邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

2017年09月

【予想】スプリンターズステークス ~キレ味を超えた斬撃力は確実に混戦を打ち切る!~<2017>

【限られた5%の常勝競馬ユーザーが密かに使っている競馬データが・・・】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

<9月17日(日)の的中率>
単勝83.3% 馬単58.3% 三連単50.0%

三連単が2回に1回的中する
競馬データはコチラ→
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321

その前日にはこんな無料予想も提供されておりました。

■9月16日(土)
阪神11R オークランドRCT
 

馬単1着ながし
合計点数 12点


◎結果11-6 的中 ⇒ 20万6340円獲得。


こんな予想を無料で提供する神データはコチラ!
       ↓↓↓
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321

ぜひ、こちらのリンクからメールアドレスを入力して無料登録をしてください!


<スプリンターズステークス 予想>

スプリンターズステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52145918.html

スプリンターズステークスの全頭考察は以下の通りです。

【メラグラーナ 他3頭】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52153368.html

【ダイアナヘイロー 他3頭】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52153377.html

【セイウンコウセイ 他3頭】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52158732.html

【レッドファルクス 他3頭】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52158736.html

スプリンターズステークスの邪推は以下の通りです!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52164901.html


では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

【5番人気以内】

スプリンターズS⑤

(※5番人気以内→レッツゴードンキ、セイウンコウセイ、ダイアナヘイロー、レッドファルクス、メラグラーナで作成)

【6番人気以下】

スプリンターズS⑥

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、4,515人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析、全頭考察、邪推、そしてGANMAシートを踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!

ビッグアーサーが本調子でないとすれば、今回のメンバーレベルは決して高いとは言えません。
それならばこの馬から狙ってみたいと改めて思いました。
春の時点からスプリンターズステークスはこの馬でいくと決めていました。
それだけ前走の走りは秀逸でした。
とにかく安定感の高い馬であり、軸としてはこの馬がベストでしょう。
先週と今週の土曜日の中山競馬場の馬場状態を確認してみましたが後方からの競馬では届かないトラックバイアスが多く見られました。
こういう難しい馬場はこの馬の鞍上の腕の見せどころでしょう。

直近の重賞8レースで4-0-2-2という成績のGANMAの◎本命馬!
勝率:50.0% 複勝率:75.0% と絶好調です!
スプリンターズステークスも私の◎馬にご期待ください!

この馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他に印をつけた馬とその理由はこちらからご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170604091101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【好走する馬は内枠から出てくる!その馬と確実性のある◎で勝負!】

馬連 ◎-○ 2,000円
馬連 ◎-▲ 600円
馬連 ○-▲ 400円
ワイド ◎-○ 3,500円
ワイド ◎-▲ 1,000円
ワイド ◎-△ 1,500円
3連複 ◎-○-▲△ 200円×2点
3連複 ◎-○-ビッグアーサー 200円
3連複 ◎-○-ファインニードル 400円
計10点 10,000円勝負!

2014年を除く直近4年間の過去のデータを見ると4番人気以下で馬券になった馬は内枠に集中しております。それならば内枠を狙いたいです。
そしてその枠には面白そうな穴馬が何頭かいますね。これは楽しみ。
ただ上述したように今回のメンバーレベルは決して高くないと見ています。
その場合は抜けた実績のある馬で決まってしまうような気がします。
そこで人気馬同士の馬券と穴馬を絡めた馬券で勝負したいと思います!

ここで一発当てるぞ!ちぇりおー!!!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が上半期のG1でコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。

上半期コレジャナイ

今年もG1で数多くの危険な人気馬を指名し続けてきました!

先週、コレジャナイ感馬では・・・この馬の指名に成功!

<オールカマー>
アルバート (4番人気)7着!

さぁ、今日も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はG1の舞台を舐めるなと思っているからです。

確かに馬柱を見ると人気になるのは間違いないでしょう。
ただその戦績をよく見ると気になるところが多くあります。
それは着差、倒した相手、斤量、ローテーションなどなどです。
私はこの馬のことをさほど強くない馬と認定しました。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【先週の万馬券結果】と【レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

先週はコラボ指数を使って7万馬券の獲得でした!



