2007年10月03日

前々から作ろうと思ってたムービー

を作ってみました。

何の変哲も工夫もございません(・・`)
でもこの動き似てるよね・・・




ganko2ban at 02:35|PermalinkComments(1)

2007年08月24日

友人Sykesに捧ぐ

ジッポーのオイルが3日くらいで切れる優魂です、こんばんわ。

皆さん、タイトルってどれくらいの周期で変えますか?
俺はあまり変えない子です。

変えないのが美徳と思ってるわけじゃないです。
気に入ってるだけです。

別キャラのタイトルも基本的に変えないです。
友人が考えてくれたタイトルを付けたくて
そのためだけにキャラ作ったりするくらいです。



「アークメイジ」って名前のスミスがそれです。


友人がアークメイジのことを誤って「アクメ維持」と発言してしまい
それが面白くて面白くてキャラを作ってしまいました。


で、ずっとそのタイトルを付けてたんですが































GMから警告きましたwwww




ちなみにこれを最初に言い出した友人というのは彼。








我らがSykesです



たまには顔見せに来いよーw

ganko2ban at 01:00|PermalinkComments(1)