2015年04月22日

なんやねん、シアーホルツ

Screenshot_2015-04-22-08-39-32


1回の拙攻がすべて
丸が出て菊池が送って予告先発の左腕杉内に
加入したばかりの左打者シアーホルツ
予想通りの外角低めスライダーで空振り三振

右左並べたジグザグ打線も今は昔、予告先発制なのだからカープのようなチームはポイントゲッターになりうる打順には左対右、右対左、そして調子の良い選手を優先的に使っていかなければなりません
同じ左でもまだ田中の方がなんとかしてくれてたと思います
しかも私ってぇ3番最強論者じゃないですかぁ?(恒例の「知らんがな」ありがとうございます)
やはり3番は確率高くて勝負強い(長打力は必ずしも必要ではない)選手を置くべき
そういう意味で先日の川相さんの3番橋本到は名采配だと思います
昨日のスタメン使うのであれば
1丸
2菊池
3ロサリオ
4新井
5會澤

私なら
中1丸
遊2田中
二3菊池
左4ロサリオ
右5野間
捕6會澤
一7新井
三8梵


ganko18 at 09:20││野球