◆毎週、大穴をブチ当てる◆
    奇跡のおっさん!?


有馬記念(G1)ももちろん注目すべきですが、今、業界から大注目を浴びているのが、

  ~~~~~~~~~~~
  大穴職人、馬券師大五郎
  ~~~~~~~~~~~


この馬券師大五郎の大穴予想のおかげで、
毎週、特大馬券を獲得している人が後を断ちません。
大五郎の魅力はなんといっても、
人気薄のハチャメチャな穴馬を高確率で当てるところ。

例えば・・・

12月10日(土)
阪神8R 3歳以上1000万下


このレースの決着は、
1着(9番人気)→2着(13番人気)
馬単で26万9,340円の配当がつきました。

これを何点で当てたと思いますか?
20点?10点?4点?
いえいえ、、、『わずか2点です』

穴馬予想とは思えないこの精度。
しかも、無料で穴馬予想を公開してるって言うんですから。夢を追う競馬ファンにとって、参考にしない理由はないでしょう!

何かと物入りな年末・・・
「高配当を勝ち獲り、気持ち良い競馬納めをしてください!」

 ↓ 大穴予想はこちらから ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=3479


本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いよいよ有馬記念ですね!
私は有馬記念とダービーは特に張り切ってしまう悪癖があり、今回もやっちゃいます!

いつも実施している全頭考察ですがいつもよりボリュームアップした内容で書きたいと思います。GANMAシートも作成しました。予想の参考になれば幸いです。

とりあえず今回は「アルバート」「ヤマカツエース」「アドマイヤデウス」からです!


【有馬記念 全頭考察(1st)】

【アルバート】(戸崎)
アルバート

中山の重賞実績はステイヤーズステークスの2連覇のみです。
この実績を考えると単純に「ステイヤー」と考えてしまいがち。
昨年の有馬記念もこの馬は出走しておりましたが11着と惨敗でした。
まぁ、この時はアッゼニ騎手の不味い騎乗もありましたが・・・。
この馬の弱点はスローからの瞬発力勝負になると分が悪いタイプです。
有馬記念は後方勢による上がり勝負になる年もあれば、先行勢の消耗戦勝負になるかのどちらかです。
この馬が好走できるとすれば後者。先行して粘り込む競馬ができれば面白いでしょうね。
とにかくスタミナがあるタイプなので、そういった展開となれば好走できます。
興味深いのは鞍上の戸崎騎手が中山2500mを非常に得意としているところです。
ただ戸崎騎手が好走しているのは非重賞レースのみ。
重賞では1-0-0-5と苦戦しております。勝ったのはジェンティルドンナの時ですね。
この馬に関しては内枠を取ることができれば買うかもしれません。そうでなければちょっとG1で通用する力があるかどうか。普通に考えて厳しいとは思いますが・・・。

【ヤマカツエース】(池添)
ヤマカツ

この馬が最も得意とする条件は「パワーが求められる馬場での小回り2000m」だと思っています。
そしてキングカメハメハ産駒らしいスローからのキレ勝負に持ち込めば好走は可能でしょう。その際に重要なのは距離ロスを抑えるために内枠に入ることです。
有馬記念は瞬発力を武器にキングカメハメハ産駒が好走する傾向にあります。好走すると言っても2、3着ですが。この馬がその役割を担えるかに注目です。
この馬はここのところ馬体重を大きく減らしており、それが不調の理由でした。
今は馬体も戻り、ここ5戦の凡走からこの馬を判断するのは危険と言えます。
ただこの馬が好走した古馬の重賞はほぼG3ばかり。
G1は少し荷が重いのかもしれません。ただ中山にフィットする傾向があるのは間違いないと思います。

【アドマイヤデウス】(岩田)
デウス

昨年の有馬記念ではこの馬が好走できるわけがない条件が揃っていました。
天皇賞秋⇒ジャパンカップ⇒有馬記念の皆勤賞で有馬記念に臨んだ場合、ほぼ調子を落とします。しかし、そういった状況においても勝ち馬と0.3秒差の7着に敗れています。
今年のローテは比較的、ゆとりをもってのローテでした。休み明けの京都大賞典を2着に好走した後、天皇賞秋を6着。
そして有馬記念に臨む今回ですが、短い直線に加え、急坂への実績も良いのは推せる材料です。それに加えて鞍上の岩田騎手の好走率は非常に高いですね。
ただこの馬の最大の武器は競走馬としての格にあります。
G2での成績が2-1-2-0であるのに対し、G1での成績は0-0-0-8と厳しい結果が出ております。
常に私は言っていますが、この馬はG2大将です。G1の買い目に入れたくなる気持ちはわかりますが、勇気を持って消すことが重要かもしれませんね。
ただ1点。内枠に入ると好走率が3-0-2-1と高くなるので、内枠に入ると悩ましいところです。

以上が全頭考察①でした。
こういった考察をあと4つ書く予定です。
私の考察が馬券購入の参考になれば幸いです!


12月21日(水) 浦和競馬場でゴールドカップが開催されます。
発走時間は15時25分です。このレースを予想される方はいらっしゃいますか?
このレース。私も予想をしてみました。
現在1番人気のトロヴァオよりも好走率が高いと思える馬を見つけました。
ぜひ、興味のある方は競馬ブログランキング(地)に記載しておりますのでご確認してもらえたらと思います。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【有馬記念で飛ぶ上位人気馬がいる・・・どの馬かわかりますか!?】

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■
   2016年総決算
     第61回 有馬記念(G1)
■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■


昨年も1着8番人気をドンピシャで的中!

信頼度抜群の予想家が導く、2016年のグランプリホースとは!?
そして今年は2頭のスターホースが凡走の可能性大!?

 ↓有馬記念(G1)はコレで獲れる↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3479

 ※今年も実力馬が惨敗する可能性大※

まず、今年も有馬記念(G1)は波乱になるでしょう。
それはどういうことかというと『実力馬が飛ぶという事』です

有馬記念(G1)で人気になりそうな馬といえば、
「キタサンブラック」「サトノダイヤモンド」「ゴールドアクター」
この3頭。ですがこの内、
2頭は惨敗する可能性が非常に高いのです。

あなたはどの馬かわかりますか?
もし、わからなければ有馬記念(G1)を獲るために必須のこの情報を今すぐごらんください!

↓こちらで無料公開しています↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3479


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加