aamall

2008年06月28日

嘘はつけません(笑)

はははははっ

大爆笑でした!!!

私、先日、旦那に黙って書いていたブログを見つけられてしまいました。

ひと事件あって、もうブログは書かないって言ったけど、ちょこちょこ書いては見つかり、やめて・・・

でも、それでも隠れて書いていました。

我ながら、めげないやつだと思うし、執着している気がします。

で、今回隠していたブログ、別に見つかってしまったからと言っても、何も嘘は書いてないし、やましい気持もない。

だって、ブログ好きなんだもん。

自分以外の人にヤメロって言われてやめる必要ないと思うんだよ。

なのに、読んだ旦那が勝手に焼きもちやいたりしてすごくウザイ

昨日の記事にも書いたけど、別に旦那に向けて書いているわけでもないブログに、自分の気持ち、感じたことを書いているだけ!悪口、誹謗中傷を書いているわけじゃないんだからじゃないんだから、構わないと思うんだよね。

一言一言に過剰に反応する旦那には、正直うんざりなわけです。

もう私も40歳・・・いい加減にしてほしい。

 

もしかしたら、旦那はすっごくたくさん隠し事があるはず。

頭がいいのか・・・ずるいのか・・・自分のことは棚に上げているけど、私のママ友ネットワークだって馬鹿にしたもんじゃないんだよ〜

mixiは、会員登録していないと見られないからわからなかったけど・・・堂々と会員になっている旦那

知り合いから聞いただけだから、本当かどうかわからないけど、今度見せてもらおうかしら。

見る人がみればわかってしまうんだね。

私には・・・確か、「そんなのは嫌いなんだよ」って言っていたような・・・

はははっ

ほぉ〜んと、ずっとだまされっぱなしでした。

でも、お互いさまなのか!!!!!(笑)



gankochan1 at 11:22│ 夫婦