==================

23日(土)阪神10R 夕月特別

【買い目】

4頭BOX 24点/1点300円

コラボ指数で示された上位4頭を購入

【購入馬】

フロムマイハート(オッズ 3番人気)

レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

ラヴアンドドラゴン(オッズ 1番人気)

エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

【結果】

1着:レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

2着:エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

3着:フロムマイハート(オッズ 3番人気)

3連単払戻:72,370円

【収支】

購入金額:7,200円

払戻合計:217,110円

収支:プラス209,910円 


==================

今週のスプリンターズステークスも当てます!

↓↓

コラボ指数はコチラ



さぁ!今週から、とうとうG1が始まりますね!興奮します!


【秋のスプリント王決定戦 スプリンターズS】



スプリンターズSは、1200mの短距離レース。

2015年は1着~15着まで0.5秒の間にゴールするほどの大混戦!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

9番以下人気が馬券になったのは7年連続。

3連単が10万馬券以上になったは3年連続。

2014年、前走安田記念17着の11番人気サクラゴスペルが2着。

2013年、前走キーンランドC8着の13番人気スノードラゴンが優勝。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

何が起きてもおかしくないレース。ですが、ある程度データで絞れる結果が出ました!


血統適性、過去成績、前走成績、スピード指数、展開、馬場、枠順、追い切り・・・・


こんな条件を絞っていくと、ある共通点がありました。

ある馬が抜き出て、

レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件などです。


みなさんも、自分の手でデータをまとめてみてください。



なんて大変なことできませんよね笑
 根性論です。


それをシステムで一発で絞り出ししてくれるのが「コラボ指数」です。

ちょっと見てみたいって思いました?


まだ使ってなかったら速攻見ますね!だって情報はないよりあった方がいいですから。
スプリンターズSは読みづらいので、なおさら情報は多い方が有利です。

 

10万馬券が獲りたい!

1点200円かけて30万くらい大勝ちしたい!


そういう方はぜひ、「うまコラボ」に無料登録をしてこのサイトの凄さを実感してください!


スプリンターズS、コチラから特別無料公開です。


アドレス送信後、返信メールから「うまコラボ」のサイトに入って見れます。

勝つために必須。絶対チェックしてください。
あと、重賞以外にも無料公開されてるレースがあるので、色々と指数を見てみてください!
↓↓
コチラ


16日 オークランドレーシングクラブトロフィー 馬単で206,340円獲得!\(^o^)/



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【特別ブログ】あなたの本命馬◎の精度をグンと上げる方法! ~総訪問者数 300万人突破記念!~

~総訪問者数300万人突破 特別企画!~
【本命馬◎の精度をグンと上げるために知っておきたいこと!】


いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
ブログでも少し触れましたが、9月26日(火)に総訪問者数が300万人を超えました!
読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ではその感謝の気持ちを形に現すということで、
少しでも皆さんのお役に立つことができるブログを書きたいと思います。

題して・・・
「本命馬◎の精度をグンと上げるために知っておきたいこと!」です。

私は馬券を当てて、回収率を高めるために以下の3つのことが重要だと思っています。

①本命馬◎の精度を高めること
②馬券に絡む穴馬を見抜くこと
③馬券外になる人気馬を見抜くこと


もちろん、どれも重要なのですが、
その中でも特に重要なのは本命馬◎の精度を高めることだと思っています。

ただ口で言うのは簡単です。
ではどういった馬に◎をつけることができれば精度が上がるのか。
それを考えていきたいと思います。

予想をする際、そのレースで最も強い馬を見つけるには何に注目すべきか。
これは人それぞれ考えがあると思うのですが、私はその最も簡単な指標は「人気」であると思っています。

強い馬というのは人気になります。もちろん、これは必ず正しいわけではありませんが。
ただ指標として、まずそこに注目すべきだと思います。
昔はどうか知りませんが、最近の競馬ファンの実力はかなり上がっているようですね。。
そのためか上位人気馬の好走率は非常に高くなっております。

今回は「人気」をファクターに様々な切り口のデータをまとめてみました。
ちなみにデータの対象期間は2014年1月1日~2017年9月24日(先週)です。
芝とダートの全重賞472レースを対象としております。

まずこちらの表をご覧ください。

表

この表は人気別に好走率と回収率を比較したものです。
1番人気の馬の複勝率は61.9%もありました。複勝回収値は85もあります。
これって凄いことだと思います。
これは「とりあえず1番人気に◎をつけたら5回に3回以上は馬券になる」ということです。そして驚くべきことに複勝回収値は低くないのです。

さらに1番人気~3番人気の複勝率も47.5%あります。
「この3頭に◎をつけたら2回に1回は馬券になる」ということですね。

ちなみに10番人気以下の馬の好走率は当然ながら低くなっております。
複勝率は5.5%となっています。
つまりは「20回に1回しか馬券にならない」ということであり、軸にするにはよほどの自信がない限りはするべきではないでしょうね。複勝回収値も低くなっております。

上記の表を円グラフで見やすくしたものも掲載しておきます!

