昨年、荒れた関屋記念の3連単109,570円を的中させた競馬情報サイトが無料で関屋記念の予想提供をします!
昨年の関屋記念の結果は・・・
1着:レッドアリオン(2番人気)
2着:マジェスティハーツ(6番人気)
3着:ヤングマンパワー(9番人気)

以上のように荒れたため、3連単の配当が109,750円と10万円オーバーとなりました。
このレースを当てた競馬情報サイトの「競馬コンシェルジュ」が関屋記念の予想を無料公開します!
今回の提供は3連複3点~15点になるとのことです。
ご興味のある方はぜひ、メールアドレスの登録だけで可能な無料登録をしてみてください!
【競馬コンシェルジュ】


先月、好評だった「函館2歳未勝利マイスターへの道!」が限定復活です!笑
函館競馬場の開催が終了してしまいましたが、似たような傾向の競馬場を見つけました。
そこで「復活のマイスター!小倉2歳未勝利(九州産限定)を見極めろ!」を行いたいと思います。

「九州産限定」とは何か。まずはそこからお答えしたいと思います。
「九州産限定」とは文字通り、九州で産まれた馬たちだけのレースなのです。
新馬戦や未勝利戦でこういったレースが組まれています。
昨年は「ひまわり賞」という特別レースもあったようなのですが、なぜか今年は廃止されているようです。

あまり大きな声では言えないのですがサラブレッドの生産地の基本は北海道であり、有力馬の多くが北海道で生産されております。
「九州産」の馬は北海道産の馬よりはやや劣ると見ています。
ただ馬産地保護のためでしょうか。こういった九州産の限定レースが組まれております。
九州産ということは種付けも九州でされている馬が多く、出走馬の父を見ると見慣れない種牡馬が多くおります。

そしてここからが本題。
「九州産限定」の新馬戦があるということは「九州産限定の」未勝利戦に出走してくる馬はその新馬戦で2着以下に敗れた馬の集まりだということです。
つまり・・・比較が簡単なのです!

これは「函館2歳未勝利マイスターへの道!」でも書いていたことなのですが、小倉1レースのこのレースを本気で予想する人はどれだけいるのでしょうか。
現地に9時過ぎについて、席に座って一息つき、1レースの予想をする際、何を参考にされますか?以下の項目ぐらいでしょうね。予想の参考にするポイントは。
・前走の着順
・前走の勝ち馬との着差
・枠順
・血統
・騎手


どうでしょうか。
ここに過去のレース映像が入る人はほとんどいないのではないかと思います。
ここがポイントです。
私はむしろこの小倉1レースに全力を注ぎます。

新馬などの2歳戦の際、小倉競馬場にも簡単なバイアスがあります。
それは内枠の逃げ・先行馬が異常に有利ということです。
新馬戦で内枠を取り、前目につけた馬はそれなりの着順になる馬が多いのです。
そうなるとどうでしょう。次走、外枠に入ったとしても前走の着順が良いという理由だけで人気になったりします。

さらに前走で前が詰まり力を発揮できなかった馬を映像で確認している人も少ないです。
前走で外枠から無理に先行して、好走できなかった有力馬を映像で確認している人も少ないです。
どうでしょうか。このレースの美味しさをわかってくれましたでしょうか。

ちなみに先週の8月6日(土)の九州産限定2歳未勝利戦は〇→◎→▲の完璧的中でした。
http://klan.jp/r20161002030101?userid=5767
回収率212%と結果を残すことができてホッとしております。

前置きが長くなりましたが、ここで小倉1レースの予想を行いたいと思います。
今回の本命馬は新馬戦で明らかな幼さを見せた馬です。
前走を使った上積みは大きいと思います。枠は外寄りになってしまいましたが、あまり揉まれない今回の枠の方が良い気がします。
この馬の名前は競馬ブログランキング(ベタ)で公開しております。そう先ほど書いた記事の「邪推師のベタ買い」と同じ馬です。
ぜひ、合わせてご覧頂けたらと思います。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在15位前後)

「函館2歳未勝利マイスターへの道!」は気合を入れすぎて大振りの買い目となってしまい、上手くいきませんでした。
小倉の今回はコンパクトな買い目を心がけたいと思います。

その他の馬の印に関しては以下のKLANサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20161002050101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
ワイド ◎-○、▲ 2点×1,000円
ワイド ◎-△ 200円
馬連 ◎-○、▲ 2点×400円
合計 3,000円

さぁ!復活のマイスター!
小倉競馬場で大儲けできるよう頑張りました!
ご期待ください。


マーベラスの無料情報がまたやってくれました!
8月6日(土)の無料情報3レースの本命馬が全て1着!当然、推奨馬券も全レース的中!
私、GANMAは役に立ちそうな競馬情報サイトを見つけるととりあえず無料登録だけを済まします。もちろん登録はyahooで適当に作った競馬情報専用のメールアドレスを使用(笑)そこで今回、見つけたのがマーベラスというサイトです。
マーベラスは今までも無料情報で的中を連発させています!
・7月16日は回収率316%の+32,400円!
・7月23日は回収率670%の+85,050円!
そして8月6日(土)に公開された無料予想驚愕の結果でした。以下の3つが公開された実際の予想です。
IMG_0656 IMG_0654 IMG_0655
・札幌11R 札幌日経オープン ◎モンドインテロ(1番人気1着単勝230円、複勝120円
・小倉5R  2歳新馬 ◎ドリームアロー(5番人気1着単勝810円、複勝250円
・小倉8R 3歳上500万下 ◎レーヴムーン(2番人気1着単勝290円、複勝130円
単勝回収率443%!複勝回収率167%!
もちろん推奨馬券もきっちりと当たっております。
<札幌11レース>
マーベラス3単

3連単9,670円的中!
推奨投資額が記載通り500円だったとすれば・・・48,350円(回収率269%)の払戻し!

<小倉5レース>
マーベラス複勝


複勝250円的中!

推奨投資額が記載通り10,000円だったとすれば・・・25,000円(回収率250%)の払戻し!

このマーベラスというサイトは無料情報が本当に手厚いです。
ぜひ、ご興味のある方は参考にしてみてください。登録方法はメールアドレスを登録するだけ
もう一度、言いますがGANMAは無料会員ですよ(笑)
「競馬予想サイト マーベラス」



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加