無料で抜群の調教評価を見られる競馬サイトを見つけました!!
先週のスプリンターズSで「長期休養明けが気になってミッキーアイル(2着)を買えなかった!」という方はいませんか?
先週のスプリンターズSではこのような声を多く聞きました。そしてそういう方にオススメしたいサイトがあります。
伝説の予想家 大川慶次郎氏の関係者が運営しているサイトであり、
そこの無料コンテンツである【大川流 追い切り心眼】というコーナーは必見です。
毎週、数頭の追い切りの考察が書かれているのですが、先週はきっちりそのミッキーアイルについての記載がありました。
IMG_0858

長期休養明けのこの馬に対して星5つの高評価 をつけることができております。
先週の神戸新聞杯では人気薄のミッキーロケットの調教評価も高く評価しておりました。
来週からの予想に役立ててみませんか?
ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからメールアドレスを登録してください!

名前や住所などの個人情報を入れる必要は一切ありません。メールアドレスだけで無料登録ができます。
ちなみにGANMAは無料会員で、無料で得られる情報だけを上手く活用させてもらっています!(笑)


<スプリンターズステークス 回顧>

スプリンターズステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160604081101?userid=5767#prediction

本命は◎ダンスディレクターでした。結果は15着と惨敗。
全くお話にならない競馬でした。
ここのところ数年で最も遅い最初の3ハロンの入りでした。
私も昨夜の時点では33.5ぐらいで入るのではないかと展開予想をしておりましたが、実際は33.4での入りでした。
これだけ遅いと後方待機組が馬券に絡むのは無理でしょう。
浜中騎手は最初からペースが速くなるという考えだったのでしょうか。それでもスプリンターズステークスで後方組が馬券になるのは難しいです。
福永騎手のおかげで目立っておりませんでしたが、今回の浜中騎手の騎乗も決して誉められたものではありません。中山をわかっていない可能性もありますね。
ミッキーの主戦も松山騎手に奪われる可能性があるのではないでしょうか。
若手騎手の中ではトップクラスだと思っておりますので、今後は関西以外のレースもしっかりと乗れるようになってほしいと思います。
まぁ、馬自体の調子もイマイチかもしれませんでしたが。

では追って回顧を行っていきます。

1着のレッドファルクス
最初の3ハロンが速すぎなければこの馬が突っ込んでくると思っておりました。
前走は後方からの競馬でしたが、さすがはデムーロ騎手です。
追込では届かないと考えたのか、しっかりと中団からの競馬をしてきました。
そして最後は見事な末脚を繰り出しての勝利でした。
差し馬が有利なこのレースにおいて、買うべき差し馬はダンスディレクターとレッドファルクスと考えてこの2頭からの勝負をしました。
最低でも1頭は馬券に絡むと考えての評価でした。想定通りとなりホッとしております。
ずっと右回りへの不安材料もありましたが、全く問題ありませんでした。
今後の短距離界のホープになる可能性もあると思います。楽しみな存在ですね。

2着のミッキーアイル
外枠はマイナス材料ではありません。この馬は変に絡まれるのを嫌います。
ただ外枠から一気に先頭になった、しかもあのビッグアーサーが逃げられないペースでまえにつけた・・・これは相当なハイペースだ!と見えますよね。
これが誰もこの馬に絡まなかったカラクリではないでしょうか。もちろんソルヴェイグがすぐに控えたのも良かったと思います。
久々のローテーションは少し不安でしたが、こういう鉄砲に強いのもこの馬の特徴です。狙いすましたレースで好走する強さがあります。
展開にも恵まれ、この馬の力を全て発揮できる状況が整っておりました。
松山騎手も上手く乗っていましたね。

3着のソルヴェイグ
枠が出てから穴馬推奨をさせてもらっておりました。
GANMAの穴馬推奨は絶好調ですね。自分でも驚きです。枠順が出て馬柱を見た時にこの馬だけ光って見えたのです(嘘)
買えたポイントはちゃんとあります。
逃げ馬が馬券になるレースは内枠の先行馬もそのまま馬券内に連れてきます。
当然ですよね。逃げ馬が馬券になるような場合、その真後ろをただ走っている馬はロスが最も少ない競馬ができます。
私はビッグアーサーが逃げて、そのままソルヴェイグを連れてくると思っておりました。
親しい友人には「ビッグアーサーを買うならソルヴェイグも買った方がいい」と助言しておりました。結果的にはミッキーアイルがビッグアーサーの代わりをしてくれましたね。
スタート直後にビッグアーサーの逃げを妨害したのがこの馬だったので私のプランが総崩れになるところでしたが(笑)
ちなみにシュウジが人気になって、この馬が人気薄だったのはニヤニヤしましたね。
キーンランドカップの時と今回の斤量を見ると買える材料が見えてきます。
そして馬体重のマイナス10㎏・・・これを見た時にも勝利がグッと近くに見えてきた感覚がありましたね。本当に来てくれてよかったです。

4着のシュウジ
ソルヴェイグとこの馬の能力に大きな差はないと思います。
それにも関わらず人気の差は大きくありました。
今回の結果は枠がシュウジの方がちょっと外でロスがあったことでしょう。
この馬に関しては逃げないと厳しいかなと思っておりましたが、普通に番手でも折り合いましたね。このあたりは今後の予想の際に気をつけたいと思います。
今回のようなペースでは普通に好走するでしょう。
3歳なので今後の成長に期待したいところです。変に早熟ではないと思いますが。

