ラジオNIKKEI賞において馬券に絡んだ人気薄馬には共通点があった!
2013年の1着馬ケイアイチョウサン(8番人気)、2着馬カシノピカチュウ(14番人気)、2014年の1着馬ウインマーレライ(5番人気)、2015年の2着馬ミュゼゴースト(4番人気)・・・これらの馬には共通点がありました。
今回の出走馬の中でこの共通点に該当するのはわずか6頭です。
この6頭の中には人気薄の馬がおり、この中から穴馬が出てくるのではないかと思います。
その共通点、さらにその共通点の該当馬に関しては競馬スピリッツの無料コラム「血統の裏庭」にて記載があります!
ぜひ、無料登録をして確認してみてください。
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3313

※yahooなどのフリーアドレスで登録できます!お気軽にどうぞ。


実は1年間、暖めてきた企画がございます。
しかも今の時期、わずか数週間限定で終わる企画です。
その名も「函館2歳未勝利マイスターへの道!」

函館競馬場はこれから毎週、1レース目に2歳未勝利戦が行われます。
昨年、この1レース目を毎週、買っていました。
理由は・・・美味しすぎるからです(笑)

函館1レースを予想する人はどういう人が多いでしょうか。
現地に9時過ぎについて、席に座って一息つき、1レースの予想をする際、何を参考にされますか?以下の項目を確認する人がほとんどだと思います。

・前走の着順
・前走の勝ち馬との着差
・枠順
・血統
・騎手


どうでしょうか。
ここに過去のレース映像が入る人はほとんどいないのではないかと思います。ここがポイントです。
私はむしろ函館1レースに全力を注ぎます。
函館1レースには面白いポイントがあります。
それは前走と顔ぶれがさほど変わらないということです。
ほとんどの馬が2週前の函館競馬場でレースをしております。
それも芝1000mか芝1200mです。
新馬などの2歳戦の際、函館競馬場には簡単なバイアスがあります。
それは内枠の逃げ・先行馬が異常に有利ということです。
新馬戦で内枠を取り、前目につけた馬はそれなりの着順になる馬が多いのです。
そうなるとどうでしょう。次走、外枠に入ったとしても前走の着順が良いという理由だけで人気になったりします。

さらに前走で前が詰まり力を発揮できなかった馬を映像で確認している人も少ないです。
前走で外枠から無理に先行して、好走できなかった有力馬を映像で確認している人も少ないです。
どうでしょうか。このレースの美味しさをわかってくれましたでしょうか。

幸いなことにそこまで強い雨で行われた新馬戦はありません。(これがあると全て台無し)
今回の14頭を私は丸裸にしたつもりでいます。

さて予想に入りたいと思います。
本命はこの馬です。
前走は道中で外から加速する雑な競馬でした。それでも結果を残せているのは強い証拠でしょう。この中なら力は上位と見ております。
鞍上も教育など気にせずに2歳戦からガシガシと狙ってくれそうな騎手で嬉しいですね。
期待したいと思います。
この馬の名前は競馬ブログランキング(未)で公開しております。
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在25位前後)

その他の馬の印に関しては以下のKLANサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20160201050101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
馬単 ◎→○ 500円
馬単 ○→◎ 500円
馬連 ◎―○▲△ 300円×3点 900円
馬連 ◎―× 100円
3連複 ◎○▲△×BOX 100円×10点 1,000円
合計 3,000円

新企画なので読者の方々に迷惑をかけたくないという理由から3,000円勝負しておりますが、私は金額を増やして買います。ダービーの時より予算が多いです(笑)
当たりますように・・・。外れても怒らないでくださいね。
あまりにも外れたら新企画は急に終わります。ご了承ください(笑)


今週、見逃すと大損するレースとは!?

 ◇─────◇─────◇
    福島の開幕週には、
高確率で的中を出せる秘訣が!

    その中でも・・・

このレースは特に見逃し厳禁です!
     ▼   ▼
  7月5日(日)福島11R
   ラジオNIKKEI賞(G3)

http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3313
  【無料買い目提供アリ】
 ◇─────◇─────◇

さて、
ビールが美味しい季節になってきましたね。

宝塚記念は終わったし競馬は一休み・・・
土日は昼間からビールでも飲んでゴロゴロするか~

ってまさかまさかまさか
そんな事考えて、、、ないですよね!?

それはもったいない!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏競馬は美味しいレースがゴロンゴロン
転がっているのですから!

夏競馬はクラス編成があり事で、
「実力の差が大きい組み合わせになることが多く」
「馬主や調教師の思惑も読みやすいんです!」


つまり・・・

  \\\\\ /////
  絶好の稼ぎ時(本当に…)
  ///// \\\\\

現に、プロ予想家の中には、
夏競馬だけで稼ぐ人もいるくらいですから。

そして・・・

今週のラジオNIKKEI賞(G3)

このレースは開幕週という事と、
“ある秘訣”を組み合わせると


【高確率で的中が出せるレースに化けます】


ビールとアタリメを持ちながらでもいいので、
私達の情報をチラ見してみてください。

他にも夏競馬ならではの美味しい情報
余す事なく全てお伝えします!

私達の情報で夏競馬の旨みを全部吸い出してください!
↓ ↓ ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3313


そういえば最近、ツイッターとLINE@のご案内をしておりませんでした。
もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加