【月が替わって12月になっても勝てない・・・そういう方は何かを買えませんか?】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思っているほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)
このサイトは重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれます!

【他の競馬サイトと大きく違う特徴】
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供してくれる。


以下が先週の無料予想の一部です。

【複勝担当】スピード指数第一優先
■11月26日東京2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:28,000円
提供点数:1点

【三連単担当】ダートの帝王
■11月26日京都2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:71,400円
提供点数:60点

【複勝担当】スピード指数第一優先
■11月26日京都3R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:76,000円
提供点数:1点

【3連複担当】三連複の極
■11月26日東京2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:80,700円
提供点数:20点

【三連単担当】重賞請負人
■11月27日京都12R 京阪杯(G3) 的中!
払戻金額:523,800円
提供点数:30点

そして極めつけは・・・
【3連単担当】ダート専門の予想家
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
払戻金額:5,685,500円
提供点数 15点

この実績に勝る無料予想的中はなかなか出てこないですね!

よくある有料予想サイトと比較しても
siteの無料予想の方がクオリティーは高いですよ!

siteの実力をぜひ無料で試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0962

自分で予想するから競馬は楽しいんだ!という方もいるでしょう。
私もそうだと思います。しかし投資金がもちません(笑)

まずはこのサイトでガッツリ稼いでからでも遅くはないのでしょうか。


さて今週末の予想を振り返っていきます。
今週、予想した重賞レースは3レースでした。

<予想結果 (3レース)>

(土曜日)
中山11R ステイヤーズステークス【不的中】

1着:◎アルバート(1番人気)
2着:〇ファタモルガーナ(3番人気)

3着:無モンドインテロ(2番人気)
4着:無プレストウィック(7番人気)
5着:△タマモベストプレイ(6番人気)
コレジャナイ感…モンドインテロ(2番人気)3着

(推奨買い目)
ワイド ○-▲ 1,300円
ワイド ○-△△ 500円×2点
ワイド ▲△△BOX 500円×3点
ワイド ×-○▲△△ 300円×4点
計10点 5,000円勝負!

(レース結果は以下の通り)
http://klan.jp/r20160605011101?userid=5767#prediction


中京11R 金鯱賞【不的中】

1着:×ヤマカツエース(4番人気)
2着:無パドルウィール(9番人気)
3着:×シュンドルボン(6番人気)
3着:▲サトノノブレス(2番人気)

5着:無リアファル(3番人気)
コレジャナイ感…リアファル(3番人気)5着

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-△ 2,000円
計2点 5,000円勝負!

(レース結果は以下の通り)
http://klan.jp/r20160704011101?userid=5767#prediction


(日曜日)
中京11R チャンピオンズカップ【不的中】
1着:△サウンドトゥルー(6番人気)
2着:◎アウォーディー(1番人気)

3着:無アスカノロマン(10番人気)
4着:無カフジテイク(11番人気)
5着:×アポロケンタッキー(7番人気)
コレジャナイ感…コパノリッキー(3番人気)13着

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 7,000円
ワイド ◎-▲ 2,000円
ワイド 〇-▲ 1,000円
計3点 10,000円勝負!

(レース結果は以下の通り)
http://klan.jp/r20160704021101?userid=5767#prediction

(今週の結果)
的中率0%
回収率0%

ステイヤーズステークスについて。
◎アルバートが鉄板だと思っていました。予想記事にも書きましたが、複勝に1,000万円突っ込んでも大丈夫という自信がありました。
ただアルバートから流すとオッズがつきません。
○ファタモルガーナもそれなりに根拠はあったのですが、アルバートとの1点勝負をするほどの度胸はありませんでした。
結果的に◎→○で決まったにも関わらず不的中。やらかしてしまいました。
これは素直に反省したいと思います。

金鯱賞について。
ペースは想定していた通りだったのですが、◎ヴォルシェーブの位置取りが想定できない位置取りでした。
勝ったヤマカツエースは馬体重を大きく増やしておりますが、これは馬体が戻ったと見ていいでしょう。最近は減り過ぎだったので。
こういったスローからのキレ勝負には強いタイプであり、今回のメンバーレベルでは上位だったと見るべきでしょう。

