【今年のマイナスを一気にプラスに変えることができるサイトがあります!諦めるにはまだ早い!】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思っているほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)
このサイトは重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれます!

【他の競馬サイトと大きく違う特徴】
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供してくれる。


以下が先週の無料予想の一部です。

【複勝担当】スピード指数第一優先
■12月04日阪神2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:15,000円
提供点数:1点 

【複勝担当】スピード指数第一優先
■12月03日中京4R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:26,000円
提供点数:1点

【三連複担当】三連複の極
■12月03日中山1R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:41,000円
提供点数:20点

【三連複担当】三連複の極
■12月04日中京2R 3歳上500万円以下 的中!
払戻金額:46,400円
提供点数:36点

【三連単担当】ダートの帝王
■12月04日阪神2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:66,100円
提供点数:60点

そして極めつけは・・・
【3連単担当】ダート専門の予想家
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
払戻金額:5,685,500円
提供点数 15点

この実績に勝る無料予想的中はなかなか出てこないですね!

よくある有料予想サイトと比較しても
siteの無料予想の方がクオリティーは高いですよ!

siteの実力をぜひ無料で試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0962

競馬業界が盛り上がるこの時期にしっかり稼いで、最高の2016年で締めくくりたいですよね?

まずはノーリスクの無料予想から試してみて下さい!
 ↓↓
http://umakuru.com/pad/?0962


<阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧>

阪神ジュベナイルフィリーズの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20160905041101?userid=5767#prediction

本命は◎リスグラシューでした。結果は2着。
スタートで出遅れてしまいましたが、そこから慌てずに脚を溜める競馬に徹したところは良かったと思います。ハーツクライ産駒が好走するパターンに結果的になりました。
ハーツクライ産駒は弓矢の様な走りが必要であり、グッと弓を引けば引くほど鋭い矢が放たれます。下手に外枠から先行して脚を使うよりは今回の方が好走につながるでしょう。
今回、2着に好走はしておりますが、距離が伸びていいタイプです。
桜花賞はミスエルテに敵わないと思いますが、オークスでは逆転できると思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のソウルスターリング
1番強い馬に最高の競馬をされてしまいました。
私が邪推していた内枠&多頭数の経験のなさ、さらに初輸送はさほど関係ありませんでした。可愛くないですね。多少、欠点がある方が愛されると思うのですが。
初めての馬群も全く問題ありませんでした。騎手がルメール騎手というのもあるでしょうが、この走りをされては参りました。
不安視していた未知の材料を全てクリアされました。お手上げです。
あとこの馬の懸念材料はマイルが1分33秒台前半の決着になるようだとどうなのか、上がり3ハロンも33秒5を出すことができるのかというぐらいですね。これがクリアできた時、この馬は桜花賞馬になるでしょう。ミスエルテとの戦いになりますが。

3着のレーヌミノル
前走はメチャクチャにかかっていましたが、今回は前に馬を置けたのが良かったのか落ち着いて走っていました。こういう走りができると1600mまで走ることができるでしょう。
ただ上位の2頭をマイル以上の距離で倒すのは不可能でしょう。
桜花賞よりはNHKマイルに行くべきだと思うのですが・・・余計なお世話でしょうかね。

4着のディーパワンサ
邪推奨馬でした。内枠で馬群に揉まれながらも一生懸命、走ってくれましたね。
ディープブリランテ産駒の好走傾向は左回りに偏っております。
この馬も頑張りましたが、この程度が精一杯でしょう。
能力の底が割れた印象を持ちました。ディープブリランテ産駒が今後の成長も期待できるタイプならいいのですが、私はそう感じていません。勘違いならいいのですが。

5着のヴゼットジョリー
前につけた馬に有利なレースとなっていたので、この馬の位置からでは厳しかったですね。ただこれは同時にリスグラシューとの力の差の証明でもあると思います。
右回りも今回は初めてでした。
ローエングリン産駒というとロゴタイプが思い浮かびますが、もしローエングリン産駒にはそれぞれ好走するストライクゾーンが決まっている馬が多い傾向ならばこの馬は左回りなのかもしれませんね。あくまで仮定の話ですが。

6着のゴールドケープ
ファンタジーステークス5着の理由は完璧な競馬ができたからと見ておりましたが、前目で粘り通す競馬が得意のようですね。
前が残るようなレースならば面白い存在だと思います。穴を開けやすいタイプかもしれませんね。

7着のサトノアリシア
何度もこのブログで書いておりますが、重賞で牝馬のハービンジャー産駒を買うのはそろそろやめにしませんか?
牝馬のハービンジャー産駒の重賞での成績は0-0-3-19です。馬券に絡んだのは全てG3。
G1では買いにくいですよ。今回も穴っぽさ満点で買いたくなるのはわかるのですが・・・。ちなみに馬券になった3頭の母父はサンデー系です。
走るハービンジャー産駒は母父がサンデー系というのも覚えておくと良いかもしれません。

