話題沸騰中「7割当たって万券も獲れる」1日1鞍の渾身予想無料


iPhoneをお持ちの方は必見です!
このアプリは無料で活用できるアプリですが、特徴は口コミアプリということです。
競馬で勝つために重要なのは「当たる情報」を手に入れることです。
ただどの競馬サイトが「当たる情報」なのかはわかりません。
そこで口コミなのです。口コミは使った人の意見がダイレクトに反映されて、信頼性が高いものもあります。
グルメサイトや家電販売サイトでもそうですよね。最も重要視するのは口コミ欄だったりしますよね。
https://click.adzcore.com/1.0.cd83bdc73383a3fc239a2e1a60a3448bc?pt_gid=911119
ご興味ある方はぜひ、上記のリンクをクリックしてアプリをインストールしてみてください!


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今日は3つの重賞回顧です。

<福島牝馬ステークス 回顧>

福島牝馬ステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160301051101?userid=5767#prediction

本命は◎ハピネスダンサーでした。結果は6着。
4角で1番手の馬と2番手の馬が馬券になっているレースにおいて3番手のこの馬がこの着順というのはいただけないところです。
完全に力負け。重賞ではワンパンチ足りないというところでしょう。
重賞に入ると今回のような掲示板に載るか載らないかぐらいの着順になってしまうようです。これは格として足りないのでしょう。
極端に馬場が渋るなどのアシストがないと厳しいかもしれません。
ここのところの人気を見ると裏切り続けている状況にあるので、今後も注意が必要かもしれません。人気薄になった時に買うべき馬でしょう。

では追って回顧を行っていきます。

1着のマコトブリジャール
鞍上が「ペースなど何も考えずにただ馬のリズムを大事にした」とのことです。
今回は前残りの展開が大きく作用した結果でした。
この日は5レースで芝のレースがあり、4レースで4角1番手の馬が勝利しております。
この事実は把握した上でこの馬を今後、買うべきか判断すべきだと思います。

2着のシャルール
前につけた馬が有利な展開、馬場において中団から外を回ったにも関わらず2着まできました。
鞍上の素晴らしい騎乗もありました。
ずっと外を回って先行するとロスが大きいと判断したのか、一度、馬群の中に馬を入れました。ただここでも折り合いを欠くことなく冷静に走ることができており、4角でスムーズに外に出してあとは追うだけという競馬でした。
厳しいレースにおいて賞金を加算できたことは大きいでしょう。
私はこの馬を軽視しておりましたが、馬の力をしっかりと引き出した横山典騎手の騎乗、それに応えたシャルールと見事なレースでした。完敗ですね。

3着のオツウ
この馬はこういうことを何度も起こしています。
ミナレット2世と言えますね。
今回は逃げの指示が出ていたようです。
単騎逃げで自分のリズムで走り、邪魔されることなく悠々と逃げることができれば穴をあける馬です。常にマークが必要な嫌なタイプの馬ですね。
最後、1頭切ったのがオツウだったという人も多いのではないでしょうか。
「人気薄の逃げ馬・・・わかっちゃいるけど抑えられない」という感じでしょう。

4着のアースライズ
この馬は強いのですが、折り合い面に課題のある馬です。
この馬で好走するには馬込みの中に押し込めておく必要があります。
丸山騎手はテン乗りでしたが、結果的にそうなったのか狙っていたのかわかりませんが、上手く乗ったと思います。
ただ馬込みから抜け出すキレがあるとは言えず、前が空けばいいのですが、空かなければ詰まるという困った側面もあります。今回はポカッと空きましたね。
キレる脚がないので、できれば前目につけた方がいいタイプであり、ただ前につけると折り合うことが難しいという困った馬ですね。
ちゃんとした騎手ではないと難しい馬です。

5着のクインズミラーグロ
厳しい競馬を強いられました。
3角~4角にかけて外をグッと回る競馬でしたが、これはこのコースでは厳しい。
工夫がないというか、なんというか。
この騎手がシャルールに騎乗していたら飛んでいたかもしれませんね。
この馬も重賞では足りないのかもしれません。

7着のディープジュエリー
内の前目でじっくりと脚を溜めたにも関わらず、最後の直線で伸びきれないのはちょっと評価できないですね。この馬も重賞では足りない馬なのでしょう。

8着のメイショウスザンナ
この馬も人気薄でこそ買うタイプの馬であり、今回のような人気で買うのはもったいないタイプですね。
好走してきた時は外からグッと伸びてきたときが多いので、今回のように内でジッとしている競馬は合わなかったのかもしれません。

以上が福島牝馬ステークスの回顧でした。

ローカルの古馬、牝馬重賞と荒れる要素満点でしたが、本当に荒れましたね。
今回のレースの馬の中、ヴィクトリアマイルで好走する馬がいるとすれば、シャルールぐらいでしょうか。あとはミナレットですね。まだこの馬は侮れないです。


来週は天皇賞春です。
天皇賞秋もそうなのですが、ポイントは斤量が58㎏ということでしょう。
実はそれに関連した面白いデータがあります。
過去5年で該当した馬は複勝率36.4%と好走傾向にあり、特筆すべきは単勝回収率が146%、複勝回収率が115%と非常に評価できる数字です。
そのデータとは「前走G2」「前走3番人気以内」「前走58㎏以上」の条件の全てに該当した馬であり、今年は1頭しか該当しておりません。
その馬の名前を競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在20位前後)


【純粋に競馬を楽しみたい!】



突然ですがみなさん、

競馬を楽しんでますか?



どうやったら楽しめるのか。

答えは単純です。



「当たればいいんです!!」



まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。



そんなみなさんの悩みを解消する為に、最近、的中率が高いと評価されている

スマートウィンというサイトがあります。



なぜスマートウィンなんだという声が聞こえてきそうですね(笑)

登録して試したところ、馬連が強い予想サイトという印象です。

まずは無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。



登録は簡単なので、まずは馬連情報を頂いて下さい。


【スマートウィン】馬連3点予想無料提供!




馬連が強いということは、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきますよね(^^)/

馬連も当たらずに高配当の3連単をどうやって当てるんですか!?

馬連が当たるから3連単も当たるんです。

という事で、 3連単予想での先週の的中実績を紹介します。

※実際にメルマガで結果が届きました。



■ 先週の主な的中 ■

--------------------

4/16 土曜メイン☆特注馬情報

阪神11R アンタレスステークス(G3)

3連単9-16-2

106,200円獲得!

--------------------

4/16 オーナーズフェスティバル

阪神10R 蓬莱峡特別

3連単15-5-9

776,800円獲得!

--------------------

4/17 オーナーズフェスティバル

福島1R 3歳未勝利

3連単16-13-7

928,200円獲得!

--------------------

4/17 Excellent Premium WIN

阪神6R 3歳500万下

3連単14-6-10

288,100円獲得!

--------------------

※1点1000円購入の際の獲得金額となります。



今スマートウィンでは、

日曜日の朝8時頃、読売マイラーズカップの馬連3点予想を無料配布してます。



そして、

新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。

※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事なので、早めに登録した方がいいですね!



登録無料・期間限定企画無料です。

僕は新規ではないので、もうもらえません・・・(泣)



【スマートウィン】


yahooなどといったフリーアドレスでも登録可能です!
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、

そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。