2009年07月05日

フットボールは奥が深いね

cc5528e4.jpg












梅雨の時期とゆー事で天気が心配された中、昨日は快晴でビーチサッカーをenjoyしてきました☆゛

結果は予選2戦全敗。
大会前は完全enjoy思考でモチベーションも高くなかったんですが、みんな根っからの負けず嫌い。
他のチームの試合を観て研究しまくってました。
でも研究したからといって、そう簡単に勝てないのがフットボールの面白いところ。
1試合目はXEBRA横山君のいるチーム。スコップからのドライブシュートと、全くコースのない所からファーにオーバーヘッドをブチコマレテしまいました。
2試合目は岐阜のチーム。試合前に海で泳いだせいで、疲れてあんまり動けやんだけど、ビーチ特有のGKの守備範囲の意識はできたと思います。
FPが僕からのロングスロー決めてくれてたら勝ってたかもなぁ(-_☆)



今回.侫澆舛磴鵑FPで参加!持ち前の当たりの強さで相手選手2人に囲まれてもボールキープ!!得点の匂いも感じさせたけど、如何せんシュートの意識が低い(笑)

キムラは監督!アーリークロスの事を『チャーリー!』って、哀船蕁璽並みの滑り具合で叫んでた。それ以外は的確な選手起用で勝つ為に頭使ってたね。でも、結果出てないって事はやっぱり選手でやった方がいいんじゃね?(笑)

乾錺奪ーはビーチで覚醒したか!?【アップで】意味のない綺麗なフォームのボレーシュート打ちまくってた。試合中はお爺ちゃんでした。

タカヲホンドマウスの3人は会場に着いた途端海の家でビール購入。あんたら何しに来たん?

哀船蕁璽は自分の故郷でのプレーとゆー事もあって活き活きプレーしてた。問題はスローの精度。ただ単に相性の問題か!?とりあえず海の生物から陸の生物に進化を!!

碓魔(デビル)は当たりに吹っ飛ばされてた。灰吋鵐棔式幣紊某べて、まずは体造りから!海水浴に来ていたハイレグ美女ばっかり見てましたね。

ツヨシはビーチでも強し!!1試合目のドリブルシュートは圧巻でした。試合前たくさん砂かけてウザラセテごめ〜んね(^3^)

だ萓賢監督は泳ぎがデラ上手い!泳げないOLEに心得を説いてくれたけど、下半身沈むから無理です!!

ε刑佑倭衒僂錣蕕此声聞いたん最後のシャワー浴びる時に発した『(日焼けで真っ赤になった自分の肌を見ながら)痛っ』のみ。

┘螢肇襪魯廖爾気鵑任靴拭゛


ビーチサッカーはホンマに楽しい!!
森ちゃんも言ってたけど、試合の空き時間でも退屈しやんのが最高☆゛
とゆー事で、参加者全員ビーチサッカーにめっちゃ関心が沸き、
【GANG CUPビーチサッカーバージョン】
も計画する事になりました!まぁ予定は未定ですが楽しみにしてて下さい☆゛
今年中にやるとしたら8・9月中ですかね!!


沖縄行きは逃しましたが、たくさん収穫のあった一夏の出来事でしたとさ☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 08:03│Comments(0)フットサルノート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字