合7時半やのに起きれるんかな&間に合うんかなアタイ。


はい。
今日は愛知県の幡豆町海水浴場で行われる、ビーチサッカー東海大会にGANGで出場してきます☆゛
タイムスケジュールはGANG BLOGの方に掲載してありますのでそちらでどうぞ!


個人的にビーチサッカーは今回で2回目。
1回目はNASPA在籍時。そん時は確か3位やったかな。
ちなみに3決の対戦相手は現在東海1部リーグのジュビロさん。皆川君とはこの時が初対面でした。章の後輩の正木もいたような気が。


予選終了後、勝っても負けてもみんなでBBQやるんです☆゛噂ではそっち目当ての参加者もチラホラいるみたい。
個人的には日焼けする事!!

ビーチサッカーもBBQもenjoyしちゃいましょ!!


ってな感じで1時間だけでも寝ますm(__)m

どんな感じやったかまたお知らせしますね☆゛

でわでわ(^-^ゞ





チャオ♪


gang_18gk at 07:03│Comments(0)私事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字