【もう今年はマイナス確定!そう諦めるのはまだ早い!】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)
このサイトは重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれます!

【他の競馬サイトと大きく違う特徴】
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供してくれる。


以下が先週の無料予想の一部です。

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■11月05日東京1R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:17,000円
提供点数 3点

【3連複担当】三連複の極
■11月05日東京8R 3歳上500万円以下 的中!
払戻金額:42,000円
提供点数 6点

そして極めつけは・・・
【3連単担当】ダート専門の予想家
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
払戻金額:5,685,500円
提供点数 15点

この実績に勝る無料予想的中はなかなか出てこないですね!

よくある有料予想サイトと比較しても
siteの無料予想の方がクオリティーは高いですよ!

siteの実力をぜひ無料で試してみて下さい。
http://site-invest.net/c/sti21

自分で予想するから競馬は楽しいんだ!という方もいるでしょう。
私もそうだと思います。しかし投資金がもちません(笑)

まずはこのサイトでガッツリ稼いでからでも遅くはないのでしょうか。
まずはノーリスクの無料予想からお試し下さい。
http://site-invest.net/c/sti21


<エリザベス女王杯 回顧>

エリザベス女王杯の私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160805041101?userid=5767#prediction

本命は◎クイーンズリングでした。結果は1着。
対抗馬のミッキークイーンのスタートが心配だったのでミッキークイーンを見ていたところ、近くにゲートの中で暴れているなと思える馬がおり、スタートを切った時にそれが◎クイーンズリングだということに気づきました。ウルトラショックでした。
ただその後のリカバリーがさすがのデムーロ騎手です。
ご存知の方も多いと思いますが、デムーロ騎手は出遅れの多い騎手です。
それゆえにリカバリーもどの騎手よりも慣れているのでしょうね。内枠の利を殺さず、内をスルスルとロスなく上がってきております。
これはスプリングステークスでロサギガンティアに騎乗した際に見せた走りと同じですね。本当に上手いです。
そして私が何度もブログで書いておりました、スローペースからのキレ勝負となり、この展開と枠が向いての勝利でした。
1000mの通過タイムが61秒8ですからね。これ以上ない瞬発力勝負となったわけです。
出遅れ以外は完全に読み切っての的中であり、気持ちがいい結果となりました。

では追って回顧を行っていきます。

2着のシングウィズジョイ
ここは反省です。
前につけた馬によるスローからのキレ勝負と考えておりましたが、この馬が勝利したフローラSと今回の展開が非常に似ているのです。それを見落としておりました。
鞍上がルメール騎手ぐらいしか買える要素がないと考察で書いてしまっておりますが、未熟な内容を記載してしまい申し訳なく思います。
こういう馬を隠し玉で推奨しないといけませんね。反省しています。
買えましたね。この馬。間違ってプロレタリアトにも印をつけておりましたが、本来つけるべき馬はこの馬でした。猛省です。

3着のミッキークイーン
馬券内は堅いと思っておりましたが、頭まではないと思っておりました。
親しい競馬の友人に「マリアライトとミッキークイーンはどう?」と聞かれたのでこう答えておりました。
「マリアライト1着、ミッキークイーン3着はありそう」
「ミッキークイーン2着 or 3着、マリアライト5着もありそう」
好走できる条件を考えると2頭が連対するイメージが全く湧きませんでした。
結果的にミッキークイーンは3着でしたが、驚いたのはその走り方ですね。
まさか内枠にも関わらず中団待機してくるとは思いませんでした。
直線での末脚は鈍かったとか言われておりますが、中団につけ、そして休み明けで33秒6は見事です。
ちなみに上がり2位はシュンドルボンとアスカビレンの33秒5であり、この2頭は後方からの末脚のタイムです。
本当にミッキークイーンの鈍かったですかね?私は改めてこの馬の資質に惚れこみましたよ。末脚が鈍かったとか言ってしまうプロの意見は今後、聞かない方がいいと思います。

