JRAは騎手や調教師など関係者からの予想提供行為は禁止しています。
ならばその騎手や調教師などからの有力な情報を入手すればいいだけのことです。
そう今、話題の「騎手エージェント」からの情報による唯一の予想サイトがあります。
「リーディングジョッキー」
http://leading-jockey.com/?r=kkn28
ご興味のある方はぜひ、ご覧になってみてください!


先月、好評だった「函館2歳未勝利マイスターへの道!」が限定復活です!笑
函館競馬場の開催が終了してしまいましたが、似たような傾向の競馬場を見つけました。
そこで「復活のマイスター!小倉2歳未勝利(九州産限定)を見極めろ!」を行いたいと思います。

「九州産限定」とは何か。まずはそこからお答えしたいと思います。
「九州産限定」とは文字通り、九州で産まれた馬たちだけのレースなのです。
新馬戦や未勝利戦でこういったレースが組まれています。
昨年は「ひまわり賞」という特別レースもあったようなのですが、なぜか今年は廃止されているようです。

あまり大きな声では言えないのですがサラブレッドの生産地の基本は北海道であり、有力馬の多くが北海道で生産されております。
「九州産」の馬は北海道産の馬よりはやや劣ると見ています。
ただ馬産地保護のためでしょうか。こういった九州産の限定レースが組まれております。
九州産ということは種付けも九州でされている馬が多く、出走馬の父を見ると見慣れない種牡馬が多くおります。

そしてここからが本題。
「九州産限定」の新馬戦があるということは「九州産限定の」未勝利戦に出走してくる馬はその新馬戦で2着以下に敗れた馬の集まりだということです。
つまり・・・比較が簡単なのです!

これは「函館2歳未勝利マイスターへの道!」でも書いていたことなのですが、小倉1レースのこのレースを本気で予想する人はどれだけいるのでしょうか。
現地に9時過ぎについて、席に座って一息つき、1レースの予想をする際、何を参考にされますか?以下の項目ぐらいでしょうね。予想の参考にするポイントは。
・前走の着順
・前走の勝ち馬との着差
・枠順
・血統
・騎手


どうでしょうか。
ここに過去のレース映像が入る人はほとんどいないのではないかと思います。
ここがポイントです。
私はむしろこの小倉1レースに全力を注ぎます。

新馬などの2歳戦の際、小倉競馬場にも簡単なバイアスがあります。
それは内枠の逃げ・先行馬が異常に有利ということです。
新馬戦で内枠を取り、前目につけた馬はそれなりの着順になる馬が多いのです。
そうなるとどうでしょう。次走、外枠に入ったとしても前走の着順が良いという理由だけで人気になったりします。

さらに前走で前が詰まり力を発揮できなかった馬を映像で確認している人も少ないです。
前走で外枠から無理に先行して、好走できなかった有力馬を映像で確認している人も少ないです。
どうでしょうか。このレースの美味しさをわかってくれましたでしょうか。

前置きが長くなりましたが、ここで小倉1レースの予想を行いたいと思います。
今回の本命馬は新馬戦においても抜群の加速力で先行出来た馬です。
今回は前走よりも枠に恵まれました。
人気を分けるだろう馬は外枠に入っており、この差があれば逆転は可能と見ております。
この馬の名前は競馬ブログランキング(未)で公開しております。
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在20位前後)

「函館2歳未勝利マイスターへの道!」は気合を入れすぎて大振りの買い目となってしまい、上手くいきませんでした。
小倉の今回はコンパクトな買い目を心がけたいと思います。

その他の馬の印に関しては以下のKLANサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20161002030101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
ワイド ◎-▲ 1,300円
ワイド ◎-△ 1,200円
ワイド ◎-× 500円
合計 3,000円

さぁ!復活のマイスター!
小倉競馬場で大儲けできるよう頑張りました!
ご期待ください。


堅い堅いレパードステークス!穴馬の出番は?
函館記念では2着ケイティープライド(10番人気)を穴推奨できました。
先週のクイーンステークスでは1着マコトブリジャール(9番人気)を穴推奨しました。最近の推奨穴馬は絶好調です!
そして今回のレパードステークスで推奨する穴馬は展開さえハマれば一発があると思える馬です。
レパードステークスで穴をあける馬は後方から速い上がりをを使うことができる馬が多いです。
それならばこの馬!ということでしょうね。
この馬の名前に関しては競馬ブログランキング(G)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在20位前後)


316%!さらに670%!!と高回収率の連発!
無料情報だけできっちり稼げるマーベラスがまたやってくれました!
私、GANMAは役に立ちそうな競馬情報サイトを見つけるととりあえず無料登録だけを済まします。もちろん登録はyahooで適当に作った競馬情報専用のメールアドレスを使用(笑)
そこで今回、見つけたのがマーベラスというサイトです。
毎週土日に無料予想が配信されますが、何週間か調査したところこれが十分すぎるほどの的中率でした。こちらが23日(土)に配信された予想です!
IMG_0540

馬連5点勝負!そして結果は・・・
着順

払戻額

馬連3,350円が的中!3,000円購入だったので払戻金は100,050円!
すごいのは抜けた1番人気の馬を軸◎にしていないところですよ。ここは見事としか言えません。
ちなみに先週の16日(土)も馬連1,580円を当てて払戻金47,400円を手にしています!
このマーベラスというサイトは無料情報が本当に手厚いです。
ぜひ、ご興味のある方は参考にしてみてください。もう一度、言いますがGANMAは無料会員ですよ(笑)
「競馬予想サイト マーベラス」



今年の負けは夏競馬で取り返せ!
7月9日(土)スマートウィンが無料予想コーナーでまたやってくれました!
このサイトに無料登録することで見ることができる無料予想が 驚くほど安定して当たります!
以下が無料配信された予想です。
印の公開だけではなく、なぜこの馬に印をつけたのかの詳細な説明もあります。
IMG_0509

そして実際の結果は・・・大的中!
baken

キャプチャ

配信された予想を参考に◎を1頭軸にして△に流す3連複だと点数はわずか10点。
その少数点で3連複16,240円の万馬券的中!レース回収率は1624%超となっております。10点という少数点なので1点の金額を増やすと利益は相当なものになったでしょう。
印は6頭なので、某アイドルのように3連単6頭BOXで買えば3連単119,950円も的中可能でしたね。だいたい当たる~ってね。
繰り返しになりますが、この予想は無料で見ることができます。
もし、興味がある方がいらっしゃいましたら以下のリンクから無料登録を試してみてください。
【スマートウィンへの無料登録はコチラ】 http://swin.jp/x2011
このサイトにはもちろん有料の部分もありますが、有料へのしつこい勧誘はありません。
無料のところだけを美味しく活用するのが最も賢い方法でしょうね!
このサイトへの登録はyahooなどのフリーアドレスでも可能です!なお、GANMAは無料会員です(笑)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加