5着のスノードラゴン
もう少しだけ力のいる馬場になっていれば勝利したのはこの馬だったかもしれません。
とにかくこの馬に関しては走破できる時計の範囲が決まっていると思います。
買い時は非常に簡単かもしれませんね。良いお付き合いができそうです。

6着のネロ
この馬のここまでの好走は想定外でした。
もし、この馬がサマースプリントを無視して最初からスプリンターズステークスを目標に調整をしてきていたら・・・馬券に絡んでいた可能性は十分にあると思います。
この馬、今は5歳ですね。まさに充実的でしょう。
おそらく6歳になってスプリンターズステークスに照準を合わせても遅いと思います。
今年が最後の好走のチャンスだったと思います。

7着のサトノルパン
この馬もソルヴェイグ同様のメイチ仕上げだったと思います。
前半が33秒4ならこの馬も脚が溜まります。おそらくあと0.3秒~0.4秒だけ前半の時計が遅かったらこの馬が差し切っていたかもしれませんね。
前半、ゆったり流れるのがこの馬の好走条件です。
わかりやすいので覚えておいて損はないと思います。

8着のティーハーフ
後方からの競馬でしたが、これがこの馬の持ち味です。
直線を向かえて進路を確保するのに時間を要してしまいました。
最後は脚を余してしまいましたね。この馬はこういう馬なのでいつ馬券になるかわかりません。ただ今回は面白いタイミングだと思ったので残念でした。

9着のレッツゴードンキ
前半のペースがさほど流れなく、内を突くことができれば面白いと思っておりました。それゆえに6枠の時点でこの馬を買うのはやめました。
2枠がソルヴェイグではなく、この馬だったならこの馬を買ったと思います。
それぐらい枠は重要ですね。

10着のベルカント
夏競馬を盛り上げてくれた夏の女王です。よくここにも出走してくれました。
拍手を送りたいですね。もう余力は残ってなかったと思います。

11着のブランボヌール
馬格のない馬が直線で500㎏を超えるビッグアーサーに体当たりを食らいました。
もうこれで終わりでしょう。
外枠からなら結果は変わっていたかもしれません。内枠はあまり良くないです。

12着のビッグアーサー
福永騎手を擁護するわけではないですが、あれだけレース前に荒れ狂っていたらもう厳しいですよね。
藤岡調教師にも前走で逃げたことに関して色々、言われて。
つらい立場だったと思います。スタートでも迷いがありましたね。
絶対に逃げるべきでした。控えたら飛ぶと思っておりましたが、実際に飛びましたね。
藤岡調教師も腹を括って逃げ馬にすべきだと思います。もう6歳ですからね。

13着のウリウリ
能力的に劣るこの馬が馬券になるには内枠を活かすしかないと思っていました。
買える要素がなに1つない馬だったと個人的には思っておりました。

14着のレッドアリオン
G1の1200mで好走できるほど甘くはないということですね。
早くマイル路線に戻すべきでしょう。

16着のサクラゴスペル
穴馬としてあげている人が多かった印象です。
まぁ、昨年が出来すぎでしたからね。今年はないと思っていました。
やはりね。このレース。人気薄が絡むとしたら2枠~3枠ですよ。

以上がスプリンターズステークスの回顧でした。

秋のG1戦線の初戦を的中で終わることができて良かったと思います。
本命馬は全くダメでしたけどね・・・とりあえず当たればよしということにしましょう。
このレースのポイントは前半33.4で入ったことだと思います。
これがもう少し速かったらレッドファルクスはどうだったでしょうか。
ビッグアーサーの今後の状態も気になるところです。


毎日王冠(G2)でリアルスティールは凡走します!
スプリンターズステークスでビッグアーサーが飛ぶと書いたのが先週ですが、リアルスティールも恐ろしいデータに該当しております。
過去5年間の毎日王冠においてある条件に該当した馬は0-1-0-15という壊滅的なデータがあり、何とこれにリアルスティールが該当するのです。
リアルスティールを買うには非常に危険なデータだと思います。
このリアルスティールにとって嫌なデータは競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在15位前後)


【秋競馬で悔しい思いをしていませんか?その負けを取り返そう!】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)

無料予想は「複勝・ワイド・馬連・三連複・三連単」
更には、「ダート専門・重賞の達人」など
その道のプロが毎週提供してくれて、
合計5パターンもの無料予想を提供してくれます。

そして先週の無料予想の中で特に三連単の的中が完璧でした!
以下がその無料予想です!

■2016年9月17日(土)阪神6R 2歳新馬 ━━━━━━━━━━━━━━━

┗三連単24点 ┗投資金額7200円(1点300円投資) ┗着順結果:8-7-10

                     【払戻金額:35万1800円】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2016年9月17日(土)中山9R 白井特別 ━━━━━━━━━━━━━━

┗三連単40点 ┗投資金額8000円(1点200円投資) ┗着順結果:9-11-6

                     【払戻金額:96万9280円】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分で予想するから競馬は楽しいんだ!という方もいるでしょう。
私もそうだと思います。しかし投資金がもちません(笑)

まずはこのサイトでガッツリ稼いでからでも遅くはないのでしょうか。

ご興味のある方はぜひ、こちらのリンクから無料登録をしてください!
「Site」
http://site-invest.net/c/sti13

変なサイトに登録して時間を無駄にするよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加