ツイッター始めました。ぜひ、フォローをお願いします。
@GANMA71879454(邪推師と検索しても出てきます)

競馬サイトのシンジゲートの無料情報が凄い!
土曜日はダイヤモンドステークスのファタモルガーナ(8番人気3着)を穴馬推奨!
さらに無料で見ることができるコーナーの中でも「堅実鉄板馬」「田端正照 調教のプロ」というコーナーの回収率がすごい!
ここ5週間で記載されたメインレースの推奨馬の成績が「堅実鉄板馬」では2-1-1-1(単勝回収値102、複勝回収値108)となっており、3連系馬券の軸には最適です。
そして「田端正照 調教のプロ」は3-0-2-5(単勝回収値390、複勝回収値122)と固い馬だけではなく、9番人気、4番人気といった中穴を推奨することで回収率を高めるスタイルです!
このサイトはyahooなどのフリーアドレスを新規で取得して登録できるところも嬉しいですね!
GANMAは無料会員でこの情報をしっかりと仕入れております。ご興味のある方はぜひ、無料登録してみてください!
シンジゲートに無料登録してオススメ馬を確認する!


それではフェブラリーステークスの予想に入りたいと思います。

フェブラリーステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/47827402.html

上記のデータ分析を踏まえて本命馬はノンコノユメです。
これだけ逃げ・先行馬が多いと展開に恵まれる可能性が高くなります。
そして最も推したいのは雨です。ノンコノユメの父馬トワイニングの産駒は重馬場に強い産駒が多いです。
ノンコノユメもまさにそれ。ここは素直にノンコノユメからいきたいと思います。

さらに穴馬として面白い馬はこの馬。
本命がユメなら穴はこの馬ですね。名前で見ても面白い。
まじめな話をすると馬場の恩恵をフルに得られるのがこの馬です。
血統面から脚抜きの良い馬場はプラス材料ですね。前走も見事でした。その割には人気がないのも面白い。
その馬の名前を競馬ブログランキング(穴)に記載しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在25位前後)


他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。
http://klan.jp/r20160501081101?userid=5767#prediction


今回、馬メモは記載しておりますが全頭考察を記事にしております。
詳しくはそちらをご参照いただけたらと思います。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/47847127.html


フェブラリーステークスの邪推記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/47866786.html


(買い目)
3連複 ◎-○▲▲▲▲▲-▲▲▲▲▲△△△ 33点×200円
ワイド ◎-▲▲▲▲▲ 5点×200円
ワイド ○-▲▲▲▲▲ 5点×200円
計8,600円

さて最初のG1をきっちり当てにいき、2016年の競馬予想に弾みをつけたいと思います!


さて印をつけてはいますが、上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬の父産駒のダート重賞での成績が非常に悪いのです。
過去5年間で1-2-1-27となっております。
勝率3.2%、連対率9.7%、複勝率12.9%です。これは普通、買えないでしょう。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
私が推奨してきた過去のコレジャナイ感馬は以下の馬たちです。
キャプチャ

フェブラリーステークスのコレジャナイ感馬は競馬ブログランキング(危)にて公開中!
もしかしたらあなたの本命馬かもしれません。ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在25位前後)


あの伝説の予想家、大川慶次郎氏の公式競馬予想サイトをご存知でしょうか。
このサイトに無料登録をするメリットは「追い切り評価」「無料予想公開レース」を見ることができることです。
先週の追い切り評価ではしっかりと勝ち馬のサトノクラウンの調教内容を評価しておりました。
今週の追い切り評価はフェブラリーステークスです。
人気薄のあの馬の評価が非常に高かったです!
これは期待できる内容です。この馬は絶対に買いたいと思います。
こういった情報を無料で見ることができるのは本当にありがたいですね!
ご興味がある方はぜひ、無料登録をしてみてください!
yahooなどのフリーアドレスを新規で取得して登録できるところも嬉しいですね!