【もう今年はマイナス確定!そう諦めるのはまだ早い!】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)
このサイトは重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれます!

【他の競馬サイトと大きく違う特徴】
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供してくれる。


以下が先週の無料予想の一部です。

【複勝担当】スピード指数第一優先
■11月12日東京2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:27,000円
提供点数 1点

【3連複担当】三連複の極
■11月12日福島3R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:39,100円
提供点数 12点

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■11月12日京都2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:32,500円
提供点数 5点

■11月12日東京3R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:60,000円
提供点数 5点

■11月13日福島6R 3歳上500万円以下 的中!
払戻金額:157,500円
提供点数 6点

そして極めつけは・・・
【3連単担当】ダート専門の予想家
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
払戻金額:5,685,500円
提供点数 15点

この実績に勝る無料予想的中はなかなか出てこないですね!

よくある有料予想サイトと比較しても
siteの無料予想の方がクオリティーは高いですよ!

siteの実力をぜひ無料で試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0978

自分で予想するから競馬は楽しいんだ!という方もいるでしょう。
私もそうだと思います。しかし投資金がもちません(笑)

まずはこのサイトでガッツリ稼いでからでも遅くはないのでしょうか。

そして今週は、通常の無料予想の提供の他に、
11月20日(日) [京都11R] マイルチャンピオンシップ(GI)の買い目も無料公開予定です!
まずはノーリスクの無料予想からお試し下さい。
↓↓
http://umakuru.com/pad/?0977


<マイルチャンピオンシップ 予想>

マイルチャンピオンシップのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50003251.html

マイルチャンピオンシップの全頭考察は以下の通りです。
(前編) http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50017458.html
(中編) http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50026636.html
(後編) http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50026643.html

マイルチャンピオンシップの邪推は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50031078.html

上記のデータ分析、全頭考察、邪推を踏まえて導き出した本命馬はサトノアラジンです。
正直、今回の枠は大きなマイナス材料と考えています。
考えられるのは外を大きく回すハープスター乗りですね。
マイルチャンピオンシップというレースはこういった走りの馬が過去5年で好走しにくい傾向があり、怖いところではありますが、スワンステークスで見せた魔法のような末脚があれば届くのではないかと思っております。ちなみに頭までの確信はありません。
上記の理由からこの馬を本命馬として勝負したいと思います。
今年、重賞113レースを予想して本命馬の複勝率52%、単勝回収値136、複勝回収値109と大幅プラス継続中!買い続けるだけで儲かる私の本命馬!ぜひ、参考にしてください!

そして対抗はイスラボニータ。この枠ならスムーズに前につけることができるでしょう。
そうなると侮れません。スローに強いスロ専と思っていますが、それは中距離での話。
マイルなら母父コジーンの血を活かしてタフなレース展開にも対応できると思います。

さらに特に推したいのが単穴(▲)の馬です。
このマイルチャンピオンシップというレースは基本的に高速馬場&テンからのペースが速い高速決着になる傾向があります。
今年は外枠にミッキーアイルが入っており展開として読みやすいですね。
例年通りと見ておりますが、そうなると面白いのが単穴(▲)評価のこの馬です。
土曜の時点で複勝に90万強の大口投票も入っており、人気も妙味が強い馬です。この馬を3番手評価にして積極的に買っていきたいと思います。
この馬の名前は中央競馬ブログランキング(単)で記載しております。
ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位)

他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20160805061101?userid=5767#prediction

(推奨基本買い目)
【邪推 壱式】◎からの5点流し!
ワイド ◎-○ 3,500円(本線)
ワイド ◎-▲ 2,000円
ワイド ◎-△△ 1,000円×2点
ワイド ◎-× 500円
計5点 8,000円勝負!

今回は1点あたりの払戻額があまり大きくありません。
こういう狙いは滅多にしないのですが、上記の5点のうち2点を的中させたいと思っております。
サトノアラジンから流した割にはオッズが結構、ついていますよ。これは美味しいです。

GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!
秋競馬に入っても絶好調のこの企画です!
以下の表が秋競馬でコレジャナイ感に指名した馬の一覧です!
秋競馬コレジャナイ

どんどん人気馬を切り捨てていきますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は気性面の問題が強すぎると思っているからです。
枠もこの馬にとってはいいかもしれませんがマイルチャンピオンシップではあまり良くない枠です。序盤からかなり脚を使ってしまうのではないでしょうか。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
こちらが過去に私が指名してきた主なコレジャナイ感馬となっております。
コレジャナイ

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。
競馬ブログランキング(危)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位)


【とんでもない穴馬を当てる喜びを感じてみませんか?】

「今年も競馬で大負けしてしまった・・・」そう思う人が増える時期になってきました。
そういった状況を打破するため「効果が速く現れる劇薬」「ジワジワと効果が現れる漢方薬」があるとしたらどちらをお好みでしょうか。
その両方を手にすることができる極秘ソフトでこれからの予想を有利に進めませんか?

その極秘ソフトを使った結果のほんの一例です。

<2016年11月13日(日)>
京都12R ドンカスターカップ ダート1400m


5番キタサンサジン単勝17.5倍(6人気)推奨2着
4番サンライズウェイ単勝187.6倍(最低人気の16人気)推奨3着

【的中】ワイド:28,600円!
※サンライズウェイの複勝は3,260円!


<2016年11月12日(土)>
京都1R 穴馬1頭指名 単勝64倍(8番人気) 4番アンデスクイーン2着
福島3R 穴馬2頭指名 単勝19倍(6番人気) 7番ルミノーザ1着
福島6R 穴馬2頭指名 単勝69倍(15番人気)1番ソロダンサー1着


【ソロダンサー1着の的中画像】

当たり馬券

この「とんでもない穴馬を平気で指名して、それが実際に来るソフト」を体験してみませんか?
今なら無料登録で以下の2大プレゼントがもらえます!

・「調教・完全読本 vol.0 競馬のキホン」
・「決して表に出ることのないデータ」(内容は登録された方のみがわかります)


ご希望の方は、こちらまでアドレスをご登録ください。
http://speed-brain.com/vd/entry/cam/P4mcBXxw7YCjrwc1mRi36mKm-162/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加