2009年07月05日

GANG de BBQ

192ea413.jpg












ビーチサッカー終了後、場所を少し移動してみんなでBBQ☆゛
飲んで食べて盛り上がりました(^-^)

OLEは酔っぱらってあんまり覚えてないけど、▲◆璽さんが『堀君波打ちのタイミング間違えて波がこっち来る時に進んで濡れてた』って事だけは覚えてます。
よー分からんけど、フランクフルトを海で洗ってたような、そうじゃないような。

もうなにもかも面白かったです。

最後はみんなで【1パチ大会】開催してパチンコ屋行ったみたいなんですが、僕だけ車で寝てました。

みんなが後片付けしてくれてる時から意識なくて、どうやって車まで行ったのかも覚えてません。
※1パチ大会入賞者が気になる方は、直接メンバーに聞いてください。


ただ、最後までリバースしなかったのだけが救いでした。リバースしたらГ澆燭い謀擴失造靴笋淵▲ンからね。あー良かった。

片付けしてくれたみんなありがとうm(__)m
&面倒かけてスイマセンでしたm(__)m


今回はみんなで協力してBBQしたんですが、中でもマウス君が中心となってテキパキ行動してくれたんでかなりスムーズに進めれました。
いつもアホな事ばっかり言ってて『しょうもないなぁ』って思ってたけど、見舞い行ってから仲良くなった気がします。

タカヲも以外と(笑)みんなに気配りしてくれて年下やのに頼りになるヤツでした☆゛

哀船蕁璽は自慢の10本足で野菜カットしまくってました。10本足やと色々便利やね☆゛
differentか!



チガウカ!!



スベッタか!?



そんな一面も見れるから、球蹴り以外にもみんなでレクレーション的な事は継続してやっていきたいです。
まぁこんな感じで大会もレクも楽しめた1日でした☆゛
絆が更に深まったと思うんで、またみんなで厳しいトレーニング頑張っていきたいと思います。
プーさん走れよ〜( ̄0 ̄)





チャオ♪


gang_18gk at 09:14│Comments(0)私事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字