スマートウィンの無料情報がすごい!
毎週土日の2日間、2レースずつ無料予想が公開されるのですが、これが当たる!
1頭の軸馬と5頭の相手馬が推奨されるのですが、その結果は・・・

<東京5レース>
1着:本命ベストマッチョ(1番人気)
2着:相手クインズサターン(6番人気)
3着:相手スケールアップ(4番人気)

馬連2,280円、3連複5,240円、3連単21,380円の的中です!
無料配信予想を参考して◎を1頭軸にすると3連単は20点で買えるので1000%を超えるすごい回収率ですよね。
重賞予想はGANMAブログを参考にして頂き、平場予想はスマートウィンを参考にしてもらうのがいいかもしれません。私も負けずに頑張ります。
有料会員もありますが、私GANMAは無料会員です。有料に催促されることもないので、安心して無料情報だけをゲットしてください!
ご興味のある方は以下のリンクからメールアドレスをご入力ください。
yahooなどのフリーアドレスで登録できるので本当に安心ですね。

【スマートウィンに無料登録をして情報をゲット!】



<NHKマイルカップ 回顧>

NHKマイルカップの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160502061101?userid=5767#prediction

本命は◎メジャーエンブレムでした。結果は1着。
桜花賞は危険馬推奨、そしてNHKマイルカップは本命とこの馬とは良い関係が築けている気がします。
スムーズに逃げることができ、キレ勝負にならなければこれだけの力を発揮できるのがこの馬です。
ただ先行勢が全滅の中、勝ち切ったというのはこの馬の強さです。
考察でも書いたのですが、桜花賞はこの馬にとって不利なレース展開でした。
それで4着ですよ。私の想定では沈むと思っていたのに。
これは私の想定以上に強いと感じ、今回は1番人気ですが本命にしました。
たしかに馬場の恩恵はあったと思います。それでも強いですね。
安田記念に出走したら面白いと思うのですがどうでしょう。
その時は消すかもしれませんが(笑)

では追って回顧を行っていきます。

2着のロードクエスト
この馬も恐ろしいほどの強さでしたね。
今の東京の馬場で大外をぶん回しての猛追。
確かにハイペースの前がかりの展開になり、後方勢に恩恵があったのかもしれませんが、それにしても素晴らしい末脚でした。
この馬も安田記念に出走してくれると面白いですね。
その時は消すかもしれませんが(笑)

3着のレインボーライン
福永騎手を侮っておりました。
とはいっても外枠だから無理をせずに先行せず、レースの流れに乗りながらという感じがしましたが、結局は3着に入りました。
福永騎手は人気馬でこその騎手だと思っておりましたが、やはりマイルでは穴をあける傾向がありますね。
でもね。今回も1列下げてのレースです。この1列とりあえず下げるという騎乗を続けている限り、G1で勝利するには余程、馬の力が抜けていないと厳しいでしょうね。

4着のダンツプリウス
惜しかったですね!この馬も上がりの速さをそこまで問われない消耗戦に強い馬です。
直線では寄れてきたブランボヌールに前を塞がれて一度、ブレーキをかけています。
これがなければ3着はあったかもしれません。
ただキレの無い馬ですからね。これからも不利を受ける可能性のある馬だと思います。

5着のトウショウドラフタ
この騎手は怖いですね。
内でジッと脚を溜めて、直線に賭ける競馬でした。
それに応えてものすごい末脚で飛び込んできました。
今回の展開を考えれば、外を回しても面白かったのかなと思うのですが、こういう騎乗を繰り返す田辺騎手はやはり穴をあける騎手ですね。
新潟大賞典でヒストリカルに乗った騎手も参考にすべきだと思います。

6着のハクサンルドルフ
この馬も最後、ものすごい末脚で突っ込んできました。
500万下を勝ったばかりですが、末脚だけは重賞級ですね。
展開に左右される脚質のうちは取りこぼしも多いと思いますが、今後に注目したい馬だと思います。ハクサンかぁ・・・。

6着のブランボヌール
先行勢の中、メジャーエンブレム以外で唯一、踏ん張った馬です。
ここ2戦は厳しい結果が続いておりましたが、前半ペースが流れる展開で踏ん張り通す競馬の方が向いていそうですね。

8着のブレイブスマッシュ
穴馬として期待していたのですが、惜しい競馬となりました。
ただ1600mは合うタイプですね。
G1となると厳しいですが、重賞の左回りだったらまだまだ見限れないですね。
問題はトーセンファントム産駒。成長力はどこまであるかというところでしょう。

9着のストーミーシー
この馬も穴馬として期待しておりましたが・・・伸びませんでした。
前走はマイルで好走しましたが、ちょっと距離が長かったかもしれません。
前半に速くなるペースでは溜まる脚も溜まらなかったというところでしょうか。