4着のパールコード
外枠は敗因ではないでしょう。
スムーズに前につけて瞬発力勝負に徹しましたが、1着~3着の馬の方がそういった走りに秀でていたということです。
私は読者様の「パールコードはどうですか?」との質問に「印はオッズの関係上、つけていないが、力だけなら4番手評価」と答えております。
結果的に4着でしたね。瞬発力勝負は斤量に影響するので3歳馬ゆえに軽斤量も味方してくれたのでしょう。

5着のプリメラアスール
この馬が5着ですからね。前につけた馬に有利な流れがあったと考えていいと思います。
ちなみにこの馬がスムーズにハナを切るとスローになると想定しておりました。
今回の的中はこの馬と鞍上の幸騎手のおかげですね。ありがとうございます。

6着のマリアライト
読者の方からの反響が多い邪推シリーズですが、今回の邪推はマリアライトの危うさを思いっきり書きました。まだ読んでいない方はぜひ、読んで欲しいと思います。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/49978645.html
書くのに5時間ぐらいかかりましたが、書いて良かったです(笑)
邪推でも書いておりますが、マリアライトが過去18戦のうち、上がり3ハロンを33秒台以内で走ったのはわずか6回です。その6回の成績は0-0-4-2となっています。
この3着4回のうち3回は1000万下という条件でのレースであり、好走したよりは「合わない適性のレースを能力の高さでカバーしたが取りこぼした」と考えてよいのではないでしょうか。
そして今回のエリザベス女王杯の上がり3ハロンのタイムは33秒9でした。結果は6着。
つまり上がり勝負の瞬発力戦に弱いタイプであり、スロー展開の今回は買うべき馬ではなかったということです。
マリアライトに関しては1角で不利がありました。確かにこれはマイナスだったと思いますが、これがどこまで影響しているか。
「これがなければ上がり3ハロンで33秒5ぐらいの末脚が使えた!」と考える人がいるかもしれません。私は正直、あの不利がなくても33秒9が限界だったと思います。
鞍上も敗因を不利のせいにしておりますが、もっと深いところに敗因があったのではないかと私は邪推しております。邪推師なので。

ちなみにLINE@に登録してくれている約400人の方には当日、再度、邪推を紹介し、マリアライトが怪しい人気馬であることを紹介しました。
実はオールカマー後の蛯名騎手のコメントも嫌だったのです。
レース後は「マリアライトを外して的中しました!」というコメントを多く頂き嬉しい限りでした。
LINE@ではレース当日に少しだけそのレースのねらい目も書いて送信しています。
私は月5,400円をLINEに払っていますが、皆さんは無料です。
合コンで気になった相手と軽い気持ちでLINEを交換するぐらいの気持ちで登録してみてください!ぜひ、お気軽に!
友だち追加

6着のシュンドルボン
最後、よく伸びてきたのですが展開が向きませんでした。
速い上がりは使える馬なのですが、ここまで前有利の展開になると厳しいですね。
ただ位置取りを上げたり、道中でまくったりすると末脚の威力が落ちます。
本当に難しい馬だと思います。

8着のタッチングスピーチ
この馬も展開に泣いた馬ですね。
ムーア騎手が乗らなければ即消しの馬でしたが、悩んで悩んで消しました。
ムーア騎手が乗ったら先行できる!とかだったら嫌だったのですが、さすがにそれは無理だったようですね。
この馬の買い時は雨が降って、時計がかかる馬場になった時です。
内が荒れていたらさらにいいですね。

9着のマキシマムドパリ
期待しておりましたが、全くもって残念な結果でした。
直線を向いた時にはもうすでに力が残っておりませんでした。
スローからのキレ勝負に強いと思っていたのですが・・・小回りの方が良いタイプなのでしょうね。

10着のアスカビレン
最後方待機からの直線勝負でした。
スタミナに不安のあるこの馬ではこういった走りでハマるのを祈るだけという競馬が最も好走確率の高い走りだったと思います。これはもう仕方ないでしょうね。

11着のデンコウアンジュ
後方から大外ぶん回しという競馬では厳しい展開でした。
この馬はサウスポーだと思っています。
買い時は左回りです。それまで我慢したいと思います。

12着のメイショウマンボ
鞍上を変えてもダメでした。
もうお願いだから引退させてあげて欲しいです。怪我する前に。

13着のヒルノマテーラ
この馬にも少し期待しておりましたが、後方勢には厳しいレースでしたね。
外を回して馬券になるような展開ではなかったというのも敗因の1つです。