1番人気&2番人気


3番人気&1番人気~3番人気

こうやって改めて見てみると面白くないですか?

1番人気の馬は2回に1回は2着以内に入ります。
2番人気の馬は3回に1回は2着以内に入ります。
3番人気の馬は4回に1回は2着以内に入ります。


馬連などの馬券を買う時に参考になるデータかもしれませんね。

実は私が調べたかったデータはこんな簡単なデータではありません。
今回、調べようと思ったのはこれです。

「馬券内に3番人気以内の馬が1頭も入らない確率はどのくらいなのか?」
「馬券内に5番人気以内の馬が1頭も入らない確率はどのくらいなのか?」


今回の目的は「本命馬◎の精度を高めること」です。
では何番人気の馬に◎をつけたらいいのかということを私は考えました。

では早速、結果を述べましょうか。

「馬券内に3番人気以内の馬が1頭も入らない確率はどのくらいなのか?」

3番人気3着以内

この円グラフからわかるように3番人気以内の馬が1頭も馬券にならない確率は10.4%もありました
この数値ってどう思いますか?私は結構、高いなって思いました。
つまり◎馬を1番人気~3番人気から選んでいた場合、絶対的に10レースに1レースは◎馬が馬券外になるのです。

ではこの人気を5番人気にまで増やすとどうなるのでしょうか。

「馬券内に5番人気以内の馬が1頭も入らない確率はどのくらいなのか?」

5番人気以内3着以内

この円グラフからわかるように5番人気以内の馬が1頭も馬券にならない確率はわずか2.3%しかありませんでした。これは素晴らしい数字だと思います。
つまり5番人気以内の馬は必ず馬券になっていると見ていいでしょう。

ご存知のように私は用意周到な人間です。
このデータは少し前からわかっていました。
300万人突破記念ブログのために暖めていたことを許して欲しいです。

「◎馬は5番人気以内の馬から選ぶのがベスト」

これが今の私の考えです。
長く私のブログをご覧になられた方は私のブログの変化に気づかれていると思います。

私の予想の根底にあるデータ分析ブログでは「5番人気以内」「6番人気以下」で分けて分析しています。
「5番人気以内」から◎を探すためにこういった分析を行ってきたのです。

なぜ「3番人気」ではないのか。「3番人気」ではダメなのか。
という指摘がありそうですので、お答えします。
「3番人気」ではダメなのです。というのもデータ数が少なすぎてバイアスが出てしまうからです。
過去5年間でデータ分析を行っていますが、3番人気以内だと15頭の分析になってしまいます。こんな少数では分析ができません。
5番人気以内だと25頭おりますので、分析するにはギリギリの数かなと思っています。

そしてこの分析がようやく結果として出てきました。
直近8レースの重賞において私の◎馬の成績は4-0-2-2となっています。
◎馬の精度が飛躍的に向上しているのが、おわかりいただけると思います。
今日のシリウスステークスの◎はぶっ飛んだけどね(怒)

最近、重要視しないといけないなと思っていることがあります。
それは同じファクターでも人気によって大きく成績が異なることです。

例えばこういったデータがあったとします。

父ノーザンダンサー系(0-0-1-18)

これは本来なら消しデータでしょう。
ただこのデータを人気で分けて分析すると以下のように変化することがあります。

5番人気以内かつ父ノーザンダンサー系(0-0-1-3)
6番人気以下かつ父ノーザンダンサー系(0-0-0-15)


最初の分析なら上位人気馬でも消してしまっていたと思いますが、上位人気馬だけでみるとそう悪くないデータなのです。意外にもこういうことが多くあります。

ただの上っ面だけのデータ分析では何の意味もありません。
事象を羅列するだけでは何の意味もありません。
当たり前ですけど、これに気づいていない分析は多くあると思います。


これからもしっかりと分析をして良い予想をできるように頑張りたいと思います。

ちなみに最後に面白いデータを1つ。

馬券内が3番人気以内の3頭で独占されるレースはどのくらいあると思いますか?
いわゆるガチガチ馬券です。
その結果はこちら!