チャンピオンズカップについて。
◎アウォーディーの相手探しで考えたのが「ノンコノユメ」「ロワジャルダン」「サウンドトゥルー」の3頭でした。
穴馬推奨である「邪推師の隠し玉」ではサウンドトゥルーを指名!
全頭考察(前編)の「穴馬ピックアップ法」でもサウンドトゥルーを指名!
昨日、「単勝で大口投票があった馬」としてもサウンドトゥルーを紹介!

ただ◎アウォーディーでいくと決めた以上、ノンコノユメとサウンズトゥルーの両方を買うわけにはいきませんでした。当たれば良いというわけではないので。
アウォーディーからワイドで3点に流すと当たっても回収率が150%ぐらいにしかなりません。私の考えですが、それではダメなのです。最低でも1レース当たりの回収率が200%は超えないと・・・。
ノンコノユメ、サウンドトゥルーのどちらで勝負するかが予想の最大のポイントでしたが、そこで勝負弱さが出てしまいました。


先月から惜しいところまではいくのですが、外れる。これは私の典型的な不調のパターンです。
ただ私のブログを参考にしてサウンドトゥルーを買ったという読者様からはバンバンと的中御礼のLINEを頂いております。みなさん、上手いですね。涙
8月は101%、9月は121%、10月162%、11月127%と4ヶ月連続でプラスが続いており、最後の 12月もプラスで終わらせたいと考えています!
来週こそ読者の皆様にも喜んでいただけるようなブログを書いていきたいと思います。
ランキング1位を目指しています!ご協力をお願いします。
下のリンクをクリックしてくれるとランキングに反映されます。
(※クリックは1日1回しか反映されませんので、1日に複数回押さなくても良いです笑)

中央競馬 ブログランキングへ

来週のG1は阪神ジュベナイルフィリーズです。
注目はフランケル産駒のソウルスターリングアルテミスステークスの勝利馬のリスグラシューでしょうか。
ちなみに現時点で私が最も気になっているのは別の馬です。
やっぱりこの父馬の子供は牝馬じゃないと!牝馬でこそ輝く血統だと思います。
その馬の名前を競馬ブログランキング(A)にて記載しておきます。ぜひ、ご覧ください。
(現在3位)

中央競馬 ブログランキングへ
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬で負けるのは先月までにしませんか?12月で一気に回収したい人は必見!】

最近WEB、ブログでやたらと見かける競馬サイトって信用できますか!?
「あまりこういうのって信用ならない!」と私も思っていました。
しかし、「本当に当たるサイト」があったらいいなぁと思い、レビューやら口コミを見て、使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

絶対に外せない条件は次の2つ!騙されたくないですからね!

・有料の所はパス!
⇒(価値あるものにしか金は出さん!)

・電話番号の出てない会社もパス!
⇒(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

色々試して実際に安定して稼げたサイトを発見!
爆裂的な回収率をだしてくれた競馬サイトをみなさんにお教えします!
↓↓
http://ko-21.jp/


やはり重要なのは安定して的中できることだと思っています。

そこで、この競馬サイトの無料予想で的中したレースを紹介します!
実際に買った馬券の写真もあるので、良い感じで証拠残ってます。

【買い目の提供】
2016年10月16日 京都11R 秋華賞(G1)
買い目:3連単 7-3-15
点数:気合いの1点勝負
投資:1,000円

【結果画像】


【3連単払い戻し画像】


【購入馬券画像】

955,000円の払い戻し!!!!!!!

このように無料予想でも十分な破壊力があります!
この競馬サイトを活用すれば今年のマイナス分を一気に回収できると思います!
無料登録なので興味がある人は試してみて下さい\(^o^)/

↓↓
http://ko-21.jp/



※迷惑メールフォルダに返信がくることがあるので、気にして見てみて下さいね!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加