2009年07月13日

Run!LAN☆ラン♪

bb060d29.jpg












ちは!
大好きだったキムタク主演の【Mr.BRAIN】が終了してしまい、遠足帰りの小学生みたいな気分になってるアタイです。
なんなんあの終わり方。
海老蔵と決着着けるんかと思ったのに(#`皿´)

【ごくせん】みたいに続編があるのを願います。




昨日はシュバルツさんと練習試合。
30分1試合+20分1試合。OLEは1・3本目出場して無失点。
無失点にできたのは本当に久しぶりだったので、キックの精度を褒められるよりホンマに嬉しかった。

チームとしての反省点を上げるとすると、OFもDFもランニングの質と量がまだまだ。特に走りだしの判断・タイミングがって感じた。

ちょっと頑張れば数的優位が作れるのに。
ちょっと頑張れば裏が取れるのに。
ちょっと頑張ればもっと簡単に防げるのに。

【走ろう】って言ってるけど、それが意識できてるのは一部の選手で、大半の人はやっぱり足元に要求する。意識も大事やけど、習慣付けが必要なんやろね。
練習からもっと気張ってこか!!

自分は前回の反省点のロングボールの対応も上手くできたし、ロングキックの精度もまぁまぁ。
前カットして得意の(!?)ドリブル突破もあったし。


体重が落ちて、調子が上がってきてるんで今の好調をキープできれば。

月末に向けてまだまだ上げていきますyo☆゛





チャオ♪


gang_18gk at 15:18│Comments(0)フットサルノート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字