2007年02月20日

2月末まで! 千円です。本当に簡単携帯アフィリ、急いでね。

3月で大幅値上げです。
携帯アフィリって挑戦したことありますか?
はっきり言ってめんどくさいです。
ランキングサイトに参加とか期限が切れている広告を忘れてしまって
放置している人も少なくないと思います。

これは私も購入しましたが本当にシンプルノウハウです。
サイト構成で頭がゴチャゴチャになるということはありません。

気になる月収ですが私の考えでは月40万円から100万円ぐらいと
思います。
商材には月1000万円を目指すとありますがこれは正直、時間が
かかるか参入者が増えて難しいかも?

あくまで私の意見です。

しかししかし、千円です。お昼ごはん代ですね。
3月になれば幾らになるか分からないので
是非おすすめ。

gangan2323 at 19:56 この記事をクリップ!
月別アーカイブ