【2017年!いきなりの大的中報告です!】
ここまで当たる無料情報を提供してくれるサイトはありますか?
■無料予想
01月05日中山10R 招福ステークス 大的中!
<三連単>購入:48点 払戻:105,400円
回収率:2196%
信頼できる競馬サイトはどういうサイトか?
それは「結果」が出ているサイトです!
その結果に自信がある!
「site」というサイトに無料登録をして無料予想情報を賢くゲットしちゃいましょう!
http://site-invest.net/c/sti21

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私、毎日、ブログ専用パソコンを持ち歩いています。
毎日の仕事はもちろん、帰省、旅行に行くときも持ち歩きます。
もう病気ですよね。
私の才能は「競馬予想」「分析力」などではなく「毎日、書けること」だと思います。

さて今日は日経新春杯の全頭考察を書きたいと思います。
今回も3部作にしています。「前編」「中編」「後編」となりますので、頑張って見てくれたら嬉しいです。

【ミッキーロケット】父キングカメハメハ(和田)55㎏
【割引条件】父、母父にノーザンダンサー系(0-0-1-20)前走479kg以下(1-1-1-23)前走4角10番手以下(1-1-1-27)
現在、想定オッズで1番人気ですが、嫌な割引条件に該当しておりますね。
神戸新聞杯では有馬記念を勝利したサトノダイヤモンドをあわや喰うのでは?と思える素晴らしい走りでした。
ただ菊花賞に出走するためにトライアルに向けてメイチ仕上げをした当馬と休み明けの余裕残しでレースに臨んだサトノダイヤモンドという差はありますが。
菊花賞ではキングカメハメハ産駒には厳しい長距離レースでしたが、5着を確保し、その能力の高さを示しました。
今回は適性距離の範囲である2400mへの短縮であり、急坂よりは平坦がベストと思っているので、ここは買いで良いでしょう。さらに前走よりもマイナス2㎏の55㎏で出走できるのは嬉しいですね。もし、レースがスローで流れるようなことがあれば
極端な外枠でなければ買いたい馬です。

【カフジプリンス】父ハーツクライ(福永)54㎏
【割引条件】54kg以下(1-1-1-32)間隔4週以内(1-1-1-21)前走非重賞(1-2-1-27)前走中山競馬場(1-0-0-15)
この馬にとって2400mは短いかもしれません。
序盤のペースがゆったりと流れるレースならばある程度、中団につけることができるのですが、展開次第では道中で後方を追走する可能性もあるでしょう。そうなると馬券内は厳しいですね。
この馬は少し、使われすぎですね。見えない疲労がなければいいのですが。
この馬の最大の欠点は瞬発力のなさですね。直線で加速に手間取るところがあります。
前走は少頭数での競馬でしたが、今回はほぼフルゲートのレースであり、不利を受けやすい走りになる可能性があると言えるのではないでしょうか。
ただ鞍上は福永騎手にスイッチです。
この馬の前走は上がり1位であり、福永騎手の好走条件に合致しております。
さて、どうするべきでしょうかね。内枠なら詰まりそうですよね。タイプ的に。

【レーヴミストラル】父キングカメハメハ(デムーロ)58㎏
【割引条件】追込(1-0-1-22)57kg以上(1-0-1-8)前走10着以下(0-0-1-24)前走4角10番手以下(1-1-1-27)
昨年の5月から出走がなかった馬ですが、実に9カ月ぶりの出走です。
今回は勝利経験のあるレースでの復帰となりますが、さすがにちょっとその期間が長すぎる印象です。
昨年はどスローからのキレ勝負となりこの馬が最も得意とする流れになりました。
今年も確固たる逃げ馬がおらず、昨年同様の展開があれば、面白い存在だと思います。