全頭3番人気以内

なんと・・・たったの5.7%です。
この3頭で決まる3連複、3連単は非常にオッズが低いでしょう。
それなのにこの程度しかこない。
私はオートマチックにこの3頭で決まる馬券は消していいと思っています。
最も費用対効果の悪い馬券かもしれませんね。

以上が総訪問者数300万人突破記念ブログでした。
少しはお役に立てたでしょうか。
もし、皆様の競馬ライフに好影響を与えることができるブログだったら幸いです!
では日曜の競馬も頑張りましょう!

最後にこのブログが役にたった!面白かったという方は競馬ブログランキングへのクリックをお願いします。
今ならスプリンターズステークスで複勝に大口投票があった人気薄馬も公開中です!限定公開なのでお早めに!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【先週の神戸新聞杯は簡単でしたね。】今週は荒れます。スプリンターズS(G1)

秋の短距離王決定戦 1200m
上位人気馬が馬券に絡みつつも、必ずと言っていいほど下位人気馬が馬券に絡んでます。

短距離レースは、事前に大量入手した情報だけで勝てるレースではない。

枠順もかなり重要ですが、単勝オッズ、前日の調子、土曜から日曜にかけての馬場状態など。

直前情報が最も効果的です。


そこで、僕が信頼できる情報元を一つ。

なぜここが信頼できるかというと、重賞に強い、無料予想の質の高さです。

【先週の無料的中一部】

24日(日)中山3R



23日(土)中山3R



指数を使った予想で、

あの簡単だった神戸新聞杯は、当然のことながら3頭で3連単的中

若干荒れたオールカマーは1頭軸相手5頭マルチで的中。回収率333%



馬券購入時にチェックするのは前日に公開される「指数の上位6頭」。

馬券の組み立て推奨頭数で、あとは自分で馬券を組み立てるだけ。



神戸新聞杯は3頭しかいらない。じゃあ「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。






ここで一つ疑問”「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。

この選定を自分で決めずらい。

そこで見るのが、今回オススメする馬コラボというサイトです。

指数上位6頭から、いらない馬を削ってくれます。

とにかく神戸新聞杯の指数予想ブログを見てみれば要領はわかります。

この指数は、コラボ@指数という名前で、指数サイトは4年目に到達。

的中率
3連単37%単勝83%複勝93%



【間違いなく、日本で一番的中率の高い指数サイト】





【他のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】

1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開

2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開

※先週は23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中




自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。

サイトに無料登録した時点で、万馬券的中は目前です。
↓↓
コチラ




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【前日大口】スプリンターズステークスであの人気薄馬に大口投票があった!<2017>

【限られた5%の常勝競馬ユーザーが密かに使っている競馬データが・・・】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

<9月17日(日)の的中率>
単勝83.3% 馬単58.3% 三連単50.0%

三連単が2回に1回的中する
競馬データはコチラ→
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321

その前日にはこんな無料予想も提供されておりました。

■9月16日(土)
阪神11R オークランドRCT
 

馬単1着ながし
合計点数 12点


◎結果11-6 的中 ⇒ 20万6340円獲得。


こんな予想を無料で提供する神データはコチラ!
       ↓↓↓
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321

ぜひ、こちらのリンクからメールアドレスを入力して無料登録をしてください!


【スプリンターズステークスの大口情報!】
何か我々が知らない裏情報でもあるのか!?
今回、ある馬に面白い大口投票が入っていますよ!


最近、毎週のように大口情報のコーナーを書いておりますが、かなり評判が良いですね。
だから毎週、書きますよ!

春のG1戦線では皐月賞のアルアインへの単勝100万円、ヴィクトリアマイルのアドマイヤリードへの複勝240万円といった大口投票もここで紹介!

G1でこそ大口が活きます!秋のG1戦線でも大注目です!

さて今回も土曜のこの時点ではありますが大口投票が入った面白い馬を紹介したいと思います!

