ダービー前に確認してください!本当に当たる競馬予想サイト!
いくら当たると言っても「有料サイトは嫌!」「怖いところ、危ないところは嫌!」
それは当然だと思います。そこで・・・

・有料情報しか無いところはNG
・電話番号が出ていない会社はNG
・電話番号の登録が必須な会社はNG


この必須条件を満たして安定して的中情報を提供してくれるサイトを3つ紹介します!
リンク先には口コミも記載されています。ぜひ、その口コミを参考にしてみてください。
興味のある方は下のリンクをクリックしてみてください。
http://buta3.info/?type=kensholp&afl=nik160304
どのサイトもyahooなどのフリーアドレスでも登録可能です。


<オークス 回顧>

オークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160502101101?userid=5767#prediction

本命は◎チェッキーノでした。結果は2着。
とりあえず馬券になってくれて良かったというのが率直な感想です。
想定よりも位置取りが後ろであり、4角は仕方なく外を回しての競馬となってしまいました。私のイメージではシンハライトが大外を回ってきて、ロスなく回ったこの馬に有利と思っておりましたが、想定と逆の結果となってしまいました。
まぁ、馬券はフレキシブルに買っているので、3連単は対抗のシンハライト頭固定だったので結果としては良かったのですが。
ペースも思ったより流れており、この馬には厳しいレースだったと思います。
それでも2着に入ったのはこの馬の力でしょう。よく頑張ってくれたと思います。
最後の末脚を見る限り、東京は走る馬です。秋に秋華賞を目指すとすれば小回りの競馬に不安を感じますね。そこが今後の課題となるでしょう。

では追って回顧を行っていきます。

1着のシンハライト
直線を向いた時はこの馬、飛んだなと思えるような位置取りでした。
前も壁になっており、完全に包まれておりました。
確かに池添騎手が騎乗停止となる斜行はありましたが、前が空いてからの瞬発力は見事としか言いようがありませんでした。
今回は軽量馬体重、さらに初左回り、そして初輸送と超えるべきハードルを多くクリアしての結果です。本当に強い馬だと感じました。
さてシンハライトについてですが、ご存知のようにこの馬の兄弟はクラシック戦線に出走している馬が多くおります。

アダムスピーク(父ディープインパクト)皐月賞18着
リラヴァティ(父ゼンノロブロイ)桜花賞9着、秋華賞8着
アダムスブリッジ(父ゼンノロブロイ)日本ダービー17着

ただクラシックでここまで好走できる馬はこのシンハライトが初めてなのです。
この結果から短絡的ですが、やはり「ディープインパクト産駒>ゼンノロブロイ産駒」であり、ディープインパクト産駒は「牝馬>牡馬」なのだなと感じてしまいます。
ちなみにこの馬、秋華賞もかなり期待できるでしょうね。

3着のビッシュ
今週、非常に調子を崩していたデムーロ騎手がオークスだけは調子を取り戻したのかと思えるような騎乗ぶりでした。
本当に調子を崩していたのか。これは私の邪推ですが決して調子は崩していないと思っています。来週のダービーに向けて「調子を整えていた」のではないでしょうか。
今週のデムーロ騎手の重賞以外のレース結果によってビッシュを買わないというのは得策ではなかったでしょう。この騎手は勝負師なのでそういうことをすると思います。
さて馬についてですが、抜群の位置取りから直線で抜け出し、あわやという競馬でした。
抜け出すのが少し早かった印象を持ちますが、これは勝ちに行ってのものなので仕方ありません。
まだまだ馬体もできていないと思いますので、今後の成長に期待したいと思います。

4着のジェラシー
最後の直線だけに賭ける競馬でした。
前走は先行させておりましたが、今回は最後方待機と本当にクセの強い騎手ですね。
距離不安や馬場状態を加味しての選択なのでしょうが、さすがにシンハライトやチェッキーノより後ろでは届くものも届かないでしょう。
この馬も今後が楽しみですね。
馬主は近藤英子オーナーです。横山典騎手にもこのオーナーから再び良い馬がくるようになってきました。このコンビには注目です。

5着のペプチドサプル
私が週中に穴推奨していた馬です。ローテーションが厳しかったとは思いますが、よくここまで走ってくれました。
この馬は善戦マンですね。常に相手なりに戦うことができます。
ただ馬券になるにはワンパンチ足りないというところでしょうか。
血統構成や生産者などから人気にはなりにくいタイプなので抑えておきたい馬の1頭です。

6着のフロンテアクイーン
蛯名騎手の腕が光る騎乗でした。よここの馬をここまで持ってこれました。
レースは完璧でした。ロスなく、グリーンベルトを通ってのものです。
さすがに馬券になった馬の末脚のキレには屈しましたが、十分すぎる結果だったと思います。
この馬は馬群を割ってこれる馬です。ここは今後のために覚えておいた方がいいと思います。