【ダコール】父ディープインパクト(小牧)58㎏
【割引条件】ディープインパクト産駒(1-1-1-10)追込(1-0-1-22)7歳以上(0-0-0-21)57kg以上(1-0-1-8)前走10着以下(0-0-1-24)前走2000m未満(0-0-0-14)
これでもかと言うぐらいに割引条件に該当した馬が多いですね。
今回はハンデ戦ということですが、この馬がトップハンデとなりました。
昨年も同斤量を背負って4着であり、今回、通用しても良いと思います。
ディープインパクト産駒らしく京都で成績が良いのも気になります。
絶対に人気にならないので、買うべきでしょうか。
私は面白いと思いながら買わないことを選択する気がします。

【アドマイヤフライト】父マンハッタンカフェ(フォーリー)55㎏
【割引条件】2桁人気馬(1-1-0-27)7歳以上(0-0-0-21)前走10着以下(0-0-1-24)前走4角10番手以下(1-1-1-27)
高齢ではありますが、一昨年の3着馬という部分は評価すべきだと思います。
また、この馬は典型的な冬馬です。
1月~3月の成績が4-3-2-7であるのに対し、それ以外の季節は1-2-0-10となっています。
まさに今時期に買うべき馬でしょう。
この馬が馬券になった日経新春杯はスローで流れており、前目につけたこの馬にとって非常に有利なレースとなりました。
今回もそういった展開と走りができれば面白いと思っています。
鞍上はフォーリー騎手です。特に心配することはないと思います。

【ヤマカツライデン】父シンボリクリスエス(池添)55㎏
【割引条件】該当せず
面白いことに1つも割引条件に該当しない馬がおりました。
京都の馬場がとにかく前につけた馬に有利な流れになれば、一発はあるかもしれません。
そこまで人気になっていないので軽視されることは間違いないでしょう。
その隙をついて上手いペースで逃げることができればと思っています。
この馬が好走した時の逃げは前後半でイーブンか、後半の方が速い時計で好走しています。
ガンガン飛ばすタイプの逃げ馬ではないので、おそらくレースペースはほどほどに落ち着いたものとなるでしょう。ただスローからの追込勝負にはならなそうです。

以上が全頭考察(前編)でした!明日は(中編)、(後編)の2つをアップします!
ぜひ、また読みに来てください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
日経新春杯で好走した人気薄馬の共通点を探しました!

上記のレースでは4番人気~10番人気の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は2-1-5-27となっております。
この馬券になった8頭の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~10番人気
・非社台系生産馬
・前走2000m以上
・前走3番人気以下
・4歳~6歳


上記の6項目に該当した馬の成績は1-1-5-3であり、複勝率:70.0%、単勝回収値:121、複勝回収値:253となっております。
この5つの項目に該当している馬は今回の日経新春杯ではたった1頭であり、期待できる馬だと思います。
この5項目に該当している馬の名前を競馬ブログランキング(F)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【2017年!とんでもなく当たる競馬サイトのご紹介が始まりました!】
今、競馬をやっていて、

こんな気持ちが少しでもあるなら、ぜひこのサイトを確認して欲しいと思います。
うまコラボが全面的にサポート致します!

なぜなら、このシステムを使えば買い目提供はもちろんですが、
今までの自分の予想が、情報不足で見当違いだったことに気づけるからです!


このサイトはよくある「指数予想」のサイトなのですが、この指数の精度が極めて高いのが特徴です。
その的中実績をご覧ください!
サイト内で提供した指数を公開しているのでご確認ください。

<2017年1月7日(土)>




2017年1月8日(日)


指数予想は自分でやって体験してみないと価値がわかりませんよね。
まずは無料でこのサイトの競馬指数を試してみてください!
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321 
※無料版は全開催版の前半1~6レースまで見放題

買い目を提供されるのは嬉しいことだが、
もちろん自分で予想をして的中させた方が競馬は楽しいはず。
そんなアナタのサポートを全面的にできるのがうまコラボ
あなたの競馬予想力を高めるシステムがうまコラボ

もう一度、言わせてもらいます!
今、競馬をやっていて、

こんな気持ちが少しでもあるなら、ぜひこのサイトを確認して欲しいと思います。
うまコラボが全面的にサポート致します!

ご興味ある方はコチラからメールアドレスを登録してみてください!
http://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3321
※無料版は全開催版の前半1~6レースまで見放題


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加