タム

image


ゆうやくんの彼女からプレゼントもらった。

オーガニックヘンプのタム。

さらに嫁さんには髪留め、二代目にはニコちゃんマークのキーホルダー。

ほんと嬉しい。

大事に使わせてもらいまっす。

ルアー装飾品研究所(仮名)

image


8月1日よりおーぷん。

こんな↓特殊加工もできます。

image


手のひらにさりげなくブランド名を彫る事も出来ます。
写真はうちのルアーのパーツです、見えにくいですが、筆記体でNICETIMEと彫りが入ってます。

その他釣り仲間で作ったチームのキーホルダーとか、マネークリップとか。
image


私の私物↑



自分だけのカスタムパーツを小ロットで制作します。

例えば↓
うちのかわいいルアー ケツカッチンのプロペラをカウンターウエイト付けてブリブリ感楽しんだり出来ます。
チェーン部分は全てロウ付けしてありますのでハズれません。

最低ロット数20枚。

image


よーくみるとブレードの先っちょにパーが付いてたりします。

さらによーくみると腕輪をハメてたりします。

こんな特殊なパーツは外注先は嫌がります、が、うちは大喜びです。

楽しいパーツを作りたくてウズウズしております。

初回サンプルは無料です。2ndサンプルよりサンプル代金が発生します。
出来るだけ初回サンプルで制作出来るよう心がけています。余計なコストはかけたくないですから、お互いに。

リグもいろんな形で制作できます。

ご用意頂く物。

ルアーブランク 店の前の川でテストしながら調整します。

パーツのデザイン イラスト、写真でも構いませんが、コピーはNG。必ず原案をご用意下さい。

↑をテストするタックル。


お願い。
全て手作業で地金から切り出ししています。
重さも雰囲気も微妙に変わります。


それが 味 とご理解頂ける方には良いと思います。


たまにいらっしゃるのですが、他のブランド様のパーツを外しコピーを依頼される事がありますが、基本コピーはお断りしています。
ご理解下さい。

店内でいろいろな真鍮パーツを展示していますのですげー暇な時にお越し下さい。

定休日は毎週水曜日とさせて頂きます。

営業時間 8時〜20時。お電話頂ければ時間外でも大丈夫です。



営業内容 ルアー装飾品、ルアー制作用の金属テンプレートの制作、提案。

紙貼り箱、桐箱などの制作、提案。




アナタの可愛いルアーの金属パーツは
NICETIME ルアー装飾品研究所(仮名)にお任せ下さい、雰囲気たっぷりのパーツを制作します。

NICETIMEルアー装飾品研究所(仮名)横山 マモルまでお問い合わせ下さい。

tel&fax0824-43-3709 または 090-7547-0057まで。

卸ご希望の方も↑までご連絡下さい。

テンプレート 金属パーツ



テンプレートの制作も出来ます。
価格はデザイン等で異なります。
実寸の原案があれば見積もりします。

型抜き用テンプレートは銅板0.5mmを使用しています。

image


真鍮パーツ
image


真鍮パーツ
image


こんなパーツが欲しいっ!外注見積もり出したらなんとまあ。

仕方なく既製品をつかってる方も多いようです。

心を込めて作った可愛いルアーに既製品のパーツ・・・ちょっと冷めますね。


そこでNICETIMEの出番。

NICETIMEルアー装飾品研究所なら小ロットで温かみのある、そのルアーに合ったパーツをご提供します。

うちで作るパーツは全て地金からの制作です。
鋳造はやってません。
いろいろ理由がありまして。










金属パーツ制作の流れ。

・デザイン持ち込み→見積もり→サンプル制作→修正→納期連絡→ご入金→制作→納品の流れになります。


卸をご希望の方は09075470057までご連絡下さい。

釣具以外の金属パーツもお受けしてます。




真鍮パーツのことなら
NICETIMEルアー装飾品研究所までお気軽にお問い合わせ下さい。

090-7547-0057 横山 マモル。





フェザー

image


柔らかい感じのフェザーも出来ます。

監視員

image


今日もあつい。

二代目は川で水浴び。

初代は炎天下の中監視員。

この暑さはキツイ。

お気に入りの場所

image


仕事が終わったらいつもここで一服。

飯喰ってまたここで一服。

夏の夜は外がいい。

蚊取り線香

image


やたらと蚊が多い。

蚊取り線香の台が見当たらん。

蚊取り線香の台を真鍮で作ってみた。

なかなかよろしい。

明日は朝から旋盤だ。

やべえ、晩飯な〜んも考えてなかった。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