10着のシャドウアプローチ
長期の休み明けにしてはよく頑張ったと思います。
ここを叩いてもっと良くなるとは思います。この馬がどうなるかは今後のレース結果次第でしょう。

11着のイモ―タル
ちょっとこの馬には厳しい流れでしたね。
前半であれだけ飛ばされると基本的にはマイラーではないと思うこの馬はアップアップとなるでしょう。
ダービーに出れば面白いというのは変わらない考えですが・・・賞金面で厳しいかな。
見えない力で回避馬が数頭出れば・・・。

12着のシュウジ
岩田騎手の秘策とは何だったのでしょうか。
まぁ、あまり気にしていませんでしたが。スタートしてすぐにメジャーエンブレムを見て、手綱を引いております。秘策は逃げではなかったようです。
1200m~1400mで再度、買うか考えたい馬ですね。

13着のエクラミレネール
内で上手くレースを運びましたが・・・力負けというところでしょう。

14着のカネノイロ
力負けでしょうね。

15着のペルソナリテ
スタートして1秒で惨敗が決まりました。もうこの馬は重賞では買う必要がない馬でしょう。

16着のアーバンキッド
1600mタイプではないですよね。どう考えても。
ボウマン騎手もちょっと皮肉ったコメントをしております。
距離延長で見直したい馬です。

17着のティソーナ
完全に出遅れました。デムーロ騎手はこれが怖いです。
スタートがまともだったら先行していたと思うので、それはそれで厳しかったのかなと思います。

18着のシゲルノコギリザメ
この馬はこれでいいと思います。
ネタホースになりつつありますが、必ずどこかで穴をあけます。
そのタイミングをしっかりと狙っていきたいと思います。
無印にしましたが、無印にするのは怖いタイプですよね。

以上がNHKマイルカップの回顧でした。

メジャーエンブレムは強かったですね。
自分の競馬をできれば強いということを証明できました。
ストライクゾーンがわかれば、ボールゾーンもわかるものです。
他の陣営もこの馬の倒し方がわかったとは思いますが、ノーザン相手にどこまで他の陣営もそこを突けるかだと思います。


今週も荒れるG1の代名詞、ヴィクトリアマイルがあります!
まず手始めに参考にしたいデータですが前走で○○○○○だった馬は過去5年間で1-0-1-25という厳しいデータが存在します。
勝ち馬に該当しているのはストレイトガールですが、これは前走が極悪馬場という特殊条件でのものであり、普通のレースであってこれに該当している馬は大きく割引が必要な条件と言えるでしょう。何頭か買ってみたいと思っていた馬が該当しているだけに困った条件です。
その○○○○○については競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在20位前後)


<一挙公開>ヴィクトリアマイル(G1)的中の“カギ”

───────────────
    条件が豊富過ぎて
  めちゃくちゃ当てやすい
 ━━━━━━━━━━━━━

       それが・・・

\ヴィクトリアマイル(G1)/

正直、ヴィクトリアマイルは
ある条件を見るだけで、ほぼ勝ち馬が絞れます!


  ↓ その条件で絞り出した答えは・・・ ↓


■上位人気の“ある馬”に致命的な不安要素が!?

■更に、いやらしく喰い込んでくる穴馬も判明!

■ヴィクトリアマイルはアノ4頭で獲れる!


    ▼詳細はこちらから▼
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3313 


  ~~~~~~~~~~~~~~~~
  競馬で稼いでる人の共通点って!? 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

「当てやすいレースを確実に当てる事」

        それが、
  “競馬で稼いでる人の共通点です。” 

競馬に大切な事は、
獲れる時に獲る事が重要なんです。

単勝1.1倍でも100%来る馬があれば、
100万でも1000万でも賭けますよね?

まぁ…ちょっと極端な話しになってしまいましたが、
稼げる時にしっかりと稼がなければいけません。
そのためには、しっかりとした根拠が必要です!

 □─・・・─・・・・・─・・・□
 『的中の根拠』がわかれば、
   馬券収支はグングン↑上がる
 □─・・・─・・・・・─・・・□


『的中の根拠』がわかれば、
必然的に馬券収支は飛躍します。

だからこそ、買い目だけではなく、
『的中の根拠』をあなたに余す事なくお伝えしています。

──────────────────
私達の競馬情報で、
数多くの「予想のコツ」を知ってもらい、

将来、あなた自身でたくさんの的中
を獲ってもらいたい。
──────────────────



あなたの競馬を、本気でサポートしたいと思うからこそ、
買い目も根拠も『無料』で公開しています。

私達にあなたの馬券力を高める為の、
お手伝いをさせてください!

まずは、
今週のヴィクトリアマイルで的中させてみせましょう!

    ヴィクトリアマイル(G1)
   ↓無料予想はこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter2/?ad_id=3313

※期間限定ですので、お早目にご覧ください。
yahooなどのフリーアドレスでも登録可能です!安心して登録ができ、無料情報だけをお得にゲットしていまいましょう!