14着のプロレタリアト
期待しておりましたが、さすがに無理がありました。
この馬ではなく、なぜシングウィズジョイを買わなかったのか後悔しかありません。
猛省しております。
スローからのキレ勝負に強い馬ではあったのですがね・・・。

15着のシャルール
直線に入ると全く手応えがなくなってしまいました。
マリアライトを邪魔することしかしませんでしたね。
この馬、折り合い面から何から難しい馬だとおみます。
横山典騎手以外、乗りこなせないことがよくわかりました。
やはり横山典騎手はすごいですね。

以上がエリザベス女王杯の回顧でした。

マリアライトを危険視できたのがこのレースを当てることができた理由だと思います。
1番人気の馬を危険視するのは怖いですが、勇気を持って実行できて良かったです。
今回、マリアライトは不利がありました。今回の敗因が不利によるもの・・・そう考えられると有馬記念でも人気になるでしょう。
本当はもっと深いところにその理由があるとしたら有馬記念も買えないのですが、それが不利によって隠されている可能性があります。
有馬記念までこれから1ヶ月ちょっとですが、結論をそれまでに出したいと思います。
とりあえず、休みたいです(笑)
2週間で8重賞という過密スケジュールでしたが、2週間での回収率が189%で良かったと思います。
まぁ、当てたの最後の2レースだけですけどね!( ゚∀゚)・;’


マイルCS(G1)でサトノアラジンは凡走します!
ここでは以下の5頭の凡走を予告していました!
・スプリンターズステークスでビッグアーサー
・秋華賞でビッシュ
・菊花賞でディーマジェスティ
・天皇賞秋でエイシンヒカリ
・エリザベス女王杯でマリアライト
今回、出走を予定しているサトノアラジン過去5年で0-1-1-19という凡走必須データに該当しています。連対率はたったの4.8%です。
サトノアラジンを信じて買うには非常に危険なデータだと思います。
この壊滅的なデータについては競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在2位)


【マイルCS=荒れるなんて思ってたら火傷しますよ?】

→ → → → → → → → →●
   秋のマイル王者決定戦
第33回 マイルチャンピオンシップ(G1)
●← ← ← ← ← ← ← ← ←


      まさか・・・

   『マイルCS=荒れる』
  なんて思ってませんよね?


 ■出走馬を見れば実力差は歴然!
 ■今年は下手な穴馬狙いは不要!


狙うべき馬はわずか3頭だけです。

  ↓ 詳しくはこちらから ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3479


『来週、狙いたいのは高配当が期待できる平場!』

今週、美味しい馬券が欲しい人は必見です!
高配当を狙うなら今週は断然平場です!


そんな平場のレース予想におすすめするのが、

  ◆━━━━━━━━━◆
    穴馬一筋26年

    馬券師【大五郎】
  ◆━━━━━━━━━◆


平場のレース~重賞まで、
様々なレースの“穴馬予想”をしている馬券師です。
見た目は地味なおっさんですが、
そんな大五郎の予想が、

あなたの馬券を豹変させます


直近ではこんな馬券が炸裂!

 ↓  ↓  ↓  ↓

◆11月6日(日) 東京12R
 1番人気→12番人気→8番人気の
 3連単9万馬券をゲット!!

◆10月29日(土) 新潟6R
 4番人気→10番人気→12番人気の
 3連単15万馬券をゲット!!

◆10月22日(土) 新潟8R
 6番人気→9番人気→12番人気の
 3連複22万馬券をゲット!!

◆10月16日(日) 新潟12R
 3番人気→10番人気→4番人気の
 3連単17万馬券をゲット!!

10万馬券は当たり前!

大五郎の予想を使っての最高獲得金額は、

  \ \ \ / / /
  なんと、470万馬券!!
  / / / \ \ \


これぞ・・・大穴予想家が繰り出す、鬼熱馬券。

 しかも、予想は無料で公開!

これは、見ない手はありません。

大穴狙いの刺激的な予想
存分に楽しんでください!!

 ◆鬼熱大穴予想はコチラから◆
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=3479


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加