岩手中・高等学校テニス部

石桜精神を以て全国で勝つテニスを追求し、日々練習に励んでいます。 主に大会の結果をお伝えします。 また、いつでも練習参加受け付けています。気軽に足を運んでください。 テニスが強くなりたいという人は岩手中・高校テニス部に!

c5fa0dfa.jpg

76efcb3f.jpg

7c1ea32c.jpg

1c9e553e.jpg

シングルス
1回戦
●紺野拓海 5-8
●佐藤一樹 0-8

ダブルス
1回戦
●紺野・佐藤 5-8

個人戦はシングルス・ダブルス共に初戦敗退となりました。
思うような結果を出すことができませんでした。この敗戦をちゃんと後輩達に伝え、来年こそは1勝でも多く勝てるように練習していきます。
またこの大会で引退する選手もいます。進路実現に頑張って欲しいです。国体が残ってる選手もいるので、最後勝てるように頑張ります。

2953febb.jpg
1回戦 対 鳳凰高校(鹿児島)
●0-3
●D1 似里・畠山 5-8
●S1 紺野 8-9(3)
●S2 佐藤 1-8

応援部隊も会場に駆けつけ、チームとして良い雰囲気で望んだものの、残念ながら初戦敗退となりました。
良いプレーも沢山ありました。しかし肝心なところでポイントを取り切れず、中々ゲームをいい方向に運ぶことが出来ませんでした。悔しい敗戦でした。
団体戦は終わってしまいましたが個人戦があります。そちらで良い結果を出せるように練習します。

↑このページのトップヘ