【スプリンターズステークス】

<9月30日(土)>

【馬A】
<複勝>
10時29分:約40万

大口を見つけた瞬間に「また絶妙な馬に・・・」と思いました。
私の中で、この馬は買うべきか買わないべきか悩んでいる馬でした。
G1では特に馬券に絡む大口馬ならば買わないといけないかもしれませんね。
あとは厚い印をつけるべきか悩みたいと思います。


このスプリンターズステークスで大口投票があった馬Aの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


今回の大口記事が少しでも皆さんの予想の参考になれば幸いです。


【先週の神戸新聞杯は簡単でしたね。】今週は荒れます。スプリンターズS(G1)

秋の短距離王決定戦 1200m
上位人気馬が馬券に絡みつつも、必ずと言っていいほど下位人気馬が馬券に絡んでます。

短距離レースは、事前に大量入手した情報だけで勝てるレースではない。

枠順もかなり重要ですが、単勝オッズ、前日の調子、土曜から日曜にかけての馬場状態など。

直前情報が最も効果的です。


そこで、僕が信頼できる情報元を一つ。

なぜここが信頼できるかというと、重賞に強い、無料予想の質の高さです。

【先週の無料的中一部】

24日(日)中山3R



23日(土)中山3R



指数を使った予想で、

あの簡単だった神戸新聞杯は、当然のことながら3頭で3連単的中

若干荒れたオールカマーは1頭軸相手5頭マルチで的中。回収率333%



馬券購入時にチェックするのは前日に公開される「指数の上位6頭」。

馬券の組み立て推奨頭数で、あとは自分で馬券を組み立てるだけ。



神戸新聞杯は3頭しかいらない。じゃあ「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。






ここで一つ疑問”「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。

この選定を自分で決めずらい。

そこで見るのが、今回オススメする馬コラボというサイトです。

指数上位6頭から、いらない馬を削ってくれます。

とにかく神戸新聞杯の指数予想ブログを見てみれば要領はわかります。

この指数は、コラボ@指数という名前で、指数サイトは4年目に到達。

的中率
3連単37%単勝83%複勝93%



【間違いなく、日本で一番的中率の高い指数サイト】





【他のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】

1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開

2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開

※先週は23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中




自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。

サイトに無料登録した時点で、万馬券的中は目前です。
↓↓
コチラ




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【速報!】シリウスステークス 直前大口情報!<2017>

【限られた5%の常勝競馬ユーザーが密かに使っている競馬データが・・・】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

<9月17日(日)の的中率>
単勝83.3% 馬単58.3% 三連単50.0%

三連単が2回に1回的中する
競馬データはコチラ→
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321

その前日にはこんな無料予想も提供されておりました。

■9月16日(土)
阪神11R オークランドRCT
 

馬単1着ながし
合計点数 12点


◎結果11-6 的中 ⇒ 20万6340円獲得。


こんな予想を無料で提供する神データはコチラ!
       ↓↓↓
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321

ぜひ、こちらのリンクからメールアドレスを入力して無料登録をしてください!


【速報!】シリウスステークスであの人気薄馬に大口投票あり!】

レース前、私にブログを書く時間がある時だけに公開する直前大口情報!
今日は暇だから書けちゃいました(笑)

【シリウスステークス】

今回、大口投票があったのは・・・私も十分に馬券になる力を持っていると思った馬です!
いいんだぞ!遠慮しないで馬券内に飛び込んできなさい!笑

<複勝>
13時43分:43万円

この馬はそれなりに人気になっている馬です。
大口ではなく、ただの通常購入かなと思ったのですが・・・周りの時間と比較してポコっと大きな金額での購入があったので、大口馬として指名してみました。。

私も高評価をしている馬です!楽しみですね!

シリウスステークスで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



ちなみに直前ではない、金額も特別大きくはないということで軽視しておりますが、
11時47分に複勝31万円が⑨トラキチシャチョウに入っています。
これは不気味ですね。この大口、私は見なかったことにしておきたいと思います。

予想記事のリンクもこちらに記載しておきますね!ご参考までに!

【シリウスステークス】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52165756.html

直近の重賞7レースで4-0-2-1という絶好調のGANMAの本命馬!
そして危険な人気馬を見抜くコレジャナイ感!
どちらもお役に立てると思うので、ぜひともご確認ください!


【先週の万馬券結果】と【レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

先週はコラボ指数を使って7万馬券の獲得でした!



