2004年08月21日

「高橋名人の冒険島」

99345d3e.jpg



「このひとー?だーれー??」





テーマソング「ホの字のゲーム」

恋は不思議きっとゲームさ 夢とロマン探す冒険
どこで何が起きることやら 誰も答なんかだせない
たとえ火の中 ヤリが降っても
男は恋のためなら いのちがけさ
世界中で一番むずかしいものそれは
○(マル)にホの字の恋というゲームさ

I love you Iwan't you そして Ineed you
熱いハートやけどしそうさ
瞳うつろ寝てもさめても 君のことで胸がいっぱい
マグニチュードの地震きたって
男は恋のためなら いのちがけさ
この世の中一番あつかいづらいものは
あすの天気と女の心さ

恋は不思議きっとゲームさ 夢とロマン探す冒険
どこで何が起きることやら 誰も答なんかだせない

たとえ火の中 ヤリが降っても
男は恋のためなら いのちがけさ
世界中で一番むずかしいものそれは
○(マル)にホの字の恋というゲームさ

恋は不思議きっとゲームさ 夢とロマン探す冒険
どこで何が起きることやら 誰も答なんかだせない
マグニチュードの地震きたって
男は恋のためなら いのちがけさ


ganko18 at 12:29│