7着のレッドアヴァンセ
東京競馬場、外枠、田辺騎手、追込馬。これはハマる可能性も十分に秘めておりました。
結果的にはいい感じで伸びてきたのですが、やや足りず。
敗因は能力面、または状態面のどちらなのでしょうか。
とりあえずは440kg台に体重が戻ってきた時がねらい目かなと思っております。

8着のダイワドレッサー
かなり外枠の追込馬に有利な展開と馬場傾向になっておりました。
そう考えるとこの着順はさほど評価できないところです。
騎手も特に工夫のない競馬でしたね。陣営の指示なら仕方ないのですが。
普通にやっても勝てないレースで、普通にやって8着だった。こんな感じですね。

9着のデンコウアンジュ
シンハライトに進路を妨害された馬です。
そもそも加速力がなく、不利を受けやすい馬かもしれませんね。
ただあの不利がなくても馬券に絡むのは難しかったと思います。
次走ねらい目かと言われると何とも言いづらいところです。

10着のエンジェルフェイス
危険馬推奨しておりまいた。
土曜までは前有利だったのですが、日曜からは前につけた馬には厳しい馬場になっておりました。かつ東京2400mを逃げ切るというのも非常に難しいものです。
先行勢が総崩れしており、展開面も向きませんでした。
今まで倒してきた相手もそれほど強くありませんでした。
今回の人気はルメール騎手が今週、絶好調だったからというのがあるのでしょうか。
私はその週において同じ騎手が何勝していようが、メインではそれほど気にしません。

11着のアットザシーサイド
道中はいい位置にいたのですが、最後は完全にガス欠という感じでした。
距離はマイルまでと見た方がいいでしょう。
こっちは買ってはいけないキングカメハメハ産駒でしたね。

12着のアウェイク
買い時は前走でしたね。ここは能力的に厳しかったと思います。
内枠の馬にも厳しい馬場でした。

13着のロッテンマイヤー
先行勢が総崩れという展開面での不利もありましたが、何よりも距離がもちませんでした。前走もスローの前残り競馬を制してのものであり、2400mはちょっと厳しいのでしょう。マイルで巻き返しを期待したいと思います。

14着のウインファビラス
ステゴ産駒の軽量牝馬の旬は3歳春までです。この馬は440㎏以上ありますけどね。
もう旬は過ぎております。

15着のアドマイヤリード
前走の追込はレースに参加していない状況で繰り出した末脚でした。
いわゆる着拾いですね。
基本的にステゴ産駒の軽量牝馬の旬は3歳春までという考えで切ってよかったのでしょう。

16着のフロムマイハート
内の馬には厳しい馬場傾向があったことに加えて先行勢は総崩れです。
そして能力が足りなかったというところでしょうか。

17着のゲッカコウ
内の馬には厳しい馬場傾向があったことに加えて先行勢は総崩れです。
あとこの馬は東京競馬場が合いませんね。せめて中山が良いのでしょう。

18着のダンツペンダント
能力的に厳しかったということでしょう。

以上がオークスの回顧でした。
シンハライトの強さが際立ったレースでした。
それに加えて池添騎手のハートの強さも見事でした。
私が騎手だったら外を回してしまいますね。強引に馬群を割ることもできないでしょうね。
何はともあれダービー前のG1を的中させることができて良かったと思います。
ダービーも当てますよ!


今週はいよいよダービーがあります。
ダービーは1枠が有利というのは有名なデータです。
今年も1枠に入った馬は最低限、ヒモには入れた方がいいのではないかと思っています。
それを踏まえ、ある条件に該当した馬の成績が過去5年で0-0-0-20であり、過去10年でも0-1-1-37と大幅な割引条件となっております。
その大幅割引条件については競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在20位前後)


【競馬が当たる根拠って何?!】


突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」


まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にするのは得策です。

そこで無料で使えて、なおかつ最近的中率が高いと評価されている
スマートウィンというサイトがあります。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

登録は簡単なので、まずは馬連情報を頂いてみて下さい。
【スマートウィン】
オークス(G1)馬連3点予想無料提供!
http://swin.jp/x1838


馬連が強ければ、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできません。
馬連が当たるから3連単も当たるんです。


そこでスマートウィンの3連単予想、先週の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※

■ 先週の主な的中 ■
--------------------
5/14
東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)
3連単10-13-1
393,800円獲得!

--------------------
5/14
新潟10R はやぶさ賞
3連単1-3-12
1,199,500円獲得!

--------------------
5/15
京都11R 栗東ステークス
3連単2-7-12
214,300円獲得!

--------------------
5/15
京都2R 3歳未勝利
3連単4-10-11
1,025,600円獲得!

--------------------
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。
無料予想の馬連への執着が半端ないので、3連単の的中率は高いです。


今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃「日本ダービー(G1)の馬連3点予想」を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事なので早めに登録した方がいいですね!

登録無料・期間限定企画無料です。

【スマートウィンの限定情報はコチラ】
http://swin.jp/x1838
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※yahooなどのフリーアドレスでも登録可能です!ちなみにGANMAは有料会員ではなく無料会員です!(笑)