==================

23日(土)阪神10R 夕月特別

【買い目】

4頭BOX 24点/1点300円

コラボ指数で示された上位4頭を購入

【購入馬】

フロムマイハート(オッズ 3番人気)

レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

ラヴアンドドラゴン(オッズ 1番人気)

エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

【結果】

1着:レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

2着:エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

3着:フロムマイハート(オッズ 3番人気)

3連単払戻:72,370円

【収支】

購入金額:7,200円

払戻合計:217,110円

収支:プラス209,910円 


==================

今週のスプリンターズステークスも当てます!

↓↓

コラボ指数はコチラ



さぁ!今週から、とうとうG1が始まりますね!興奮します!


【秋のスプリント王決定戦 スプリンターズS】



スプリンターズSは、1200mの短距離レース。

2015年は1着~15着まで0.5秒の間にゴールするほどの大混戦!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

9番以下人気が馬券になったのは7年連続。

3連単が10万馬券以上になったは3年連続。

2014年、前走安田記念17着の11番人気サクラゴスペルが2着。

2013年、前走キーンランドC8着の13番人気スノードラゴンが優勝。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

何が起きてもおかしくないレース。ですが、ある程度データで絞れる結果が出ました!


血統適性、過去成績、前走成績、スピード指数、展開、馬場、枠順、追い切り・・・・


こんな条件を絞っていくと、ある共通点がありました。

ある馬が抜き出て、

レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件などです。


みなさんも、自分の手でデータをまとめてみてください。



なんて大変なことできませんよね笑
 根性論です。


それをシステムで一発で絞り出ししてくれるのが「コラボ指数」です。

ちょっと見てみたいって思いました?


まだ使ってなかったら速攻見ますね!だって情報はないよりあった方がいいですから。
スプリンターズSは読みづらいので、なおさら情報は多い方が有利です。

 

10万馬券が獲りたい!

1点200円かけて30万くらい大勝ちしたい!


そういう方はぜひ、「うまコラボ」に無料登録をしてこのサイトの凄さを実感してください!


スプリンターズS、コチラから特別無料公開です。


アドレス送信後、返信メールから「うまコラボ」のサイトに入って見れます。

勝つために必須。絶対チェックしてください。
あと、重賞以外にも無料公開されてるレースがあるので、色々と指数を見てみてください!
↓↓
コチラ


16日 オークランドレーシングクラブトロフィー 馬単で206,340円獲得!\(^o^)/



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【予想】シリウスステークス ~誰よりも先立って、砂にZの文字を刻んでやるんだ!~<2017>

【いよいよG1がスタート!100万円を超える大的中を経験したくありませんか!】
~ベストレコードで他の馬券購入者と大きく差をつけましょう!~


今週はスプリンターズステークスの無料予想の公開が決定!

見出し

競馬で勝つためには「知識」や「技術」が必要だと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

勝つために必要なのは「正しい情報」です。

その情報さえしっかりと掴んでいれば競馬は簡単に勝てます。

以下の的中実績をご覧ください。

2週連続

大切なことは安定して的中させることではないでしょうか!

ベストレコードは先々週は100万近い的中がありました。
そして先週も30万円を超える的中がありました!


このような的中を経験したことがありますか?経験したいと思いませんか?

この高額的中こそが競馬の醍醐味ではないでしょうか。
少しでもご興味のある方は以下のベストレコードというサイトを確認してみてください!
http://b-record.com/?AC=jgfb01

メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!
毎週、無料予想の提供があります!そちらのレースをまずは確認してみてください!


<シリウスステークス 予想>

シリウスステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52139225.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

【5番人気以内】

シリウス⑤

(※5番人気以内→モルトベーネ、ドラゴンバローズ、マスクゾロ、ミツバ、ピオネロで作成)

【6番人気以下】

シリウス⑥

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、4,508人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析、GANMAシートを踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!

今回の本命馬は結構、悩みました。おかげでこんな時間。
このレースは4角で前につけ、速い上がりを使えることが好走の必須条件です。
道中は必要以上に内を走る必要はないのも面白い傾向です。変に内を意識過ぎると包まれるリスクがあります。
芝スタートなので本来はもう少し外の枠の馬から買いたかったのですが、この馬より外にいる馬がこの馬の先行を邪魔することはなさそうです。
間違いなく前につけることはできると思っています。
先週の土日の阪神競馬場は前につけた馬が残るレースが多くありました。
今までの傾向に加味してさらに前が有利なら、やはり狙うべき馬はこの馬でしょう。

直近の重賞7レースで4-0-2-1という成績のGANMAの◎本命馬!
勝率:57.1% 複勝率:85.7% と絶好調です!
シリウスステークスも私の◎馬にご期待ください!

この馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他に印をつけた馬とその理由はこちらからご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170904081101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【堅く決まるレースは買い方勝負!逃げろ!逃げろ!そして逃げ切れ!】

馬連 ◎-○ 500円
馬連 ◎-▲ 1,000円
馬連 ○-▲ 500円
ワイド ◎-○ 1,500円
ワイド ▲-◎○ 1,000円×2点
計6点 5,500円勝負!

金額を見て貰えるとわかると思いますが、勝負度合いを下げました。
難しくしているのは斤量ですね。
データ分析では斤量は気にしなくても良いとなりましたが、どうにも・・・。
人気馬が過剰な斤量を背負っているような気がしてなりません。

ただデータ通り、上位人気馬で4角で前目につけて、速い上がりを使える馬で勝負です!

ここで一発当てるぞ!ちぇりおー!!!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が上半期のG1でコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。

上半期コレジャナイ

今年もG1で数多くの危険な人気馬を指名し続けてきました!

先週、コレジャナイ感馬では・・・この馬の指名に成功!

<オールカマー>
アルバート (4番人気)7着!

さぁ、今日も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は阪神競馬場の天気が晴れだからです。

この馬のベスト条件は渋った馬場です。
そして何度も言っておりますが、好走に必要なのは4角で前につけていることです。
最近、この馬はスタート直後の加速がイマイチになっています。出遅れもたまにありますし、ここでこの人気で買うのは少し嫌だなと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【先週の万馬券結果】と【レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件】

スプリンターズステークスの無料予想が決定!

先週はコラボ指数を使って7万馬券の獲得でした!



==================

23日(土)阪神10R 夕月特別

【買い目】

4頭BOX 24点/1点300円

コラボ指数で示された上位4頭を購入

【購入馬】

フロムマイハート(オッズ 3番人気)

レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

ラヴアンドドラゴン(オッズ 1番人気)

エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

【結果】

1着:レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)

2着:エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)

3着:フロムマイハート(オッズ 3番人気)

3連単払戻:72,370円

【収支】

購入金額:7,200円

払戻合計:217,110円

収支:プラス209,910円 


==================

今週のスプリンターズステークスも当てます!

↓↓

コラボ指数はコチラ



さぁ!今週から、とうとうG1が始まりますね!興奮します!


【秋のスプリント王決定戦 スプリンターズS】



スプリンターズSは、1200mの短距離レース。

2015年は1着~15着まで0.5秒の間にゴールするほどの大混戦!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

9番以下人気が馬券になったのは7年連続。

3連単が10万馬券以上になったは3年連続。

2014年、前走安田記念17着の11番人気サクラゴスペルが2着。

2013年、前走キーンランドC8着の13番人気スノードラゴンが優勝。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

何が起きてもおかしくないレース。ですが、ある程度データで絞れる結果が出ました!


血統適性、過去成績、前走成績、スピード指数、展開、馬場、枠順、追い切り・・・・


こんな条件を絞っていくと、ある共通点がありました。

ある馬が抜き出て、

レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件などです。


みなさんも、自分の手でデータをまとめてみてください。



なんて大変なことできませんよね笑
 根性論です。


それをシステムで一発で絞り出ししてくれるのが「コラボ指数」です。

ちょっと見てみたいって思いました?


まだ使ってなかったら速攻見ますね!だって情報はないよりあった方がいいですから。
スプリンターズSは読みづらいので、なおさら情報は多い方が有利です。

 

10万馬券が獲りたい!

1点200円かけて30万くらい大勝ちしたい!


そういう方はぜひ、「うまコラボ」に無料登録をしてこのサイトの凄さを実感してください!


スプリンターズS、コチラから特別無料公開です。


アドレス送信後、返信メールから「うまコラボ」のサイトに入って見れます。

勝つために必須。絶対チェックしてください。
あと、重賞以外にも無料公開されてるレースがあるので、色々と指数を見てみてください!
↓↓
コチラ


16日 オークランドレーシングクラブトロフィー 馬単で206,340円獲得!\(^o^)/



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

アクセスカウンター