8着のアリンナ
田辺騎手らしい積極的な競馬を見せてくれましたが、さすがに厳しかったですね。
初めての重賞でもありますし、今後の成長に期待したいところです。
直線が平坦なコースの方が良いタイプかもしれませんね。

9着のフェルトベルク
競馬に参加していません。最後の直線で脚を使っただけです。
全く意味のない9着ですね。

10着のスズカゼ
これといって全くいいところがありませんでした。能力の問題だと思います。

11着のジューヌエコール
道中でかかりっぱなしでした。これが結果につながったと思います。
直線ではあわやという走りでしたが、途中で完全にガス欠を起こしました。
バルザローナ騎手が騎乗しておりましたが、こういう走りを見せられると福永騎手は上手かったんだなと実感しますね。

12着のブラックオニキス
この馬が負ければ負けるほど札幌2歳ステークスのトラストの評価が落ちますね。
この馬は洋芝専用機でしょう。夏にまた会いたいと思います。

13着のショーウェイ
単騎逃げできなかったら脆いですね。また穴を開けるタイプだと思うので侮れませんが。

14着のシグルーン
面白いですね。この馬。
4角で外からリスグラシューが上がっていった瞬間に萎えています。
勝負所で自分より外に馬がいるとダメなタイプかもしれません。
アルテミスステークスではそういったところがなかったので、左回りでは問題ないのかもしれません。

15着のクインズサリナ
最後はバテバテでした。1600mは長いですね。

16着のジャストザマリン
この馬も道中でかかっていました。キャリアの浅いところが出ましたね。

17着のポンポン
18着のエムオービーナス
G1で好走できる器ではなかったということでしょう。力負けです。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの回顧でした。

絶好調だったデスブログの呪いもソウルスターリングに通用しませんでした。恐るべしフランケル産駒。
フランケルを日本に輸入できると面白そうですね。無理でしょうが。
リスグラシューは距離が伸びたらもっと良くなりそうですね。すでに私の中ではオークスの本命馬が決まりました。おそらく変わりますけどね(笑)


朝日杯フューチュリティステークス(G1)でモンドキャンノは凡走します!
完全にデスブログと化している私のこのコーナー!
G1において8週連続で上位人気馬の凡走を予想しておりましたが・・・ソウルスターリングでその連続記録が途絶えてしまいました。
しかし!気を取り直して朝日杯フューチュリティステークスもやってしまいます!
以下が過去に凡走すると予想した人気馬の結果です!
・スプリンターズステークスでビッグアーサー
・秋華賞でビッシュ
・菊花賞でディーマジェスティ
・天皇賞秋でエイシンヒカリ
・エリザベス女王杯でマリアライト
・マイルCSでサトノアラジン
・ジャパンカップでゴールドアクター
・阪神JFでコパノリッキー
今回、朝日杯フューチュリティステークスに出走を予定しているモンドキャンノ過去5年間で0-0-0-12という凡走必須データに該当しています。
モンドキャンノを信じて買うには非常に危険なデータだと思います。
この壊滅的なデータについては競馬ブログランキング(B)にて公開しております。
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在3位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【3連単の的中ラッシュで今年のマイナスを一気に消しませんか?】
11月実績100万オーバー4週連続毎週的中達成!12月も継続的中!
今年の競馬の収支は大丈夫ですか?プラスへの最後のチャンス!
なんて事を言う予想サイトがあったので、先月から実戦してます!
そのサイトは7月から的中率がすごい勢いで右肩上がりになったと噂になり評価が上がってきているスマートウィンというサイトです。
無料予想ではとことん的中率を追い求めています。

ここでスマートウィンの3連単予想、先週の高配当ベスト3を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※

■ 先週のベスト3 ■
--------------------
3位
2016年12月3日(土)
中京12R 鳥羽特別 3連単4-1-17
626,600円獲得!
--------------------
2位
2016年12月3日(土)
中京12R 鳥羽特別 3連単9-11-3
719,200円獲得!
--------------------
1位
2016年12月4日(日)
阪神7R 3歳上500万下 3連単14-12-2
1,137,000円獲得!
--------------------
※1点1,000円購入の際の獲得金額となります。

先週も100万オーバーが1本でました!
そして60万オーバーが2本!20万オーバーが2本!
という結果でした!

まだまだこのサイトは乗りに乗っていますよ!
スマートウィンは無料予想による的中への執念が半端ないので3連単の的中率がグンと上がります!

【絶好調のスマートウィンはコチラから!】
 ↓↓
http://swin.jp/x2500


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加