脱毛器

レーザー脱毛器が無ければ生きていけない!毛深いままで生きるのは本当に辛いので、高性能な脱毛器をつかっています。 今一番の人気脱毛器はイーモだと思います。この脱毛器は口コミサイトでも大絶賛されています。

2012年06月

livedoor blog脱毛

脱毛とは、毛が抜けること。

頭髪が抜けることは辛い事ですが、ムダ毛は脱毛したい。

顔、頭の毛は豊富な方が良いのに、なぜか体毛が多過ぎると、汚い印象を与えてしまい嫌われる。

頭髪、まゆ毛、まつ毛は多い方が、カワイイ、若い印象なのに、

ヒゲは見るにたえない。 毛・体毛って不思議ですね。

WS000026

体に生えているムダ毛の状態によって、人の印象は大きく変わってしまうものです。

ヒゲは少なく、ハゲてない男性の方が好印象。

毛深くて、ハゲてる人は○○いタイプの人というレッテルが貼られてしまいます。

女性はみんなムダ毛を脱毛してるものですが、毎日少しずつ伸びるムダ毛を脱毛処理するのって、面倒じゃありませんか?

毎日お手入れしなくても、ムダ毛が生えない状態にしたいと思いますよね。

今、同意した人、ケノンのページを見て下さい

ケノンを定期的に使ってれば、ムダ毛に悩むことなんて、無くなるでしょう。

 

kenon313

エステで脱毛しなくても、エステのような本格的な脱毛ができます。

ライブドアブログの編集

記事を書く。ブログを更新するのが楽しくなるようなツールでした。

test

また、記事の投稿テストをしています。

見出し

 

記事タイトル

これで、ブログ更新が捗るかも?

シンプルなテンプレートだったので、あんまりリアルタイムにプレビューされてる気がしませんが・・・。

一応、リアルタイムプレビューができてるらしい。

 

一番良かったと思う点は、画像の挿入がドラッグだけでできることですね。

kenon081

これで、いろいろ写真を撮り、スマホからどんどんパソコンに転送して、

思い出を・・・。

トラウマ日記を続けよう。

sensepil225

ブログを更新するのが楽しくなる。

このシャワーヘッドは、10000円くらいしました。本当。

今でも、ミストのようなシャワーを噴霧してくれるぞ。

 

しかし、シャワーヘッドブームは去ってしまったのでしょうか。今、売ってるお店が見つかりません。

ライブドアブログ

外部への通信を行うソフトだから? リアルタイムプレビュー機能が使えません。

Windows Live Writer の、評判通りの使い方ができません。

trian136

もしもこれが使えれば、更新が格段に楽に、速く、効率的になるんですけどね。

これが、レーザー脱毛器を照射する瞬間だ!

部屋を暗くして、写真を連続で撮ってしまいました。

 

ブログの更新が1.3倍速くなって、しかも写真をたくさん掲載できる、見れるブログになりそうなんだけど・・・

レーザー脱毛器はやっぱり痛いね。

 

脱毛器でムダ毛処理の必要が無くなるなら嬉しいんだけど。

毛抜きで抜くのと同じくらい、レーザー脱毛器で処理するのは辛い。

kenon060

ケノンなら大丈夫なんだけどね。

 

kenon071

ケノンはイーモリジュよりもスゴイ脱毛器です。

思った通りに更新できない

jowfejoiなんでや

なんでですか?

編集時にブログのテーマを使用することはできません。

triao021

理由は、わかりません。

 

普通に設定してるはずなんだけど。仕様が変わっているのか?

 

テキストだけの投稿なら、メールから投稿できるワードプレスの機能の方がよさそうですね。

triao036

これはラジオサーバーの写真です。

ラジオなのに13000円くらいした・・・。

でも、ラジオ兼、目覚まし時計になってます。 さらに、電池切れの心配がない、電源コンセントから直接電源を取るので、電池交換の必要もありません。

信頼性が高い目覚まし時計になる<ラジオサーバー

 

さらに、ハードディスク搭載で、ラジオ番組の録音予約ができる。

13000円は高かったけど、それなりに価値があるラジオです。もう、5年くらいつかってるでしょうか。

まだまだ壊れない。

テスト書き込みです。

久しぶりに記事を投稿します。

ふひい。

triao026

もっと使い方を理解すれば、毎日、電車の中で記事を作成できるかも。

このソフトなら、画像の挿入もアップロードも楽ですからね。

携帯のカメラの写真のサイズ、もっと小さくならないでしょうか。

QVGAで、編集せずにブログに投稿できるのが理想的なんだけど。

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