競馬スピリッツの無料情報で3連単39,380円的中!
先週の土曜日の京王杯スプリングカップにおいて栗山求氏の予想が大的中!
以下が実際に無料登録後に見ることができる予想の印と買い目です。

キャプチャA

キャプチャB


馬単こそは逃しましたが、3連単はわずか印6頭による購入で的中です!

20160514_tokyo11_kuriyama_sanrentan


競馬スピリッツに登録すると毎週土日のメインレースのうち1レースの予想を無料で見ることができます!
今週はオークスと平安ステークスの予想が無料配信されます。
ご興味ある方はぜひ、無料登録をしてみてください!yahooなどのフリーアドレスでも登録可能ですよ。

競馬スピリッツの無料登録はこちら!


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。



ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


<平安ステークス 予想>

平安ステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/48627355.html

上記のデータ分析を踏まえ、灰色の脳細胞を駆使して導き出した本命馬はこの馬です。
いい感じで人気が落ちているのは嬉しいですね。
前走はこの馬にとって厳しいレースでした。枠に恵まれず前につけることができませんでしたので。
それにも関わらず最低限の成績を残すことができたのは力のある馬の証拠でしょう。
この馬の名前に関しては競馬ブログランキング(◎)に記載しております。

今年、重賞52レースを予想して本命馬の馬券内率54%、単勝回収値116、複勝回収値114の私の本命馬!ぜひ、参考にしてください!

中央競馬ランキングへ
(現在25位前後)


他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20160803091101?userid=5767#prediction

(推奨基本買い目)
3連複 ◎○-▲▲▲▲▲-▲▲▲▲△△△ 50点×100円
3連複 ◎-○-▲▲▲▲▲△△△ 8点×100円
馬連 ◎-○▲▲▲▲▲△△△ 9点×300円
計8,500円

(推奨少数買い目)
ワイド ◎-○②③④ 4点×500円
計2,000円

読者様のニーズに対応する形で少数点推奨も行うことにしました。
この買い目はブログ内で計算する収支には含みません。基本は「推奨基本買い目」です。
あくまで少数点ならこの買い目ということです。


このレースは追込馬が絶望的なレースであり、前につけた馬が有利となります。
人気薄は57kg以上を背負った逃げ・先行馬だと思っています。
ここ3年は荒れる傾向にありますので、高配当を期待したいと思います。


GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!
さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬の気になる点は私の持論に則ってというところです。
私のブログの読者歴が長い方はわかるかもしれませんね。
私はダート重賞において絶対に評価しない条件の馬がおります。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
こちらが過去に私が推奨してきたコレジャナイ感馬となっております。
コレジャナイ



もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキング(危)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在25位前後)


【競馬が当たる根拠って何?!】


突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」


まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にするのは得策です。

そこで無料で使えて、なおかつ最近的中率が高いと評価されている
スマートウィンというサイトがあります。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

登録は簡単なので、まずは馬連情報を頂いてみて下さい。
【スマートウィン】
オークス(G1)馬連3点予想無料提供!
http://swin.jp/x1838


馬連が強ければ、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできません。
馬連が当たるから3連単も当たるんです。


そこでスマートウィンの3連単予想、先週の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※

■ 先週の主な的中 ■
--------------------
5/14
東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)
3連単10-13-1
393,800円獲得!

--------------------
5/14
新潟10R はやぶさ賞
3連単1-3-12
1,199,500円獲得!

--------------------
5/15
京都11R 栗東ステークス
3連単2-7-12
214,300円獲得!

--------------------
5/15
京都2R 3歳未勝利
3連単4-10-11
1,025,600円獲得!

--------------------
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。
無料予想の馬連への執着が半端ないので、3連単の的中率は高いです。


今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃「オークス(G1)の馬連3点予想」を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事なので早めに登録した方がいいですね!

登録無料・期間限定企画無料です。

【スマートウィンの限定情報はコチラ】
http://swin.jp/x1838
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※yahooなどのフリーアドレスでも登録可能です!ちなみにGANMAは有料会員ではなく無料会員です!(笑)