2011年05月

2011年05月18日

時世時節は変えろとままよ

5eabf73d.jpg


広島のちーちゃんが今朝送ってくれた画像です。

広島のデイリーは一面永川です。

伝説の男、永川復活!!永川劇場、再演か!?詳しくはこちら





かたや今朝の大阪は上本!上本!上本!阿部でした。

b6b6590e.jpg


十何年前住んでいた東京のキオスクは松井!松井!松井!桧山!でした。
ネットの情報が今ほど膨大ではなかった当時、
阪神ファンだった私の主要な情報源(特に2軍情報)はその「桧山!」のデイリースポーツと「月刊タイガース」のみでした。

いまと違って、情報が少なかった分かえって、のめりこんでいたような気がします。

当時、甲子園の阪神ファンより神宮球場や東京ドームの阪神ファンの方が逆に知識も愛情も濃いように感じました。

ganko18 at 23:00|Permalink││日記 

5/18(水)「冷辛麺」あります

よろしくお願いいたします

ganko18 at 00:01|Permalink

2011年05月07日

「悪魔ラーメン」

5月8日(日)は11時半〜8時半までとさせていただきます
(お越しになる前ブログご確認ください)

「悪魔ラーメン」は午後3時からの販売とさせていただきます(予定)

再度ご説明を。

※ご注意※
非常に正油っぱいラーメンです。
 ̄分が苦手な方
高血圧の方
C撒い癖
はお召し上がりにならないことをおすすめします。

3時からのラーメンは
「悪魔ラーメン」
「塩ラーメンえび油」
「塩ラーメンねぎ油」
の3種類のみの販売です

麺の追加をお望みの方は、悪魔用の麺ではなく、通常の細縮れ麺でよろしければ替え玉させていただきます。

食券機の左下の方にボタンがあります。
(「持ち帰りメンマ」のボタンも増設しました。)


今回は師匠も来ませんので多分混むことはないと思いますがもしそうなったらすみません
茹で時間がいつもより長いので通常よりお待たせしますが、
弊店が6年間掲げてきました
「行列は出来ない、作らない、お待たせしない。」
の3原則をモットーに正確かつ迅速な仕事をこれからも心がけます

連絡遅くなってすみませんでした
それではよろしくおねがいいたします


ganko18 at 23:56|Permalink││日記 

2011年05月06日

ゴールデンウィークずっと営業する予定です。

■5月7日(土)の営業時間は11:30〜20:00の予定です。
宜しくお願いいたします。

■「持ち帰りメンマ」を300円で販売させていただきます。
ただ、まだ食券機設定出来てませんので「がんこ飯大」をお買いになって、
「持ち帰りメンマで…」とお伝えください。

■5月8日(日)は6周年前日記念として「悪魔ラーメン」をご提供する予定です。
最初店内に「鶏悪魔ラーメン」と書いていましたが、
試作で思うような味が出来ませんでしたので、普通に「悪魔ラーメン」と銘打たせてください。
※ご注意※
非常に正油っぱいラーメンです。

 ̄分が苦手な方

高血圧の方

C撒い癖

はお召し上がりにならないことをおすすめします。

時間価格等詳細はまた追ってご連絡させていただきます。

■最近、店主不在の場合が多分にございます。
ご用の方はお手数ですがメールください。
ganko18
@livedoor.com
までお願いします。

ganko18 at 00:00|Permalink││日記